ホークスvsバッファローズ 田上の一打!!

ホークス ○ 5-2 × バッファローズ 

床屋に行ったんですけどガラガラでした。マスター曰く「みんなお盆で帰っちゃってるんかね」と笑っていました。
今日は全体に短めにカットをお願いしました。終わって後ろを合わせ鏡で確認させられたんですが・・・てっぺんやばそう(笑)


ホークスはやばそうな展開から、執念の男田上の一打で救われましたね!
きついところに投げられていましたが、粘って粘って失投待ち。大事な2点タイムリーでした。

しかし宮地といい、今年の田上といい、拾った男たちがいい活躍をしてくれて。
田上の今年の打力は本当に打てないホークスの中に光を与えてくれますね。
本当に頼りになります。

引っ張り役の大村も今日は4安打。このまま調子を上げていって欲しいですね。
大事な天王山は打線全体がベストで行って欲しいです。


投手陣は先発の寺原も失点して降板してしまいましたが中々の力投。
今日は吉武の好ホールドもありましたし、いい雰囲気ですね。


さて、予定通り今日も勝ちました。私の予定ではインボイスまでは取り合えずオリ・楽天戦は全勝する予定です。

明日は杉内の完封を期待です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 頼りになる男

    Excerpt: 田上秀則。今一番気持ちの強さと結果を出している打者かもしれないね。 今日、2度も頭を掠めそうな球を投じられ、その2打席ともヒットを放った男。そのうちの1本は逆転の2点タイムリーだったんだから恐れ入る。.. Weblog: pixy天邪鬼な言葉 racked: 2006-08-12 22:53
  • 田上執念の1打、逆転タイムリー!

    Excerpt:  ポチッとしてもらえたらうれしいです!オリックス 000 110 000 2ソフトバンク 000 001 22× 5先発寺原は、いい立ち上がりで3回までランナーを出しながらも要所をきっちり.. Weblog: たかちほさき日記 racked: 2006-08-13 08:47
  • 田上執念の逆転打!

    Excerpt: ソフトバンク ○5-2● オリックス Weblog: あしたはきっとやってくるさ! racked: 2006-08-13 09:23
  • 見事な逆転劇♪

    Excerpt: 先に2点取られ、そのまま中継終了。しかし・・・ Weblog: ともみの言いたい放題♪ racked: 2006-08-13 15:54