ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルC 予想

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 39 / コメント 2

体調不良で更新停滞していましたが、競馬のGTだけは予想を書きたいっす。


でも、どうもイマイチ気が乗らない今年のNHKマイルCです。



東京11R NHKマイルカップ


 ◎ ダノンシャンティ
 ○ サンライズプリンス
 ▲ リルダヴァル


予想もこのド本命っぷり(笑)

でもまあ、本命・対抗の2頭が抜けているとしか思えません。

3番手は期待値も入っていますが、去年の秋はGT戦線の主役と思っていた馬。ここは好勝負とみました。


馬券は◎○の馬連1点と三連複1点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎エイシンアポロン【NHKマイルカップ】
プリンシパルSはルーラーシップが順当に勝ち上がり。レースラップと内容ともに問題なく、皐月賞に出走していない別路線組からまた楽しみな馬が出てきました。今回本命はエイシンアポロンですが、ダノンシャンティやサンライズプリンスが勝てばさらに充実した日本ダービーとな... ...続きを見る
競馬無双24
2010/05/08 21:18
NHKマイルCの予想、買いデータ&消しデータまとめ
NHKマイルCの予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/05/08 21:23
第15回 NHKマイルカップ 予想 【過去データ 血統から】
2010/05/09(日) 2回 東京 6日目 11R 第15回 NHKマイルカップ(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:9200、3700、2300、1400、920 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/05/08 21:26
NHKマイルカップ(2010年)【血統フェスティバル】予想
【NHKマイルカップ】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/05/08 21:35
今年もNZT組の出番か NHKマイルC最終結論
今週から府中5連戦。 ダノンシャンティがダービーへのステップとしてここを選んだことで、2強ムードとなったNHKマイルC。 マイラーのみならず&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/05/08 21:51
NHKマイルカップ予想
 今日の京都新聞杯及び新潟大賞典の予想は、共に本命馬が着外ではどうにも・・・(汗)。ただ、京都の方ではブレイクアセオリーが一瞬だけ&... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/05/08 22:07
第15回NHKマイルカップ展望! ここからダービーへ
3歳春のマイル王決定戦NHKマイルカップも今年で15回目を数えます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/05/08 22:13
NHKマイルカップ−予想−
5/9 東京11R NHKマイルカップ(G?) ◎4サンライズプリンス(82) ○13ダノンシャンティ(78) ▲3リルダヴァル(62) △1ダイワバーバリアン(56) ※カッコ内はコンピ指数 3連複フォーメーション 13−4,3−1,11,15,16,6,2,12,5,14,17 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/05/08 22:16
G?第15回 NHKマイルカップ 〜にころこ妄想〜
GWが明けて、お仕事が爆裂多忙中です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/05/08 22:17
6年目のキングマンボ。NHKマイルCは◎ダイワバーバリアン
NHKマイルCの歴史はキングマンボの歴史でもあります。98年のエルコンドルパサー、04年のキングカメハメハ。そんな、いとしこいしクラスの大御所と比べるには忍びないのですが10年NHKマイルC、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/05/08 22:29
第15回 NHKマイルカップのつぶやき
こんにちは、半次郎です。 初夏を通り過ぎて夏の陽気を感じる今日この頃。 競馬も最も盛り上がる季節ですね。 さて今週は、ダービーの前哨戦としても面白いNHKマイルカップです。 前評判は2強。 さて2頭の争いになるのか、それとも伏兵が現れるのでしょうか? ... ...続きを見る
半次郎の“だんごんがん”
2010/05/08 22:43
天才復活なるか〜NHKマイルC◎リルダヴァル編〜
 『3歳マイル王決定戦』から『ダービーへのステップ』へと認識が変わりつつあるNHKマイルC。前走高いパフォーマンスを示したサンライズプリンス&ダノンシャンティ、数ヶ月前は三冠候補筆頭だったリルダヴァルがダービーへ向けてどういった競馬を見せるのかが注目どころ。 ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/05/08 22:44
《きっどさんのG1予想》第15回NHKマイルカップ ダービーを目指しダノンシャンティ
3歳マイル王決定戦か? ダービーへのステップか? 今年は後者のダービーを視野に入れた馬の戦いとなる そう勝手に断定する、 だって、きっどさんはNHK番組出演したし。 (言葉の意味はわからんがとにかく凄い自信だ!) ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/05/08 23:00
NHKマイルカップ(G1)最終決断
2強は強いが、この馬も・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/05/08 23:15
NHKマイルカップ予想
3歳マイル王決定戦。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/05/08 23:34
[予想]一度沈んだ太陽はまた昇る!「NHKマイルC」
■人気の2頭では決まらないでしょう♪ 去年は「ジョーカプチーノ」が逃げ切り 波乱.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/05/08 23:52
NHKマイルカップ(GI)〜◎ダイワバーバリアン
人気の盲点になっているのはマンハッタンカフェ産駒の「ダイワバーバリアン」。昨年のNHKマイルC勝ち馬ジョーカプチーノも同産駒。母の父キングマンボはエルコンドルパサー、キングカメハメハなどを出して東京マイルの適性はありとみる。オッズに目が眩んでいるわけじゃ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/05/09 00:11
★★★2010年05月09日(日)大胆競馬予想★★
2010年 5月9日(日) 2回東京6日 第15回 NHKマイルカップ(GI) ◎04サンライズプリンス ○11エイシンアポロン        ▲16レト       △01ダイワバーバリアン   △02コスモセンサー     ×14シゲルモトナリ  注15ガルボ ...続きを見る
九州男児?の論理的馬券考察?
2010/05/09 00:28
第15回 NHKマイルカップの予想
東京11R 第15回 NHKマイルカップ(GI) ◎13ダノンシャンティ ○04サンライズプリンス ▲01ダイワバーバリアン △03リルダヴァル ×16 レト ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2010/05/09 00:45
お馬予想・NHKマイルカップ(◎サンライズプリンス)
予想 ◎サンライズプリンス ○ダノンシャンティ ▲リルダヴァル ☆エイシンアポロン △ダイワバーバリアン ペルーサが青葉賞を快勝し、ルーラーシップがプリンシパルSを圧勝しましたが、ダービーでも楽しみなサンライズプリンスとダノンシャンティが登場します。 どっちを.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/05/09 00:48
NHKマイルC(予想)
土曜の予想もサッパリ・・・ 5月も不調が続くなあ。。 ルーラーシップは、ダービーに行けてよかった。 レーヴドリアンは、きさらぎ賞で勝ちを逃した段階で、藤岡を降ろしておけばよかったのに。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/05/09 02:20
NHKマイルカップ予想 ◎サンライズプリンス
NHKマイルカップの予想です。◎サンライズプリンス中京での2走の勝ちっぷりが秀逸。同じ左回りの府中なら勝ち負け。ノリちゃんゆえ2着の危険はつきまといますけどね。▲ダノンシャンティここは通過点でしょう。キッチリと仕上げてきていれば勝ち負け。賞金は足りている.... ...続きを見る
H
2010/05/09 03:08
リルダヴァル あぁリルダヴァル リルダヴァル
NHKマイルカップ ...続きを見る
TVっ子のブログ
2010/05/09 04:00
NHKマイルカップ予想
【東京11R:NHKマイルカップ】 ◎?ダノンシャンティ ○?サンライズプリンス ▲?リルダヴァル △?エイシナポロン ×?ダイワバーバリアン ×?ニシノメイゲツ ×?コスモセンサー ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/05/09 07:38
NHKマイルカップ 最終予想 ◎4サンライズプリンス
東京11R NHKマイルカップ G1 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/05/09 07:57
【競馬予想】NHKマイルC予想
今日は午前中、小学校PTA主催の運動会。ま、わたしゃ、寝転んでボーっとしているだけだけど。さてNHKマイルC。毎年荒れてるレースだが、今年は人気どころと人気薄のレベルに差がありそうな感じ。無理に穴を狙わなくても・・・◎サンライズプリンス○ダノンシャンティ▲リルダヴァル△エイシンアポロン△ダイワバーバリアン☆レト☆シゲルモトナリ☆ガルボ◎サンライズプリンスはNZTで不利とされる大外枠で出遅れながら圧勝。トビが大きく中山よりも東京の適性のほうが高そう。ま、だからと言って敵わない相... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/09 08:14
web競馬新聞『web楡馬』<第15回 NHKマイルカップ>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』NHKマイルカップ号(通巻95号)を発行しました。 ちょっと前に雪が降ったと思ったら今度は夏のような気候。体がついていきません。おかげで体調不良です。記事がひどいのもそのせいなん... ...続きを見る
楡馬blog
2010/05/09 08:15
MAU 舞う NHKマイルC 予想
プリンシパルS のルーラーシップ強かったですね〜 なぜ今まであんな走りが出来なかったの?と思う方もいられるでしょうが 今回は鞍上がう&... ...続きを見る
MAU~NET
2010/05/09 08:16
'10 5/9 NHKマイルC 予想
第15回 NHKマイルカップ (東京11R・G?・芝1600m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2010/05/09 09:02
勝手に10年NHKマイルカップ予想
NHKマイルカップ #keiba ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2010/05/09 09:05
≪予想≫NHKマイルC
{/m_0191/}  第15回 NHKマイルカップ {/m_0191/} 東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/05/09 09:19
今週のメイン〜NHKマイルC
 ゴールデンウィークも終わって春のG1シリーズも後半戦に突入、熱戦の舞台は府中に移り5週間連続でG1競走がおこなわれます。  その第... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/05/09 09:28
春のマイルはダービーへの登竜門か?「変則2冠馬」目指していざ…!!【第15回NHKマイルカップ予想】
競馬の第15回NHKマイルカップが9日、東京競馬場芝1,600mで行われる。 変則2冠馬と言う言葉が定着しつつある競馬界。今年もこのレースをステップに日本ダービーを目指す馬が何頭かいるようだが、果たして「正統派2冠」を目指すウィクトワールピサに挑戦状.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/05/09 09:52
「NHKマイルC」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「NHKマイルC」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NHKマイルC」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/05/09 10:25
【「NHKマイルC」 競馬予想2010】連下にキョウエイアシュラを配して高配当狙い。_ピンクカメオ、...
去年のこのレースは人気薄の ジョーカプチーノとグランプリエンゼルを仕留めて ウハウハでした。 悪いことより 良かったことだけを イメージして生きて行く当ブログです。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (11) エイシンアポロン 朝日杯FSで2着した1600m実績。皐月賞と.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2010/05/09 12:20
NHKマイルカップ簡易予想
競馬を始めて7年。競馬だけで生活していた2年間含めてデータを入れていたUSBメモリーを落としました・・・。 もうやる気がでないわけです。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2010/05/09 12:45
NHKマイルC 最終予想
レーヴドリアン…orz 何故そこまで直線でも外にこだわるのか?わざわざ外に持ち出した時のロスさえなければ…。というか今日の京都は差し馬にはツライ馬場なんですからもっと道中差を詰めてくれれば…。などなど、タラレバ(主に騎乗に)が残る嫌〜なハナ差の3着で終戦。直... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/05/09 13:53
必勝馬券・<NHKマイルC
■過去10年のデータを参考にする。1,1番人気は4連対(3勝)。2番人気は2連対(2勝)。2,07年はブービー17番人気、09年も10番人気優勝。3,3歳春のG1戦で能... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/05/09 14:10
ダノンシャンティが驚愕のレコードV/NHKマイルC
ダーレーの生産馬が、G1勝ちましたね〜。フジキセキ産駒ではありますが(笑)2着は千代田牧場産の・・・ ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/05/09 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜さん、大丈夫〜〜?

やっぱり・・・シジミって剥くのしんどいもんね〜
(ちっちゃいもんなぁ〜)
とにかく、無理のないよう・・・。
馬券当たったら元気も出るって!!(笑)
(そんな簡単なぁ〜〜!?)
いいやぁ〜〜病は気からや!!(笑)
酔花
2010/05/08 22:48
ね〜さん、おはよう。
今年の春は妙な寒暖の変化で、体がどうもついていけないんだよね・・・。
だから、馬券も不調なんだわ。きっと。
今回は本命勝負だけど、きっちり当てて、調子を取り戻したいですね。

お気遣いありがとうございます。
ひろし虫
2010/05/09 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルC 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる