ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念 予想

<<   作成日時 : 2010/06/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

ブログ5周年おめでとう!とウエブリからメールが送られてきました。

ブログを始めたのは、5年前のこの時期に、予想大会をやっていた掲示板が消滅して、ブログ作れば、その時のメンバーとまた会えるかな?ってのがきっかけでした。

その時にいた方、御一方と現在も親交が続いております。ありがとうございます。これからも末永いお付き合いを。


さて、春競馬ラストは宝塚記念!


阪神10R 宝塚記念

 愛 ブエナビスタ
 ◎ アーネストリー
 ○ ドリームジャーニー
 ▲ ジャガーメイル


愛するブエナビスタは買いとして、今回はアーネストリーに◎。
グラスの仔って阪神の芝が強いですし、アーネストリーの近走の充実っぷりは素晴らしいです。
そして地力期待のドリジャ、追い切り抜群のジャガーメイルで。

ひじょーに本命な馬券(笑)

馬券は三連単ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念の予想、勝率7割超!!複勝率90%のアノ馬が◎
宝塚記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/06/26 20:37
[予想]オークス馬よりもダービー馬!「宝塚記念」
■馬場が重くなりそう 去年は「ドリームジャーニー」が勝ち 圧倒的人気の「ディープ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/06/26 20:44
【「宝塚記念」 競馬予想2010】安田記念は客席予想陣ミスター・O氏が馬連126倍獲得。_今週の本紙...
サッカーW杯。 3連敗必至と思っていたのが、 2つも勝って決勝トーナメント進出。 勝負事はサイコロを振ってみないと判らない。 なので今週も穴を狙います。(← こじつけ?!) 安田記念は 客席予想陣「成瀬馬券警報」のミスター・O氏が 馬連126倍をゲット。(y^^y.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/06/26 20:49
宝塚記念の予想スペシャルの巻
「現役最強ブエナビスタ!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2010/06/26 21:01
◎セイウンワンダー【宝塚記念】
サッカーワールドカップのデンマーク戦は、早朝から起きた甲斐がありました。 日本代表には驚かされるばかりですが、宝塚記念にはGrass Wonder産駒が2頭出走します。今回は人気がない方のセイウンワンダーを本命にしました。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/06/26 21:06
勝てば官軍 宝塚記念最終結論
世間はワールドカップ一色に染まってますが、グループリーグを突破した日本代表への手のひらを返したかのような論評を見ると、やっぱり「勝&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/06/26 22:02
宝塚記念−予想−
6/27 阪神10R 宝塚記念(G?) ◎8ブエナビスタ(82) ○10ジャガーメイル(73) ▲2アーネストリー(62) △9ロジユニヴァース(61) ※カッコ内はコンピ指数 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/06/26 22:21
宝塚記念の予想なのだ
阪神10R 第51回 宝塚記念(GI) ◎10ジャガーメイル (勝負) ○02アーネストリー ▲18ドリームジャーニー △06セイウンワンダー ×08ブエナビス ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/06/26 22:41
ブログ競馬新聞Trot「第51回宝塚記念」号
本紙予想 パソコン分析の軸 ◎18ドリームジャーニー ○8ブエナビスタ ▲5ナムラクレセント △17ナカヤマフェスタ こにたんの注目 ×2アーネストリー 積極策で早め先頭なら ×3ネヴァブション 先行策なら前残りも ×9ロジユニヴァース 先行力と道悪適正なら ×10ジャ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2010/06/26 22:43
≪予想≫宝塚記念
{/m_0191/}  第51回 宝塚記念 {/m_0191/} 阪神2200M、芝A・内右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/06/26 22:45
《きっどさんのG1予想》第51回宝塚記念 私の夢はロジユニヴァースです。
と言いながらお天気次第ですな。 現時点では関西地区は断続的に大雨になったかと思うと ちょっと小降りになったりとか 梅雨前線は日本海に停滞するみたいだけど 一応降雨は朝までで宝塚記念の時間には上がっているような予報。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/06/26 22:53
父の無念を11年越しに〜宝塚記念◎ブエナビスタ編〜
 スペシャルウィークがグラスワンダーに敗れ去り、凱旋門賞の夢を打ち砕かれた99年宝塚記念。あれから11年、ブエナビスタが父と同じファン投票1位&オッズ一番人気という立場でグランプリ制覇に挑みます。 ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/06/26 23:09
逆境は、男を試す試金石。宝塚記念は◎ドリームジャーニー
明日はひさかた振りに阪神競馬場へ行ってきます。馬券はともかく、 行楽(呑み喰い)のために晴れて欲しいのですが、無理っぽいですね…。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/06/26 23:21
第51回宝塚記念(G1)最終決断
予想外の人気だが・・アーネストリーに期待 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/06/26 23:45
宝塚記念(予想)
日曜の阪神メイン、宝塚記念の予想 芝 2200M G1 定量 17頭 コパノジングーが右肩跛行のため出走取消となってます。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/06/27 00:09
宝塚記念(GI)〜◎ ドリームジャーニー
戦歴を考えたら「ドリームジャーニー」が断然1番人気になっていいところ。重馬場がだめ?(ほんとにそうか?)さらに大外枠。中間の球節不安で販路のみの調教。アゲンストな状況が揃ったせいか現時点で5番人気程度。前年の夏冬のグランプリホースがこの評価とはね。終わっ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/06/27 00:16
お馬予想・宝塚記念(◎ジャガーメイル)
予想 ◎ジャガーメイル ◯ブエナビスタ ▲アーネストリー ☆ドリームジャーニー △フォゲッタブル △ロジユニヴァース △ナカヤマフェスタ 久々の競馬予想です。上位が拮抗しているし、雨が降っているので難しいなあ。 前日売りではブエナビスタが一番人気です。 ドバイ遠.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/06/27 01:23
G? 第51回宝塚記念〜にころこ妄想〜
威圧的で、怒鳴る男性が大嫌いです。 男性アレルギーが悪化してるにころこです。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/06/27 01:42
宝塚記念予想(2010)&2010のPOG馬
出かける前に書いときます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/06/27 02:15
宝塚記念の予想です◎アーネストリー
宝塚記念ですね。 本命は ◎アーネストリー 先行馬不在。 内枠。 哲三。 この馬を買わずにどの馬を買えというのか? タップダンスシチーばりの逃げ切りを期待。 相手は ◯ブエナビスタ 有馬記念よりも競馬はしやすいはず。 相手強いもこの馬も強い。2010年6月27日 発走=15時... ...続きを見る
H
2010/06/27 02:22
かってに競馬〜第51回宝塚記念予想
堅いレースなのですが、今年は雨で馬場の悪化でどうもこうもないですね〜そんなに勝負することはないので遊ぶ感じにします。一応データでは春の天皇賞か前走連対馬ばかりなのでそこから買っていきます、例外は香港のアドマイヤムーンと重馬場だったときのインティライミぐら.... ...続きを見る
かってに競馬〜競馬日記
2010/06/27 02:38
宝塚記念予想 ◎ブエナビスタが強いと思う
いよいよサマーグランプリ宝塚記念ですね。今年は馬場が微妙だなぁ。本命は◎ブエナビスタ今までのレース振りをみるとこの馬かなり強い。得意の阪神コース。この距離。内回りとはいえ取りこぼすこともかんがえずらいです。対抗は思い切って○ナカヤマフェスタダービーのレースっぷりを見るとこの馬道悪巧者だと思うんですよね。外枠なんで馬場のいいところを選んで走れると思うし。▲ジャガーメイル良馬場でブエナビスタとどっちが強いか見たかった。とはいえ道悪があかんとも思えず。ウイリアムズの豪腕にも期待。△アーネストリーが押さ... ...続きを見る
からふる
2010/06/27 04:01
宝塚記念 私の夢は幸です
宝塚記念です。牝馬のブエナビスタが人気です。が、私の夢はもう1頭の牝馬◎メイショウベルーガブエナビスタ以外とはそんなに差はないと思うんですけどね。フレンチだし。前走は度外視すれば。阪神大賞典で坂も克服できてると思うし。人気もないんで楽しみだ。 ...続きを見る
I&#39;ll see the lig...
2010/06/27 04:14
宝塚記念(10年)◎フォゲッタブル
展望ポイント 『サンデーサイレンス(SS)系とノーザンテースト(NT)の血を併せ持つ馬』 『ブエナビスタが落としたレースの敗因を考える』 『持続... ...続きを見る
血統適性blog
2010/06/27 06:24
宝塚記念 最終予想 ◎2アーネストリー
阪神10R 宝塚記念 G1 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/06/27 06:52
[予想]宝塚記念◎ジャガーメイル
◎ジャガーメイル ○ブエナビスタ ▲ドリームジャーニー △アーネストリー ...続きを見る
ふっじーの帰ってきた獅子奮迅
2010/06/27 06:54
第51回 宝塚記念のつぶやき
こんにちは、半次郎です。 競馬もすっかり夏競馬モードに突入していて、普段よりレジャー気分での観戦にシフトしています。 この時期は、ビール片手に競馬観戦が定番ですね。 半次郎は、普段からビール片手に観戦していますが・・・。 さて、そんな中、春競馬の締め括り... ...続きを見る
半次郎の“だんごんがん”
2010/06/27 07:24
必勝馬券・宝塚記念
■傾向(過去10年)1,1番人気は6連対(4勝)。2,2番人気は3連対(2勝)。3,6番人気と3番人気が3連対(1勝)4,人気薄では05年に11番人気のスイープトウショ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/06/27 07:55
宝塚記念予想
【阪神10R:宝塚記念】 ◎?ジャガーメイル ○?ブエナビスタ ▲?フォゲッタブル △?セイウンワンダー ×?アーネストリー ×?ロジユニヴァース ×?ナムラクレセント ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/06/27 08:28
MAU 舞う 宝塚記念 予想
土曜の予想は かすっただけ・・・・ いまだに、かすっただけの癖が抜け切れません。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/06/27 10:01
第51回宝塚記念展望!今年は2番人気が消える!?
今日は春のグランプリ第51回宝塚記念です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/27 12:00
'10 6/27 宝塚記念 予想
第51回 宝塚記念 (阪神10R・G?・芝2200m) ...続きを見る
デタうま
2010/06/27 12:10
宝塚記念簡易予想
「人気馬がくるって思ってるのになんで、人気薄狙いなんですか?」っていうのを100倍くらい汚い言葉にしたメッセージを他のサイトでいただきました。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2010/06/27 12:22
宝塚記念 最終予想
本日はディープインパクトの産駒が初勝利。またヴィクトワールピサが凱旋門賞参戦を表明。W杯で連日盛り上がってますけど競馬の話題も豊富ですねぇ。3歳馬では初となる日本調教馬の凱旋門挑戦。瞬発力型というよりも荒れ馬場や坂を苦にしない力強さが武器のVピサの挑戦は.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/06/27 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜さん、こんばんは!

やっぱりブエちゃんですよね〜♪
アタシはダービー馬の意地に賭けて見ようかと!

今後とも宜しくお願いします♪(笑)
酔花
2010/06/26 23:30
ね〜さん、おはよう!
PO馬だからっていう訳じゃないけど、今回はブエナの強いパフォーマンスを期待しています。
ロジも気になったけど、それ以上にアパパネが気になる私です。

ね〜さんとはもう5年のお付き合いですね。
今後ともよろしくお願いします。
ひろし虫
2010/06/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる