ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル 予想

<<   作成日時 : 2010/05/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

今年のヴィクトリアマイルに期待するものは、元POG馬の1着しかないな。うん。


東京11R ヴィクトリアマイル

 ◎ ブエナビスタ
 ○ プロヴィナージュ
 ▲ レッドディザイア
 △ アイアムカミノマゴ


まあ、こんなところで。馬券は◎流し馬連、三連複。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイル(10年)◎アイアムカミノマゴ
展望ポイント ...続きを見る
血統適性blog
2010/05/15 20:34
ヴィクトリアM(予想)
相変らず、馬券が当たりません。。 土曜の京王杯SCは、上位3頭を無印にする酷い予想結果・・ まあ、購入金額を上げるG1で、当たってくれたら、問題ないんですけどね。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/05/15 20:39
《きっどさんのG1予想》第5回ヴィクトリアマイル 女傑対決を制するのはブエナビスタ
女傑の二強 &ブエナビスタと &レッドディザイア ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/05/15 20:44
ヴィクトリアマイルの予想、買いデータ&消しデータまとめ
ヴィクトリアマイルの予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/05/15 20:55
ヴィクトリアマイル(2010年)【血統フェスティバル】予想
【ヴィクトリアマイル】の予想。過去4年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/05/15 20:56
ヴィクトリアマイル予想
土曜のレース結果は気にしないことにしよう、うん。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/05/15 20:56
勝手に10年ヴィクトリアマイル予想
ヴィクトリアマイル #keiba ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2010/05/15 21:19
MAU 舞う ヴィクトリアマイル 予想
土曜の京王杯を見る限りまったく前が止まらない。 前々で競馬が出来る馬しか勝てないということがいやっというほど分かりました。 しかも超&... ...続きを見る
MAU~NET
2010/05/15 21:38
ヴィクトリアマイル(GI)〜◎ブエナビスタ
今までの自分自身の馬券へのアプローチは、追っ掛けであり思い入れであり。絶対人気の馬がいてもそれを嫌って、ひねくれ馬券を買っていたものでした。一回やってみたかったんです、いつものスタンスの逆をいく事。今回は2強でそのまま決まるとします。印は下記のとおり。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/05/15 22:02
◎ヒカルアマランサス【ヴィクトリアマイル】
京王杯スプリングカップでサンクスノートが1.19.8のレースレコード。 レース上がり3F33.9のレースラップと内容共に、別次元のレースを見ているようでした。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/05/15 22:06
ヴィクトリアマイル−予想−
5/16 東京11R ヴィクトリアマイル(G?) ◎11ブエナビスタ(88) ○17レッドディザイア(71) ▲3ラドラーダ(58) △18プロヴィナージュ(57) ※カッコ内はコンピ指数 3連複フォーメーション 11−17−15,12,2,7,10,1,16,13,4 11−3−18,9,15,12,2,7,10,1,16,13,4 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/05/15 22:09
第5回 ヴィクトリアマイルのつぶやき
こんにちは、半次郎です。 ブエナビスタとレッドディザイアの一騎打ちか、それとも・・・? 2強牝馬対決で盛り上がりを見せているヴィクトリアマイル。 先週のNHKマイルカップも前評判は2強でしたが、伏兵にレコードで走られては、掲示板に載るのがやっとでした。 ... ...続きを見る
半次郎の“だんごんがん”
2010/05/15 22:24
≪予想≫ヴィクトリアマイル
{/girl_jewel_r/}  第5回 ヴィクトリアマイル {/girl_jewel_r/} 東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/05/15 22:42
二強? 否、一強VM〜ヴィクトリアマイル◎ブエナビスタ編〜
 前日オッズではブエナビスタが断然の支持を受けているヴィクトリアマイル。  当日はもう少しレッドディザイアが差を詰めてくるかもしれませんが、いずれにしても二強というより一強の様相を呈しています。おそらく馬券では『◎ブエナビスタ、▲レッドディザイア、対抗○で... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/05/15 23:19
ヴィクトリアマイル(G1)最終決断
別格の2強ムードだが・・穴馬の出番あり・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/05/15 23:28
[予想]ウオッカも4歳は負けた、2強も危ないのでは!?♪「ヴィクトリアマイル」
■JRAパーティキャンペーン 今日は大安ということもあり 友人の結婚式がありまし.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/05/15 23:29
第5回 ヴィクトリアマイル 予想 【過去データ 血統から】
2010/05/16(日) 2回 東京 8日目 11R 第5回 ヴィクトリアマイル(G1) 4歳上 ○国際牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:9000、3600、2300、1400、900 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/05/15 23:43
お馬予想・ヴィクトリアマイル(◎ブエナビスタ)
予想 ◎ブエナビスタ ○ラドラーダ ▲レッドディザイア ☆ブロードストリート △プロヴィナージュ △ミクロコスモス △ブラボーデイジー ドバイ帰りのブエナビスタとレッドディザイアが参戦します。 このメンバーでは力は間違いなく抜けていますが、あの2頭ですんなりと決.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/05/16 00:23
[予想]ヴィクトリアマイル◎ブエナビスタ
◎ブエナビスタ ○ウェディングフジコ ▲ブラボーデイジー ...続きを見る
ふっじーの帰ってきた獅子奮迅
2010/05/16 00:25
★★★2010年05月16日(日)大胆競馬予想★★
2010年 5月16日(日) 2回東京8日 第5回 ヴィクトリアマイル(GI) ◎18プロヴィナージュ ○11ブエナビスタ        ▲09ブロードストリート       △13ワンカラット   △02ヒカルアマランサス     ×01ベストロケーション  注15アイアムカミノマゴ ...続きを見る
九州男児?の論理的馬券考察?
2010/05/16 01:01
甲斐性なしの快勝を。ヴィクトリアマイルは◎ラドラーダ
今年からG1後の過去の優勝馬に冠をうったプレミアムレースが最終レースに行なわれてますが、その馬にちなんだ馬が勝ってる時もあるような気もします。キングヘイローも悲願のG1勝ちだったなぁとか、タイキフォーチュンの時もエゲツないタイムだったなぁとか、予想には関係なく、後から「なるほどなぁ」と思える程度の。ただレースのイメージを思い出すきっかけにはなる訳で、さてダンスインザムードメモリアル。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/05/16 01:51
【◎ブロードストリート】第5回ヴィクトリアマイル(GI)の印!
第5回ヴィクトリアマイル(GI) ◎ブロードストリート ○ブエナビスタ ▲レッドディザイア ...続きを見る
auとか馬とか
2010/05/16 02:10
G? ヴィクトリアーマイル 〜にころこ妄想〜
土曜出勤でヘロヘロ〜な、にころこ妄想です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/05/16 02:22
ヴィクトリアマイル予想 ◎ムードインディゴ
ヴィクトリアマイルの予想です。思いきって◎ムードインディゴにします。根拠は府中牝馬ステークス。ベッラレイア以下を並ぶ間もなく差しきったあの脚。もう一度府中であの脚が使えれば。ブエナビスタとレッドディザイアは強いです。牡馬の一線級が相手でも勝てるかどうか?.... ...続きを見る
H
2010/05/16 03:37
ヴィクトリアマイル ほんとに2強で決まるの?
ヴィクトリアマイルですね。 ...続きを見る
TVっ子のブログ
2010/05/16 04:11
ヴィクトリアマイル 最終予想 ◎11ブエナビスタ
東京11R ヴィクトリアマイル G1 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/05/16 05:02
ヴィクトリアマイルですね
今日はヴィクトリアマイルですね。ドバイ帰りのブエナビスタ、レッドディザイアが出走します。ドバイでは明暗の分かれた2頭。オークスで名勝負を繰り広げた府中の舞台での再戦。今回はどんな結末が待っているのでしょうか?二強を脅かす馬は出てくるのでしょうか?良血ラドラーダやベストロケーション、ブエナビスタに先着したこともあるブロードストリート。などなど。個人的にはG?初騎乗、丸田恭介騎手のシセイカグヤを応援したいです。 ...続きを見る
からふる
2010/05/16 05:53
ヴィクトリアマイル予想
【東京11R:ヴィクトリアマイル】 ◎?ブエナビスタ ○?レッドディザイア ▲?ラドラーダ △?ブロードストリート ×?ブラボーデイジー ×?ミクロコスモス ×?プロヴィナージュ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/05/16 06:14
ヴィクトリアマイルの予想
 今日の京王杯SCは結局買わなかったのですが、結果を知って「買わなくて良かった」と思った始末。まあ、サンカルロやエーシンフォワード&... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/05/16 07:06
【競馬予想】ヴィクトリアマイル
◎〔11〕ブエナビスタ ○〔17〕レッドディザイア ▲〔3〕ラドラーダ △〔2〕ヒカルアマランサス △〔7〕ミクロコスモス △〔10〕ニシノブルームーン △〔18〕プロヴィナージュ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2010/05/16 07:32
【「ヴィクトリアマイル」 競馬予想2010】絶好調ニシノブルームーン。果敢に◎指名。_遠征帰り2強に...
去年のこのレースは 果敢に人気薄のブラボーデイジーに◎印を打って ウオッカの2着。 馬連を仕留めてウハウハでした。 悪いことより 良かったことだけに すがって生きて行きたい当ブログです。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (10) ニシノブルームーン 前走・中山牝馬Sで重賞.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/05/16 08:34
今週のメイン〜ヴィクトリアマイル
 土曜重賞の京王杯SCは番手追走から抜け出したサンクスノートが粘り込んで重賞初制覇、しかもレコード記録のおまけつきという結果となり&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/05/16 08:40
POGドラフト対策
さて来年度のPOG開催時期が迫ってきました。とはいえ、ネットのPOG大会に参加するくらいの私。どういう基準で馬を選びましょうか。基本的には血統。配合のチェック。さすがに全数チェックするほどの時間も労力の余裕も持ち合わせていないので、基本的には社台ファーム、ノーザンファーム産の馬を中心に。その中でもサンデー系種牡馬の産駒をメインに選ぶのが基本でしょう。サンデー産駒の中でも優先順位を。◎ディープインパクト○ゼンノロブロイ▲スペシャルウィーク△ネオユニヴァース△マンハッタンカフェ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/22 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる