ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞 予想

<<   作成日時 : 2010/10/30 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

最後の南海戦士、大道が引退しましたよ。。。。

今年はほとんど一軍で見なかったので予感はありましたが・・・残念です。


さて、明日は天皇賞。本命はもうとっくに決めてます。


東京11R 天皇賞・秋


 ◎ ブエナビスタ
 ○ シンゲン
 ▲ アーネストリー


本命サイドなので、3頭にて。
今日のレースでスミヨンも乗れてましたし、追い切りも素晴らしかったブエナから。


馬券は三連単ボックスと馬連ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のメイン〜天皇賞・秋
 土曜重賞のスワンSは△マルカフェニックスが好位追走から抜け出して重賞2勝目を飾りました。  2着は外から追い込んだ○ショウナンアル... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/10/30 21:42
web競馬新聞『web楡馬』<第142回 天皇賞(秋)>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』天皇賞(秋)号(通巻107号)を発行しました。 台風で土曜の東京競馬が中止になりましたが、『web楡馬』は中止せずに発行してます。懲りもせずに…。<通巻107号のラインナップ>本紙/青... ...続きを見る
楡馬blog
2010/10/30 22:03
天皇賞(秋)最終決断
台風一過とは・・でも競馬は行われそう ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/10/30 22:35
第142回 天皇賞の予想なのだ
パンパンな良馬場で天皇賞をやりたいところですが 重馬場になりそうですね。 軸馬選定に迷いましたが、ここは成長が 著しいエイシンアポロンに決め ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/10/31 00:09
第142回天皇賞(秋)展望!ブエナもシンゲンも危険な人気馬!?
明日は第142回天皇賞(秋)ですが、土曜の東京開催は台風接近のため開催中止。明日の天皇賞は馬場状態が非常に心配です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/10/31 02:38
天皇賞・秋の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]内部関係者が明かす衝撃の裏情報を無料公開中!コチラから ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/10/31 07:50
【「天皇賞(秋)」 競馬予想2010】アクシオン。サンデーサイレンス産駒最後の隠し玉。_今年最高のデ...
土日は台風だー。 ということで、 家に篭城、立てこもり、引きこもりできるように、 食料を買い込みました。 だけど、 20時現在、東京方面はそれほど風もなく、 「普通の雨の日じゃん」状態。 うーん。 そのほうが各方面への被害も少ないしね。 いいことだよね。 でもな… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/10/31 07:58
天皇賞(秋)−予想−
10/31 東京11R 天皇賞・秋(G1) ◎2ブエナビスタ(88) ○12アーネストリー(69) ▲10シンゲン(60) △3ジャガーメイル(59) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 2−18,4,14,15,8,16,11,17,1 12,10,3,7のボックス 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/10/31 09:04
天皇賞(秋)(予想)
土曜は、台風の影響で、東京競馬が中止に。 京都、福島は予定通りやってましたので、スワンSは予定通り購入。 で、◎マイネルレーニア、出遅れて終了・・・京都も中止でよかったわ・・・ おまけに、期待したPO馬ベルシャザールも萩Sで3着に負けちゃうし。。。 まあ、勝負は日曜ですから。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/10/31 10:53
天皇賞(秋)(GI)〜◎ネヴァブション
馬場がどこまで回復するのかが微妙。一昨年のダービーみたいな馬場なら何があっても不思議ない。ただBコース使用で、土曜は延期。馬場は重くても傷みは少ないのかもしれません。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/10/31 11:46
≪予想≫天皇賞(秋)
第142回 天皇賞(秋) 東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/10/31 11:46
G? 第142回 天皇賞 〜にころこ妄想〜
ロデオボーイに2週間乗った成果か? 悩み事を抱えているせいか? 風邪でセキが止まらず、睡眠不足なせいか? 体重が3kg減り、服が着やすくなったにころこ妄想です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/10/31 12:34
天皇賞(秋)予想(2010)
今年は3歳馬多いなあ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/10/31 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる