ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズS 予想

<<   作成日時 : 2010/10/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

御無沙汰いたしております。

ホークスのレギュラーシーズン優勝を祝う記事も書く体力がなかった者です。
じーさんみたいに寝るのが早い生活を送っていたもので(笑)

涼しくなってきて、多少、体調の回復を見せていますが、どうもイマイチです。

でも、秋のジーワン開幕。掲示板の予想大会も開催しなくてはいけませんので、せめて週一での更新は行っていきたいと思います。



中山11R スプリンターズステークス


 ◎ グリーンバーディ
 ○ キンシャサノキセキ
 ▲ ダッシャーゴーゴー
 △ ヘッドライナー


筋肉ムキムキの香港馬は強そうです。対抗できるのは日本馬のエース、キンシャサのみではなかろうかと。
ワンカラットはアルティマ臭がして切りました。


馬券は三連単◎○流しのマルチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターズS・最終決断
今度こそ、悲願のG1へ・・ビービーガルダン ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/10/02 23:01
【◎グリーンバーディー】第44回スプリンターズステークス(GI)の印!
第44回スプリンターズステークス(GI) ◎グリーンバーディー ○キンシャサノキセキ ▲ローレルゲレイロ △ビービーガルダン △ウルトラファンタジー △ワンカラット ×ダッシャーゴーゴー ×サンダルフォン ...続きを見る
auとか馬とか
2010/10/03 00:29
≪予想≫スプリンターズS
{/m_0191/}  第44回 スプリンターズステークス {/m_0191/} 中山1200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/10/03 07:26
スプリンターズステークス(GI)〜◎キンシャサノキセキ
ナニワおやじさんたちと、六区裏のモツ煮込み通りで検討会。ただどうにも結論が出ない。外国馬は買わないところなんですが、前走をみるとグリーンバーディーは相当強そう。日本馬のG1馬2頭も捨てがたい。G1ホース2頭?いやいや1頭忘れてました。「ファイングレイン」.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/10/03 07:52
第44回スプリンターズステークス(GI)枠順と予想
秋のGIシリーズ開幕。と言っても秋になったのが最近なんで秋って感じはないけど。(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2010/10/03 08:53
今週のメイン〜スプリンターズS
 土曜予想分のブログを書いている最中に、プロ野球セントラルリーグの中日ドラゴンズ優勝の速報が飛び込んできました。  今年はJリーグの... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/10/03 08:54
[予想]こだわりを捨てて考えたら、香港馬が強そうだ「スプリンターズS」
■人気でも香港馬  こだわりは捨ててみるものだ。 大泉洋さんもこういっていること.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/10/03 09:18
第44回スプリンターズステークス展望!海外の強豪を脅かす日本馬は?
明日は秋のG1シーズン到来を告げる第44回スプリンターズステークス。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/10/03 11:01
《きっどさんのG1予想》第44回スプリンターズステークス ウルトラファンタジーが逃げ切る!
さあさあ、季節はまだ残暑だけど 秋のG?シーズンの開幕だ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/10/03 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます!

体調がイマイチの時にまたお世話かけてすんません・・・。

リーグ優勝、おめでとうございます!

日本シリーズで会いましょう!と約束してましたが、なんせあの監督ですから〜〜(涙)
酔花
2010/10/03 09:47
ね〜さん、おはようございます。
甲子さんからも予想大会はどうするんだ?とメッセージを送ってもらっていたので、ボチボチ復活です。
ホークスの優勝はうれしかったですね。
POがありますけど、今年はジンクスを破って、日本シリーズに行ってくれると思います。
パは恐らくホークスですが、セリーグは判らないと思いますよ。約束通りになると思います。
ひろし虫
2010/10/03 11:05
楽しみにお待ちしています。
小生9月はじめ大腸ガンの手術をしまして・・・
競馬からちょっと離れました今は元気に予想をしております。
甲子
2010/10/07 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる