アイビスサマーダッシュ 予想

台風で小倉は代替、ホークス戦は中止、ベランダ片付け、yahooオクは入札忘れとなりました。

東海地方は明日が心配ですが、テレビで観る情報を見ていたら九州はひどそうですね。
福岡の親戚に電話してみなきゃな。



新潟11R 第7回 アイビスサマーダッシュ



直線競馬です。今日の9R閃光特別を観た分では、そんなに内側が不利とは思わなかったんで、こんな印にしてみました。


 ◎ クーベルチュール
 ○ アイルラヴァゲイン
 ▲ スピニングノアール
 ☆ プレミアムボックス


折り合いも関係ないこの1000mでアイルラヴァゲインの真骨頂を発揮する気がします。
本当ならアイルラヴァゲインを本命と行きたかったんですけど、クーベルチュールの51kgがかなり有利に見えてヒネクレました。気配も良さそうだし。
新潟参戦の福永騎乗のスピニングノアールが非常に3着のかほりがして押さえに。差しが台頭できるか判断難しいですが、なにせかほりが(笑)。CBC賞の落馬もスピードゆえだし。
プレミアムボックスは新潟実績と石橋脩実績で。今日乗れてましたな、石橋ジョッキー。


悩んで切った△が4頭。シルバーゼット、サチノスイーティ、ジョイフルハート、ナカヤマパラダイス。うーん、どの馬も道悪ならばチャンスありそうなところばっかし。


馬券は取り合えず印4頭の三連複4点。
三連単1,2着◎○で3着印全部の三連単12点を追加するかもしれません。

"アイビスサマーダッシュ 予想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント