ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念、レパードS 予想

<<   作成日時 : 2010/08/21 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

早く涼しくなんないかな〜。体がダルくてしょうがないです。

毎年、札幌記念の頃になると、暑さも少し治まってきているはずでしょうに。今年は暑いね。


札幌9R 札幌記念


 ◎ アーネストリー
 ○ フィールドベア
 ▲ ジャミール
 △ ヤマニンキングリー

春のグランプリ3着馬がここは強い競馬を見せてくれると思います。
相手は洋芝巧者のフィールドベア。函館記念の5着で、改めて洋芝でのこの馬を見直しました。

馬券は三連複ボックス。



新潟11R レパードステークス


 ◎ ロンギングスター
 ○ グリッターウイング


まあ、よく判りませんって(笑)この2頭が面白そうかな?

馬券は馬連・ワイド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌記念、レパードS予想(2010)
先週はライジングサンロックフェスに参加して休んだので、今週から復活! ...続きを見る
stay_gold.com
2010/08/21 21:31
予想・レパードS
<レパードS> ◎06ソリタリーキング ○11ミラクルレジェンド ▲09プレファシオ △10プレシャスジェムズ 馬連 6−9−10−11 BOX馬券 コメント: JRAでふたつしかない3歳限定のダート重賞です。 この時期の新潟開催のダート重賞にどういう意味があるのか 疑問ですが以前、秋口にあったユニコーンSの代替なのかも。 大半が条件馬なので将来性をどう見るかがカギです。 血統的魅力のあるソリタリーキングを本命にします。 ヴァーミリアンの下というのはやはり魅力充分で、 前走は古馬とのレースにも勝... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2010/08/21 22:05
札幌記念,レパードSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]《札幌記念》前走2着も元々狙いはここと強気なアノ陣営とは!? ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/08/21 22:17
札幌記念(2010年)【血統フェスティバル】予想
【札幌記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/08/21 22:37
札幌記念&レパードS−予想−
8/22 札幌9R 札幌記念(G2) ◎6アーネストリー(86) ○8ヒルノダムール(67) ▲1マイネルスターリー(63) △10ロジユニヴァース(58) ※カッコ内はコンピ指数 3連複フォーメーション 6−8,1−10,15,5,3,9,11,16,7,2,12 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/08/21 22:41
札幌記念/レパードS 最終決断
マイネルはマイネルでもキッツが軸 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/08/21 23:20
出番は必ずやってくる 札幌記念最終結論
お盆が過ぎても猛暑は終わらず。 この暑さでガリ○リ君はバカ売れしているそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/08/21 23:25
《きっどさんのG1予想》第46回札幌記念 ジャミール
札幌記念がやってくると 夏競馬も終わりで 秋のG?に向けて有力馬達がいよいよ稼働開始 って気分になり、こちらもお遊び半分予想から いよいよマジモードに突入でございます。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/08/22 00:27
札幌記念(GII)〜◎フィールドベアー
G1ホースが3頭(で間違いないですよね?)。春天馬にダービー馬。追っ掛け馬も多くどこから入るのかが非常に悩ましい。レース自体も昨年の断然人気のブエナビスタのようにG1ホースが取りこぼすような難解なレース。マツリダゴッホもしかりか。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/08/22 01:32
札幌記念 G2
これまでの重賞実績から素直にアーネストリーを本命に。勢いのある3歳ヒルノダムール対抗を本線に。札幌の鬼マイネルスターリーは外せない。で、復調気配アクシオン、前走函館2着のアンカツのジャミールを押さえてみました。 ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2010/08/22 04:35
札幌記念予想 ◎アーネストリー #keiba
札幌記念の予想です。本命は◎アーネストリーこの春一番成長したと思える馬。秋はもちろんG?を獲りにいく馬。こんなところで負けてはいられない。相手は○ジャミールハマった時の末脚はなかなかのもの。この一年間アンカツさんがつきっきりで競馬を教えているわけですし。こ.... ...続きを見る
H
2010/08/22 05:13
MAU 舞う 札幌記念 予想
土曜のレースを見ても分かるとおり 前が止まらない今の馬場。 前々で競馬が出来る 騎手と馬を探すのが馬券的中の近道かと思います。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/08/22 07:58
web競馬新聞『web楡馬』<第46回 札幌記念>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』札幌記念号(通巻102号)を発行しました。 毎日暑いですね。暑い日にはホラーでも見て涼しくなるのも一つでしょう。というわけで『web楡馬』なんていかがですか? ある意味、ホラー映画... ...続きを見る
楡馬blog
2010/08/22 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌記念、レパードS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる