ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス 予想

<<   作成日時 : 2010/05/22 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 35 / コメント 2

今年のホークスは交流戦だめですね・・・。

まあでも松中が帰ってきて、これからこれから。交流戦3連覇に向けて、頑張ってほしいものです。


東京11R 優駿牝馬

 ◎ アプリコットフィズ
 ○ サンテミリオン
 ▲ エーシンリターンズ
 △ アグネスワルツ


もう桜花賞の時から、アプリコットフィズを本命にすると決めてました。距離延長もですが、東京向きの血統背景、巧者ぶりも含めて。アパパネをどうするか迷いましたが、まあマイラーじゃないかっつーことで。むしろフローラでサンテミリオンと最後まで競った相談役鞍上のアグネスワルツを押えに。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎アグネスワルツ【オークス】
アパパネ、アプリコットフィズ、オウケンサクラ、コスモネモシンと3歳牝馬戦線の重賞で2回連対している馬が4頭いる大混戦のオークス。今回は桜花賞組ではなく、フローラS組を中心としました。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/05/22 19:53
アパパネは、馬体がマイラーだからオークス有力!馬体診断予想
今回、前走内容から誰もがわかるあから様な狙い時で、期待値低い“あの馬”とは? ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜G1級の馬体の見...
2010/05/22 20:02
【「オークス(優駿牝馬)」 競馬予想2010】ヴィクトリアマイルは○注◎で3連単857倍獲得。_今週...
先週のヴィクトリアマイル当たりました。 3連単フォーメーションで857倍、 3連複297倍、 両方いただきです。(y^^y) 今週も狙います。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ ( 2) アグネスワルツ 明日の東京は雨予報。馬場の悪い内枠を押し切った白菊賞と2着に粘ったフ.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/05/22 20:03
MAU 舞う オークス予想
いよいよオークスですが 雨は間違いのないところ。 そうなると馬場適性がモロに出てくる結果となるんでしょうね〜 ...続きを見る
MAU~NET
2010/05/22 20:27
オークス、東海S予想(2010)
牝馬クラシック、第2戦。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/05/22 20:28
オークス、東海S 最終予想
今日の競馬をみるとだいぶ差しも決まってきたようです。ただ明日は雨予報…。これでまたどうなるか?? ただでさえ混戦なのに馬場もさっぱりわからなす。難解ですなぁ。 オークス データ 桜花賞組が圧倒的に強いという過去10年のデータ。そして桜花賞をステップにして.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/05/22 20:48
オークス,東海Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
優駿牝馬(オークス)の予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/05/22 20:49
[予想]ロブロイ、カメハメハ、スペの子供がたくさんいるけど、私はフジ!「優駿牝馬」「東海S」
■どの馬の子供を応援しようかな!?「優駿牝馬」 去年の勝ち馬「ブエナビスタ」はス. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/05/22 21:00
オークスほか−予想−
5/23 東京11R 優駿牝馬(G?) ◎17アパパネ(70) ○4ショウリュウムーン(66) ▲6オウケンサクラ(65) △3アプリコットフィズ(64) ※カッコ内はコンピ指数 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/05/22 21:10
持ち回りG1戦線〜オークス◎アプリコットフィズ編〜
 桜花賞は阪神1600得意のキンカメ、皐月賞はネオユニ連覇、春天は京都外回りG1得意のジャンポケ、NHKマイルは府中1600得意のフジキセキ、ヴィクトリアMはこれまた府中1600成績の良いスペシャル&タキオンと、種牡馬戦国時代の現在、G1はその条件にあった種牡馬で持ち回りに.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/05/22 21:22
オークス(2010年)【血統フェスティバル】予想
【優駿牝馬(オークス)】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/05/22 21:35
オークス(GI)〜◎アグネスワルツ
キンカメ産駒対ロブロイ産駒の図式なのかなとうっすらと考えていたのですが、たまには素直にワタナベさん(って誰やねん?)の言う事を聞くようにしますよ。◎は「アグネスワルツ」。 ワタナベさん情報によると馬が壊れてでも徹底的に逃げてとにかく粘り込む作戦のよう。6頭... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/05/22 22:27
夢見る頃を過ぎても。オークスは◎オウケンサクラ
勝手なイメージかもしれませんが、早め速めのスパートで後ろを殺す強力先行馬。すいません、タップダンスシチー萌えとしてはそういう事やってくれそうな馬に出合うと、どんな競馬を仕掛けてくれるか、エスポワールシチーの時みたくワクワクしか残らない夢見る夢子ちゃんです。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/05/22 22:52
オークス&東海S予想
 三ツ沢から帰ってきて直ぐに、これからまた出掛けなければいけないので簡単に。 ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/05/22 22:53
オークス(10年)◎アプリコットフィズ
展望ポイント 『東京芝重賞とグレイソヴリン(GS)系』 〜オークスとはスローペースの毎日王冠である〜 〜父グレイソヴリン(GS)系と母父グレイソ... ...続きを見る
血統適性blog
2010/05/22 22:57
《きっどさんのG1予想》第71回オークス 雨の府中を制するのはニーマルオトメ
桜花賞は「キンカメ派vsロブロイ派」と書いたが 今回のオークスはゼンノロブロイ産駒が更に増えて6頭 なんと全体の1/3がロブロイ派閥と、 全盛期の自民党・田中派並みだっせ。 桜花賞は制したものの3頭と少数派閥に成り下がったキンカメ派との ... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/05/22 23:03
優駿牝馬/東海S 最終決断
好走しても、人気は無いが・・勝つのは・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/05/22 23:53
G?第71回 オークス 〜にころこ妄想〜
駐車場の車庫入れが苦手です。 しかし、今回、上手く出来、父に「99点」と言われて、 「やっぱり、私って天災!」と再確認したにころこ妄想です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/05/22 23:53
第71回 優駿牝馬(GI)オークスの予想
さて、樫の女王は? 東京11R 第71回オークス ◎03アプリコットフィズ ○06オウケンサクラ ▲17アパパネ △04ショウリュウムーン ×07ニーマル ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/05/23 00:02
今年の樫の舞台を彩るのは、月か?杏か?それとも桜か? 雨が波乱を誘う?ドラマの結末は果たして… 【...
競馬の第71回優駿牝馬(オークス)が23日、東京競馬場芝2,400mで行われる。 桜花賞を制したアパパネが2冠目を獲得するのか。それとも、アパパネに惜しくも敗れた桜花賞組の巻き返しはあるのか。はたまた、別路線組が樫のタイトルをさらって行くのか。3歳乙女.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/05/23 00:35
オークス(予想)
日曜の東京メイン、オークスの予想 芝 2400M G1 定量 18頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/05/23 01:14
「サタうま!」第71回オークスのレース・シミュレーション結果は?!
六車奈々 &コスモネモシン コイちゃん &アニメイトバイオ 辻本さん &エイシンリターンズ 川田TM &ショウリュウムーン てつじ &タガノエリザベート ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/05/23 01:42
オークス予想 ◎アパパネ
いよいよオークスですね。牝馬の最高峰。樫の女王はどの馬でしょうか?本命は◎アパパネあのエフティマイアですら2着に持ってきた蛯名。アパパネならもっと楽に競馬できるはず。おさえは▲シンメイフジ桜花賞で差し届かなかった馬を買うのがオークスの基本。引っかからなけ.... ...続きを見る
H
2010/05/23 02:46
オークス〜優駿牝馬〜2010予想 ホンメイはシンメイフジ
オークスの予想です。 ...続きを見る
TVっ子のブログ
2010/05/23 03:14
【競馬予想】オークス
◎〔17〕アパパネ ○〔18〕サンテミリオン ▲〔7〕ニーマルオトメ △〔2〕アグネスワルツ △〔3〕アプリコットフィズ △〔6〕オウケンサクラ △〔12〕トレノエンジェル △〔15〕エーシンリターンズ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2010/05/23 04:52
'10 5/23 オークス & 東海S 予想
樫の女王は誰の手に?「第71回 オークス」と、今年は京都の「第27回 東海S」予想。 ...続きを見る
デタうま
2010/05/23 06:19
オークス予想
【東京11R:オークス】 ◎?オウケンサクラ ○?アプリコットフィズ ▲?エーシンリターンズ △?ショウリュウムーン ×?サンテミリオン ×?コスモネモシン ×?ブルーミングアレー ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/05/23 07:27
第71回 優駿牝馬(オークス)のつぶやき
こんにちは、半次郎です。 桜花賞は、1600m。 そこから大きく距離が伸びるオークス。 2400mは、全馬が未経験です。 いや、唯一、モーニングフェイスだけが経験しています。 3走前の500万下条件で出走し、4着でした。 ...続きを見る
半次郎の“だんごんがん”
2010/05/23 07:35
必勝馬券・オークス
過去10年のデータを参考にする。■傾向1,1番人気は4連対(3勝)。2,05年以降は1年おきに連対を外している。3,2ケタ人気も3連対。4,桜花賞組が16連対(8勝)し... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/05/23 08:34
オークス最終予想 ◎17アパパネ
東京11R オークス G1 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/05/23 10:05
[予想]オークス◎アプリコットフィズ
◎アプリコットフィズ ○オウケンサクラ ▲アパパネ △コスモネモシン ...続きを見る
ふっじーの帰ってきた獅子奮迅
2010/05/23 10:16
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/05/23(日) 3回 東京 2日目 11R 第71回 オークス(優駿牝馬) (G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/05/23 12:37
≪ひろりん指数&予想≫優駿牝馬(オークス)
{/girl_jewel_r/}  第72回 優駿牝馬(オークス) {/girl_jewel_r/} 東京2400M、芝B・左、牝馬、3歳、オープン、55キロ 馬番/馬名/指数 1 コスモネモシン/27 3 アプリコットフィズ/27 17 アパパネ/27 4 ショウリュウムーン/23 13 アニメトバイオ/23 18 サンテミリオン/22 5 ギンザボナンザ/21 9 モーニングフェイス/21 2 アグネスワルツ/19 11 ブルーミングアレー/19 15 エーシンリターンズ/19 7 ニーマル... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/05/23 14:41
オークス&東海S 狙い馬・来ない馬〜地雷...
   2010-11シーズンもやります!!!          ↓POG楽10−11ルール・日程等概要↑関心をお持ちになったらクリックしてくださいPOGに自信ありという方よりPOG... ...続きを見る
競馬をとことん楽しむぞ!!!   Enj...
2010/05/23 16:08
第71回優駿牝馬(オークス)回顧!〜日本ダービーWEEK突入へ〜
博多から帰京する飛行機の中で眠い目をこすりながら研究した先週のオークスは、本命に推した◎QサンテミリオンがG1史上初となる1着同着となり、桜花賞に続いて牝馬クラシックは連続的中。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/05/25 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも競馬記事にTBさせて頂いてる者です。
先日、用事があって福岡に行ったついでに、博多ヤフードームでホークスvsカープ戦をライトスタンドのど真ん中で観戦してきました。
僕はホークスファンという訳ではなく和田投手と松中選手のファンなんですが、どちらも出場せずでしたのでちょっと残念。でも、ホークスファンは凄い熱気で迫力が半端じゃなかったです。松中さん早く調子上げて欲しいですね。失礼しました。
マチベー
2010/05/25 01:08
マチベーさん、こんばんは。いつもTBありがとうございます。レスが遅くなってすいません。

yahooドームの観戦、うらやましいですね!本拠地の応援は凄かったでしょうね。
私はナゴヤドームの交流戦に行きましたが、レフトスタンドでも鷹2竜8で肩身の狭い応援をしてきました。
ひろし虫
2010/05/29 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる