ホークスvsバファローズ 待望の首位!(・・・同率)

なんだか最近、寝言がひどいようです。娘に聞いた話ですが、おとついは「すいません、すいません。」、昨日の夜は「早く寝なきゃ!」って言ってたようです。

オイラ、どんな夢を観てんのかな?夢って覚えているときと、まったく記憶に無い場合がありますけど、この2日間はさーっぱし覚えとりません。大体、想像は付く感じですけど。


お疲れさんのファイトバクハツ・カンフル剤はそう!ホークスの7連勝です!

これはねごt・・・



ソフトB今季2度目の7連勝で首位並ぶ
<ソフトバンク5―3オリックス>◇7月31日◇福岡ヤフードーム

 ソフトバンクが鮮やかな先制攻撃で今季2度目の7連勝を決めた。待ち望んでいた男にようやく当たりが出た。初回1死一塁、多村の打球が左前に転がった。4試合ぶりの安打で松中の先制打をお膳立てした。2回にはフェンス直撃の適時二塁打で追加点をたたきだした。6回にも右中間へ二塁打。7月24日以来の猛打賞だ。久しぶりの適時打に多村は「いつもより20グラムほど軽いので球威に押されてもうひと伸びしてくれなかった。でも自分らしい打撃はできた」と手応えをつかんだ。和田も8回途中3失点で10勝をマーク、新人から5年連続2ケタ勝利を決めた。これは南海時代の故杉浦忠氏以来45年ぶりの快挙。

 日本ハムが敗れたため、ソフトバンクが同率首位に浮上した。






寝言ではござんせんゼ!!先制決まって、逃げ切りですよ!
和田10勝目。新人から5年連続ですって。力もあって安定しているってことですね。
そして後半戦6つ勝って、合わせて7連勝で同率首位ですね。ついに。
まぁまだ先はあるので、とにかくなんでも勝て勝てソフトバンクです。


さて、実はまだ映像を見ておりません。うれしくて、先に日記を書いちゃったもんね(これが日記?)


というわけで、これからハシゴするスポーツニュース、楽しみ!

"ホークスvsバファローズ 待望の首位!(・・・同率)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント