ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州記念、クイーンステークス 予想

<<   作成日時 : 2010/08/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

御無沙汰しております。

なんか暑過ぎて、調子悪いですわ。早く涼しくならないですかね・・・。

あ、そうそう。来月頭に会社の旅行で北海道に行ってきます。

フリー行動なんで・・・目的地は社台スタリオンステーションへ行ってみたいと思っています。

タイミングが合えば、ディープに会いたいな。


小倉10R 北九州記念


 ◎ ダッシャーゴーゴー
 ○ デグラーティア
 ▲ ショウナンカザン
 △ サンダルフォン


今回の追い切りで、切れ味の鋭かったダッシャーゴーゴーから入ります。レース傾向からして短距離の差し屋狙いです。相手は前走に余裕も感じたデグラーーティア。早い時計でしたね。


馬券は三連複ボックスn




札幌9R クイーンステークス


 ◎ アプリコットフィズ
 ○ ブラボーデイジー


判りません(笑)
メンバーの中で好きな2頭が面白そうなんでこれで。スピードが豊かそうな豊騎乗のアプリコット、先行で踏ん張りが効きそうなお猿さん鞍上のデイジーちゃんで。

馬券は馬連・ワイド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]人気薄が好走する重賞、それなら一発狙って勝負!「北九州記念」「クイーンS」
■差し馬が台頭「北九州記念」 小倉競馬場はだんだんと差し馬が台頭してきました 速.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/08/14 21:04
今週のメイン〜北九州記念、クイーンS
 今週から北海道開催は函館から札幌に舞台が変わります。  札幌開催では秋の重賞路線を見据えての重賞が組まれていますが、開幕週となる今... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/08/14 22:25
【◎プロヴィナージュ】第58回クイーンS(GIII)と【◎サンダルフォン】第45回北九州記念(GII...
第58回クイーンS(GIII) ◎プロヴィナージュ ○ヒカルアマランサス ▲ショウリュウムーン △アプリコットフィズ ×カウアイレーン ×レジネッタ ...続きを見る
auとか馬とか
2010/08/14 22:27
復帰後の初重賞か クイーンS最終結論
帰省、海外、旅行、渋滞……。 そんなことは何1つなく、お盆休みは寝て終わることになりそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/08/14 22:35
北九州記念/クイーンS 最終決断
まさに絶好調・・勢いはこの馬 スカイノダン ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/08/14 23:30
《きっどさんのG1予想》第45回北九州記念&第58回クイーンステークス
まずは電撃の6ハロン北九州記念から。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/08/14 23:59
クイーンS,北九州記念の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]「無料で始めよう」徹底したリスク管理で究極の利益を追求できる投資競馬 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/08/15 08:38
北九州記念(GIII)〜◎アポロドルチェ
体調悪くブログ更新できませんでした。競馬だけは何とか継続したいと思ってます。北九州記念。ここは、追っ掛けを貫き通したい。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/08/15 09:05
重賞予想【クイーンS】【北九州記念】
(クイーンS)◎ Fモーニングフェイス○ Kアプリコットフィズ▲ Aプロヴィナー ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2010/08/15 10:33
北九州記念、クイーンS 最終予想
みなさん、ジャパンワールドカップというのをご存知でしょうか?結構前からネットで話題になっていたようですが、私もようやく先日チャレンジ。8頭立てでも当たらぬ…。 まぁ当たる当たらないは抜きにして突き抜けた面白さがあるのでまだ未挑戦の方は是非1度プレイしてみ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/08/15 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北九州記念、クイーンステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる