ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビスサマーダッシュ 予想

<<   作成日時 : 2010/07/17 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今日は名古屋市科学館に行ってまいりました。

おそらく30余年ぶりぐらいに訪れたと思います。昔、科学館の天文クラブに入っていた時以来ですね、きっと。

今秋に改装のため休館になる科学館。久しぶりに観たプラネタリュームは意外にも感動しちゃったな(笑)美しかった。


新潟11R アイビスサマーダッシュ

 ◎ テイエムカゲムシャ
 ○ ウエスタンビーナス
 ▲ マルブツイースター
 △ ケイティラブ


外枠有利、牝馬が強いこのレースですが、大外の牝馬も曲者も無視、昨年の上位馬も基本無視で行きます。

馬券は馬連、三連複ボックス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイビスサマーダッシュ予想(2010)
日曜はJOIN ALIVEに参戦する予定が体調不良で断念。 家で休息に努めろってことのようで、のんびり競馬でも見てます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/07/17 19:47
≪予想≫アイビスサマーダッシュ
サマースプリントシリーズ  第2戦 {/s2_sum_sunflower/}  第10回 アイビスサマーダッシュ {/s2_sum_sunflower/} 新潟1000M、芝A・直線、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/07/17 21:14
アイビスサマーダッシュ−予想−
7/18 新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3) ◎7メリッサ(76) ○11カノヤザクラ(68) ▲6ショウナンカザン(60) △4ウエスタンビーナス(59) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 4−7,11,6,5,12,10,13,8,17,16 7−10,13,8,17,16 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/07/17 21:16
今週のメイン〜アイビスSD
 今週は木曜日から金曜日にかけて東海地方、特に岐阜県では集中豪雨が発生し、僕の実家の近くで土砂災害やら河川の氾濫が発生し、テレビで&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/07/17 21:53
[予想]新潟直千といえば、外枠の牝馬!「アイビスSD」
■牝馬が5連勝中! 今週から新潟、小倉開催 開幕戦は新潟名物の直千「アイビスSD.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/07/17 22:15
アイビスサマーダッシュ最終決断
セオリー無視して・・先行力で ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/07/17 22:57
桜の裏に潜む影武者 アイビスSD最終結論
出走馬を見ると、全馬が5歳以上のアイビスSD。 いきのいい?若者が不在で、オッサンとオバハンが暑い新潟で横一列にならんで徒競走。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/07/17 23:31
アイビスサマーダッシュ(GIII)〜◎シンボリグラン
今や夏の新潟の名物となった直線5ハロンのレース。昨年のレースがJRAのリプレイを見なくてもフラッシュバックされるほどこの時期には記憶に残るレース。昨年も一昨年も結局はハズしているのですが、北新地の倉坊氏とレース後に「ここでアポロドルチェとは・・・」とメー.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/07/18 00:15
アイビスサマーダッシュの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]来る馬、来ない馬、儲かるレースをズバッと明言!無料で見れます! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/07/18 01:07
《きっどさんのG1予想》第10回アイビスサマーダッシュ
直線の千m 完全な特殊な舞台設定 他のレースは参考にならない、 と言ってもよい。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/07/18 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビスサマーダッシュ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる