ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルチャンピオンシップ 予想

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今年のマイルCSのメンバーは、すごーく地味に移ります(笑)


京都11R マイルCS

 ◎ ジョーカプチーノ
 ○ ゴールスキー
 ▲ キンシャサノキセキ
 △ スマイルジャック

長期休養明けの復帰1戦目で好走したジョーカプチーノから入ります。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルCS 最終決断
ストップ・ザ外馬・・ワイルドラズベリーだ! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/11/20 23:33
11/21マイルチャンピオンSの予想なのだ
抜けた強さの馬がいないので難しいですね。 中でも、スマイルジャックはマイル適正が あり、勝負根性があるので狙ってみる価値が ありそうだ。前走 ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/11/20 23:47
第27回マイルチャンピオンシップ展望!今年はヨーロッパフェスタ!?
明日は秋のマイル王決定戦マイルCSですが、このレースも信頼度の高い軸馬が不在だからか、人気が割れて単勝20倍以下が10頭もいる混戦模様です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/11/21 01:20
本命不在の大混戦!! 「外国馬&騎手」旋風は続くのか?それとも「日本馬&騎手」が意地を見せるのか?【...
 深秋の淀を飾るビックレース。競馬の第27回gyマイルチャンピオンシップ(GT)が21日、京都競馬場芝1,600mで行われる。  外国人騎手或いは外国馬の活躍が目立つ今秋のGTレース。淀の舞台で行われる今年最後のビックレースも外国馬或いは外国人騎手が主… ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/11/21 05:16
【「マイルチャンピオンシップ」 競馬予想2010】単勝6番人気のジョーカプチーノで勝負。_ゴールスキ...
出張でビジネスホテル住まいが続いてます。 ビジネスホテルは湿度が低くてカラカラなので風邪に要注意。 夜、ビショビショだったタオルが朝には乾いてます。 バスタブにお湯を張ったまま ユニットバスのドアを開けて寝るようにすると 湿度が保ててヨロシ。 生活の知恵です… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/11/21 07:55
今週のメイン―マイルCS
 まず、競馬予想の前に一言。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/11/21 08:24
マイルチャンピオンシップ(GI)―◎スマイルジャック
ダービー2着馬はいつかは大仕事をすると信じている「スマイルジャック」。三浦皇成だから評価は下げて単穴と思っていたのですが、昨日落馬負傷で川田に乗り替わり。それなら頭から買いだ。菊花賞のインタビューは良かったよ川田君。タニノギムレット×サンデーなんだからウオ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/11/21 11:46
G? 第27回マイルチャンピオンS ―にころこ妄想―
16時間爆睡したけど、まだまだ寝る自信があります。 携帯電話は、リビングの充電器に置いたまま。。。 心ゆくまで寝たい日は、携帯電話で起こされないように 充電器に置いて寝てます。 食欲・睡眠... ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/11/21 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルチャンピオンシップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる