ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神大賞典、スプリングステークス 予想

<<   作成日時 : 2010/03/20 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

ウオッカ引退ですね。

まあ・・・JCの後で引退した方が良かったかなと・・・思いました。。



阪神11R 阪神大賞典


 ◎ ドリームフライト
 ○ ジャミール 
 ▲ トウカイトリック
 △ イコピコ


こぶすけのドリームフライトに期待です。同型が多いですが、前走のような伸びを期待。
長距離は騎手の腕がものをいうと昔から思っているんですが・・・こぶすけ、頑張れよ。
相手は上がり馬のジャミール、おじさんトリック、昨年の秋を沸かせたイコピコ。

馬券は三連複ボックス。一発狙い。



中山11R スプリングステークス


 ◎ ローズキングダム
 ○ アリゼオ


3着を探す方が難しいレースかなと。強い2頭で簡単に決まると踏んでいます。

馬券は馬連1点。3倍上等。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリングS,阪神大賞典の予想、買いデータ&消しデータまとめ
スプリングS ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/03/20 19:27
阪神大賞典(10年)◎コパノジングー
展望ポイント 『天皇賞春を見据えない』 『阪神大賞典にあって、天皇賞春にないもの』 ...続きを見る
血統適性blog
2010/03/20 19:28
第58回 阪神大賞典 予想 【過去データ 血統から】
2010/03/21(日) 1回 阪神 8日目 11R 第58回 阪神大賞典(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝3000m 14頭 発走:15:35 本賞金:6500、2600、1600、980、650万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/20 20:22
第59回 スプリングステークス 予想 【過去データ 血統から】
2010/03/21(日) 2回 中山 8日目 11R 第59回 スプリングステークス(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1800m 15頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/20 20:27
スプリングステークス予想【グレード】
3/21(日)中山11R スプリングS(G2) レース構成からはアリゼオやローズキングダム辺りに向きそうですね〜前ではサクラエルドールが頑張ってくれると思うし、堅めの予感が強いですが、層も厚く新しい風を吹かす馬が現れるでしょうか?探してみるとスティルゴールドなんかが面.... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/03/20 20:27
阪神大賞典(2010年)【血統フェスティバル】予想
【阪神大賞典】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/03/20 20:30
高齢馬のパワー(ボリューム)アップは要注意!阪神大賞典 馬体診断予想
ベルウッドローツェは期待値が下がる可能性が高く軸に向かないため、馬体から最も注文がつかない“あの馬”に注目! ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜G1級の馬体の見...
2010/03/20 20:33
《きっどさんのG1予想》第59回スプリングステークス&第58回阪神大賞典
まずは皐月賞TRのスプリングSから。 こりゃもう予想より希望として ?ローズキングダム に勝ってもらわねば面白くない。 ここを勝たねば、ヴィクトワールピサとの ライバル物語の、幕さえ上がらない。 雨の心配もあるけど、弥生賞も同じ、 どんな悪条件をつきつけられようとも ?ローズキングダムは必ず勝たねばならない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/03/20 20:48
バラ一族の結晶、始動〜スプリングS◎ローズキングダム編〜
 穴馬台頭が目立つ牝馬戦線と違い、前哨戦ほぼ全てが順当に決まっている感のある牡馬クラシック戦線。ローズキングダムもトライアルのここでは止まらないでしょう。ただ個人的には近年の朝日杯2歳S勝ち馬の域……クラシック善戦レベルを出ない印象の馬なので、本番は3、4着.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/03/20 21:32
スプリングS・阪神大賞典予想
今日のファルコンS。 サクラバクシンオー産駒が1着だけど、そっちのエーシン軸じゃないんだよねえ・・・{%がっかり(orZ)webry%} どうせ2着馬抜けてたし、どうでもいいか。 ...続きを見る
仮面日記
2010/03/20 22:16
阪神大賞典&スプリングS−予想−
3/21 阪神11R 阪神大賞典(G?) ◎11メイショウベルーガ(76) ○1イコピコ(75) ▲14アサクサキングス(66) △6ジャミール(58) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 11−6,10,13,7,4 1,14,6,10,13のボックス 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/03/20 22:44
阪神大賞典(GII)〜◎トウカイトリック
昨年のカンパニーからの高齢馬トレンド。ここは追っ掛けでもある「トウカイトリック」に期待。前走0.4秒差5着は微妙に前が詰まった感じ。それにしてもこの馬は息の長い活躍。このレースに5年連続の出走。過去4年は2着3着4着5着(ってことは今年は6着?)の実績。.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/03/20 22:45
[予想]例年よりも少し早めのサクラの開花を狙います!「スプリングS」「阪神大賞典」
■薔薇より桜「スプリングS」 去年の勝ち馬「アンライバルド」は皐月も制しましたね. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/03/20 22:51
スプリングS/阪神大賞典最終決断
先週に続いて、今週も土日万馬券に挑戦 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/03/20 22:51
「キング」の名にかけて 阪神大賞典、スプリングS最終結論
今日は結局のところ中京突撃を見送りましたが、これが大正解。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/03/20 23:18
[予想]阪神大賞典◎アサクサキングス、スプリングS◎ローズキングダム
久しぶりの重賞予想。よろしくお願いします。 ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2010/03/20 23:45
スプリングステークス 阪神大賞典 予想 軸と穴
まずはスプリングステークスから。 ...続きを見る
みんなのハートをキャッチだよ
2010/03/21 03:47
3月21日メインレース予想
【阪神11R:阪神大賞典】 ◎?ホクトスルタン ○?アサクサキングス ▲?ジャミール △?イコピコ ×?トウカイトリック ×?メイショウベルーガ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/03/21 07:58
阪神大賞典 最終予想 ◎11メイショウベルーガ
阪神11R 阪神大賞典 GU ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/03/21 08:06
スプリングステークス 最終予想 ◎3ローズキングダム
中山11R スプリングステークス GU ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/03/21 08:07
今週のメイン〜スプリングS、阪神大賞典
 土曜予想記事で「出会い頭の一発にならないように」と書いたのですが、まさにそんな感じの結果でした。  フラワーCは無印2頭で決着、フ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/03/21 08:56
≪予想≫スプリングS、阪神大賞典
{/wakaba/}  第59回 スプリングステークス {/wakaba/} 中山1800M、芝A・内右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/03/21 09:25
お馬予想・スプリングS&阪神大賞典
スプリングSと阪神大賞典をちょこっとだけ予想してみます。 (1)スプリングS ◎ローズキングダム ○アリゼオ ▲サンライズプリンス ☆ソリタリーキング △サクラエルドール △サンディエゴシチー ローズキングダムがこのレースで始動します。 皐月賞を盛り上げるために.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/03/21 11:51
第58回阪神大賞典の予想◎13トウカイトリック
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第58回 阪神大賞典(GII) それぞれ、以下で考察をしております。 第58回阪神大賞典の考察。データと傾向編 第58回阪神大賞典の考察。調教と血統編 2010年度、第58回阪神大賞典の予想。阪神芝3000m14頭によるレース。 例年、頭数は少ない... ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/21 12:03
第59回フジテレビ賞スプリングステークスの予想◎3ローズキングダム
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第59回 スプリングステークス(GII) それぞれ、以下で考察をしております。 第59回フジテレビ賞スプリングステークスの考察。データと傾向編 第59回フジテレビ賞スプリングステークスの考察。調教と血統編 2010年度、第59回フジテレビ賞スプリング... ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/21 12:25
阪神大賞典 スプリングS
昨日、中京で行われたファルコンステークスは、エーシンホ ワイティが重賞初制覇。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/03/21 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神大賞典、スプリングステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる