ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞 予想

<<   作成日時 : 2011/04/23 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

WIN5が始まりましたね!

オッズパークのロト好きなので、中央のWIN5も積極参加です。

さて、明日はGT皐月賞。でも東京開催ですね。


東京11R 第71回 皐月賞


 ◎ トーセンラー
 ○ ステラロッサ
 ▲ サダムパテック
 △ オルフェーブル


ディープの仔、トーセンラーの瞬発力に期待します。開幕週、内枠天国でしょうけど、大外末脚期待です。

人気のサダムパテックは押えますが、追い切りがかなり良く見えたステラロッサを対抗に。

馬券は三連複。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第71回皐月賞展望!軸=上位人気 ヒモ=人気薄 
明日は牡馬クラシック第一弾の皐月賞ですが、例年通り上位人気馬同士の決着というのは考えにくく、ヒモ選びで捻って正解を探すことになりそう。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/04/24 01:26
≪予想≫皐月賞、アンタレスS
 第71回 皐月賞  東京2000M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2011/04/24 06:33
今週のメイン〜皐月賞、アンタレスS
 土曜重賞予想は3場とも惜しい結果だったのですが、中でも東京で行われたフローラSは悶絶モノでした。  最後の直線で先に抜け出したのは穴馬として抜擢した△バウンシーチューンでこれを追いかける▲ピュア... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/04/24 09:48
皐月賞/アンタレスS 最終決断
内枠は内枠でも・・勝つのはこの馬・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2011/04/24 10:41
皐月賞(GI)〜◎ダノンミル
さあさあWIN5が始まりますよ。ただねぇ先週なんて18頭立てで8頭目を引いているのに1着2着馬が完全ヌケ。8頭引いても◎が1着にならないんだらそれを5レース当てろって ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/04/24 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる