ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス 予想

<<   作成日時 : 2013/09/28 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

お久しぶりです。

夏競馬で中京現地に行ったのですが、人生初の全敗に終わりました。。。。
ヒモがすべて抜けという事態で、そこから軸の単勝を買ってれば良かったのですが、巻き返そうと思うと中々単に切り変えられないですね。冬にリベンジをと思っていますが、買い目を考えて行きたいと思っています。

中山11R スプリンターズステークス

 ◎ ロードカナロア
 ○ ハクサンムーン
 ▲ サドンストーム

馬券は◎→○馬単1点、◎→○→▲三連単1点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫スプリンターズS
 第47回 スプリンターズステークス「  中山1200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/09/28 23:42
第47回スプリンターズステークス
第47回スプリンターズステークス秋のGI初戦、首尾良く当てたいところ。… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/09/29 00:28
今週のメイン〜スプリンターズS
 今週のメインはスプリンターズS、いよいよ秋のG1シリーズの開幕です。  前哨戦で逃げ切ったハクサンムーン、これを捕らえきれなかったロードカナロア、そして高松宮記念ではロードカナロアに迫ったドリームバレンチノ…とはいえ注目はこの春にスプリント&マイルの両G1を勝って短距離路線を完全制覇したロードカナロアですかね。  果たしてロードカナロアに行く手を阻む新興勢力が現れるのか否か…早速予想に... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/09/29 08:34
【「スプリンターズS」 競馬予想2013】ロードカナロアは別格として。恋するシルクフォーチュン。_人...
毎年恒例なのですが、 遅い夏休みを取って仲間うちで沖縄に行ってました。 昨年までは沖縄でスプリンターズSを ネット観戦してたのですが、 今年は1週間前倒しで予定を組んで 帰ってきました。 情報をチェックしてたワケではないのですが、 ロードカナロア優位は動かな… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/09/29 10:16
【競馬予想】スプリンターズステークス
◎〔10〕ロードカナロア ○〔7〕ハクサンムーン ▲〔13〕サクラゴスペル △〔1〕グランプリボス △〔2〕フォーエバーマーク △〔6〕ドリームバレンチノ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/09/29 10:47
第47回スプリンターズステークス展望!絶対王者に土をつけるのは!?
いよいよ始まる秋のG1シリーズ。繁忙期のため予習不足は否めませんが、ここを獲って間もなく始まる秋の東京開催に弾みをつけたいところです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/09/29 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる