ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス 予想 ☆ 祝!ホークス優勝 ☆ 

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

お久しぶりです。

実に半年ぶり、宝塚記念の予想以来のエントリーとなりました。ええ、生きてますよw

今年から営業さんになり、半年。といっても、好き勝手にやっていい営業マンw

テーマは考えたんですが、中々仕事はとれませんww

まあ他にいろんな事をやってますので。社員教育とかね。まあ小さなことからボチボチと。


ホークス優勝しましたね!今年は実にいいチームです。新戦力も大きいんですが、松田とか若手の成長が大きいですね。シーズン前半に中村くんが出てきた時に、マジめっちゃ期待していました。今季は色々と壁に当たった部分もあると思いますが、この先の成長に期待しています。昨日、今日の2試合、福田くんも頑張りました。この後のPOでも、彼がいい流れを作ってくれることを期待しています。

さて、ホークスの話はPOで優勝するまで、いったん置いといて。



中山11R 第45回 スプリンターズステークス

 ◎ ロケットマン
 ○ ラッキーナイン


今年の外車は強い。以上です。

馬連1点で行きます。

3着は前が止まらない展開でヴァーゴウかカレンチャンか?でも三連は買わない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターズステークス(GI)〜◎ビービーガルダン
ロケットマンかぁ。アンパンマンでもなければウルトラマンでもない、ましてやスーパーマンでもない「ロケットマン」。どう見てもロケットのように速そうな名前です。ドバイゴール ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/10/02 00:24
第45回スプリンターズステークス展望!ロケットマンvs迎え撃つ日本勢!勝つのは?
時は過ぎ、気がつけば10月ということで、明日はもう2011年秋のG1シリーズ第一弾となる第45回スプリンターズステークスです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/10/02 00:28
10/1(土) H 3-0 L @西武D ☆ V2♪
先発は岩嵜クン 対 岸(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/10/02 07:13
スプリンターズステークス 最終予想 ◎7・フィフスペトル
結論から申し上げると、消去法通り買うことにした…。 従って、上位人気馬の3頭……、 ダッシャーゴーゴー・カレンチャン・エーシンヴァーゴウはバッサリ! 2・3・5・6番人 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/02 07:29
スプリンターズS 最終決断
最速黒船襲来・・大和撫子カレンチャンが勝つ! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2011/10/02 07:55
[予想]今年の注目は外国馬!3頭のなかからどの馬を選ぶ!?「スプリンターズS」
■3頭から選択「スプリンターズS」 今週から始まる秋のG1戦線 第一線は電撃6ハ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2011/10/02 09:25
勝って優勝を決めたぞ!福岡ソフトバンクホークスパリーグV2ダーッ!
9月30日の西武戦で勝利し、2位の日本ハムが敗れた事により、優勝までマジック1となった福岡ソフトバンクホークス。10月1日も西武ドームで埼玉西武ライオンズと対戦。この日の先発はソフトバンクが岩嵜翔、対する西武は岸孝之でした。連覇に王手をかけたホークス、... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/10/02 10:40
お馬予想と適当WIN5・スプリンターズS(◎ロケットマン)
予想 ◎ロケットマン ○ラッキーナイン ▲ダッシャーゴーゴー ☆サンカルロ △カレンチャン △グリーンバーディー △エーシンヴァーゴウ 久々の予想になりますが、シンガポールから参戦するロケットマンを本命にします。 17勝(うちGI2勝)2着4回は圧倒的ですが、力… ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2011/10/02 12:40
みなさん本当にありがとう!!
もう今日は仕事先で優勝の一報を聞き、中継の録画を見ながらこの記事を書いていますが今シーズンはFAでの内川、細川獲得、カブレラ獲得と大型補強に成功したうえに若鷹たちの成長などもあり終盤相次いだ主力の故障を若手がカバーするということでしたし、さらには攝津の ...続きを見る
はちたかランド2〜鷹と80年代JPOPと...
2011/10/03 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!

優勝〜おめでとうございます!

アゴが涙でよかったです!(笑)

我が阪神は対戦できるレベルではなく、
悲しいかな・・・これから沈みます。(笑)

また、来季、お手合わせ願います!
酔花
2011/10/02 21:20
ね〜さん、御無沙汰。
今年のホークスは強かった。戦力が充実していた感
があります。
阪神は厳しいシーズンだったね。立て直して来年また日本シリーズで!
ひろし虫
2011/10/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズステークス 予想 ☆ 祝!ホークス優勝 ☆  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる