ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念 予想

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

ブログの更新が、週一ペースになっています。


疲れてます・・・・・。



東京11R 安田記念


 ◎ ファリダット
 ○ エーシンフォワード
 ▲ マルカフェニックス
 △ フェローシップ


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《きっどさんのG1予想》第60回安田記念 まだ終わっていないスーパーホーネット
まずは武豊が鞍上から去って(?)評価急上昇の &リーチザクラウン クラシック路線では逃げまくって 大雨のダービーでは2着に喰い込んだものの その後フェブラリーSなんかにも使われ 迷走の末辿りついたマイル路線。 元々、この馬の適性なのか... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/06/05 21:30
安田記念予想(2010)+ユニコーンS予想
G?連戦もここでひと段落。 当てたいもんです。 こういうこと書いたら外してるような気がしないでもないけどw ...続きを見る
stay_gold.com
2010/06/05 21:31
◎エーシンフォワード【安田記念】
土曜日東京メインの湘南Sで1.31.7の超抜タイム。安田記念の走破タイムが凄いことになりそう。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/06/05 21:32
第60回 安田記念のつぶやき
こんにちは、半次郎です。 今週はマイルのG&、安田記念です。 先週のダービーとは違う意味で、どの馬にもチャンスがありそうです。 ・・・これといって軸になりそうな馬がいないのです。 となると、香港からの刺客が日本馬をぶった切ってしまうのでしょうか? では、... ...続きを見る
半次郎の“だんごんがん”
2010/06/05 21:43
結局みんないなくなった 安田記念最終結論
府中の5週連続となるG1も今週で終わり、再来週から夏競馬。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/06/05 22:12
安田記念ほか−予想−
6/6 東京11R 安田記念(G&) ◎1リーチザクラウン(84) ○15トライアンフマーチ(63) ▲4フェローシップ(59) △9スーパーホーネット(58) ※カッコ内はコンピ指数 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/06/05 22:30
安田記念/ユニコーンS最終決断
美味しい配当は今回限り・・リーチザクラウン ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/06/05 22:40
【「安田記念」 競馬予想2010】先週のダービーは◎→注で馬単462倍獲得。_今週はデビュー以来最高...
先週のダービー当たりました。 ◎指名のエイシンフラッシュでズバリ。 3連単こそ外したものの、 馬単で462倍、 3連複106倍、 両方いただきです。(y^^y) 今週も狙います。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (14) マルカフェニックス 「デビュー以来最高といっても過.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/06/05 22:54
安田記念,ユニコーンSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
ユニコーンSの予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/06/05 22:55
本物は舞台を選ばない。安田記念は◎グロリアスノア
アンタなんでここにいるの?の雰囲気は10年前のマイルCSにおける ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/06/05 22:57
安田記念(GI)〜◎ショウワモダン
今回は素直にこのブログの基本スタンスである「追っ掛け」にこだわってみたいと思います。ずいぶん前から買い続けていた「ショウワモダン」を◎に。自分のブログ検索で見てみると3歳戦から買っているのが分かった。最近ではダービー卿や東風Sもしっかり3連単取らせてもら.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/06/05 23:10
≪予想≫安田記念
{/m_0191/}  第60回 安田記念 {/m_0191/} 東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/06/05 23:25
G?第60回 安田記念 〜にころこ妄想〜
最近「ざるらーめん」にハマッてます。 いろんな、メーカーから、いろんな種類が発売されてます。 今年は、お素麺を食べる機会が減りそうです。 ロト6を、同じ数字で、5週間分買ってます。 前回も1,000円当たり。 今回も1,000円当たり。 やっと、運が向いて来た予感がするにころこ妄想です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/06/06 00:22
第60回 安田記念(GI)の予想ですねん
東京11R 第60回 安田記念(GI) ◎01リーチザクラウン ○18エーシンフォワード ▲15トライアンフマーチ △06ファリダット ×04フェローシップ ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/06/06 00:41
安田記念&ユニコーンS予想
 うーむ、正直言って分からん・・・・・。これが、今回の安田記念に対してのイメージですかね。  勿論、予想事態が一筋縄でいかないもので... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/06/06 00:49
安田記念(予想)
土曜日は、朝から日光に遊びに出かけており、馬券はパス。 帰りも遅くなってしない、今頃の予想更新。。 もう前から本命馬が決まっていたけど、相手関係が難しかった。 どの馬にもチャンスありのメンバー構成ですからね。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/06/06 02:10
安田記念予想 ◎スーパーホーネット
今年の安田記念。例年よりも日本馬のレベルが低いんでないの?ウオッカやディープスカイと走るわけではないのならば◎スーパーホーネットで勝負にならないか?穴は▲マイネルファルケこの馬、戦跡は地味ですが相当強い。直線長い府中でもうまく流れに乗って立ち回れば出番は.... ...続きを見る
H
2010/06/06 03:56
[予想]去年の掲示板ーウオッカ、ディープスカイ、カンパニー=私の本命!「安田記念」「ユニコーンS」
■去年の上位馬「安田記念」 春のマイル王決定戦「安田記念」 去年は「ウオッカ」が.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/06/06 04:21
必勝馬券・安田記念
■過去10年のデータを参考にする。1,1番人気は1連対(1勝)で09年のウオッカのみ。2,2番人気は4連対(2勝)3,7番人気以下が7連対。4,07年以降の連対は5番人... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/06/06 07:55
今週のメイン〜安田記念、ユニコーンS
 東京競馬場の5週間連続G1レースもいよいよ5週目、ラストを飾るのは国際G1競走の安田記念です。  そしてその最終レースには3歳ダー... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/06/06 08:26
第60回 安田記念 なんちゃって血統+サイン予想
2010/06/06(日) 3回 東京 6日目 11R 第60回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/06/06 08:41
【競馬予想】安田記念
◎〔17〕ショウワモダン ○〔15〕トライアンフマーチ ▲〔13〕マイネルファルケ △〔1〕リーチザクラウン △〔2〕スマイルジャック △〔4〕フェローシップ △〔10〕ビューティーフラッシュ △〔14〕マルカフェニックス ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2010/06/06 08:57
[予想]安田記念◎ショウワモダン
とりあえず、PATの残金を本命◎ショウワモダンの単勝に全部。 ...続きを見る
ふっじーの帰ってきた獅子奮迅
2010/06/06 09:08
MAU 舞う 安田記念 予想
3連単の馬券当てるのは難しいですね〜 1.2着と来て3着が当たらない、土曜のレースもそうでした。っていうかこのところずっとそんな感じ... ...続きを見る
MAU~NET
2010/06/06 09:45
安田記念 最終予想
競馬で当てて買うはずだったブルーレイ。しかしこのまま大当たりを待ってたんじゃW杯に間に合わないと判断しついに購入してしまいました。 よって金欠…。 絶対に負けられない戦いがそこにはある!まぁ絶対に負けられないとか言ってガンガン負けてる日本代表を見るとなん.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/06/06 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる