ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2010 春のジーワン13連発予想コンテスト」に参加してみるという事で

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

「サラブレ」という雑誌で、「春のジーワン13連発予想コンテスト」が始まります。


中京競馬場唯一のGT高松宮記念を皮切りに帝王賞までのGT13レースの勝ち馬を予想して、ポイントを競うもので、ベストテンに入れば1万円の賞金。なんか賞品がしょぼくなって・・・ま、いいか。


毎回サッパリなわけですがが、今回も11〜20位の半年分のサラブレ無料購読狙いで行ってみようと思う。

この謙虚な姿勢が・・・毎回、謙虚なのに、なにも当たらないんだな、これが。1回だけ、名前が下位で載ってたけど。


この段階で全13レースの勝ち馬予想は出走しない場合や状態・新星の登場で難しいところだが、私的春のGT展望も兼ねてここで披露しておこうと・・・って毎回毎回同じ文章をコピペしていますが、イッツオケィ!



高松宮記念

アルティマトゥーレ

宮杯は3頭しか買わないことをすでに決めている。この馬と・・・ヒミツ。


桜花賞

アパパネ

自分のPOG馬が、今回はサッパリなのである。
前走の仕上げであの走りなら、現時点で一番能力が高いのでは?


中山グランドJ

キングジョイ

ジャンプは苦手なのである。馬が可哀そうで観てられないのである。


皐月賞

ヴィクトワールピサ

前走強かった。


天皇賞(春)

フォゲッタブル

実は・・・なんとなくである(笑)


南部杯

エスポワールシチー

この馬しか見えない。


NHKマイルC

エイシンアポロン

皐月賞の後はマイルCと踏んでいます。強いよ、差し脚。


ヴィクトリアマイル

ワンカラット

混戦になるからこそ、ワンカラットは面白いと思うんだけどね。実際は本命にはしてないかも(笑)


オークス

アプリコットフィズ

現時点はアパパネの方が強いかもしれないけれど、能力はこっちの方が高いかと。


日本ダービー

ヴィクトワールピザ

うどん屋が今年はヴィクトワールの2冠だと言ってました。


安田記念

フィフスペトル

決して早熟ではないと思っています。適正はマイルにあり。レッドスパーダかトライアンフかフィフスか。一番穴っぽいここに印。


宝塚記念

ドリームジャーニー

ブエナがどうなるか判んないし、天皇賞は適当だし(笑)
この馬が春のジーワンに名前が無い訳がない。


帝王賞

サクセスブロッケン

大井ならこの馬。


さて、毎度恒例のこの記事を作るということは、私のサークル掲示板カツラギエースの予想大会告知となります。地方とジャンプは抜きで行います。

甲子さんから今回は何時から?とうメッセージが送られてきてましたんで、宮杯から始めようと思います。

賞品もありませんが、よろしければ、御参加ください。まったりと6月まで遊びましょう。


・・・・・誰も集まらなかったらイヤだから、いつもの皆さんはお願いだから参加してね!お願いよ!


リンク先こちらにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主な戦績(3月21日)
3月21日(日) 2回中山8日 ≪準パーフェクト達成(11レース的中)≫ ...続きを見る
馬券の彩色予想
2010/03/21 22:26
【競馬予想】高松宮記念展望その1
今週末は高松宮記念春の訪れと共に始まる春のG1シリーズ。今年に入ってすでにダートのG1フェブラリーSが施行されているので今年2発目のG1だけれど気持ち的には「今年1発目!」のG1って感じ。まぁ、中京競馬場の小回りの電撃戦なので、このレースも例外扱いで世間の競馬ファンにとっては桜花賞が「今年1発目!」のG1になるのかもしれないけれどw今日は過去の高松宮記念の傾向から簡単にデータ分析を。JRAのホームページからの受け売りですけど。そこには「外枠が有利だ!」とか「前哨戦は阪急杯組... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/03/24 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2010 春のジーワン13連発予想コンテスト」に参加してみるという事で  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる