ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビュー、中山牝馬ステークス 予想

<<   作成日時 : 2010/03/13 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 28 / コメント 0

なんちゅー荒れ方なの?中京記念・・・

あそこまで馬券対象が関係ないと、思わず笑っちゃうけど。



阪神11R フィリーズレビュー


 ◎ ティラーバートン
 ○ ラナンキュラス
 ▲ レディアルバローザ


今日のアネモネSのように、強い2頭のマッチレースを期待。重そうな馬場でもいい追い切りだったティラーバートンを上にしました。後は和田さんの好位食い込みを。


馬券は三連単▲3着流し2点、三連複1点。



中山11R 中山牝馬ステークス


 ◎ コロンバスサークル
 ○ チェレブリタ
 ▲ ザレマ
 △ ブラボーデイジー


コロンバスサークルがいい追い切りでした。上がり馬の勢いで、このまま一気に重賞制覇を期待。
カツハルが2日続けてのジョッキーインタビューなんて、面白いじゃないですか?
相手はポリトラでしまいが切れたチェレブリタで。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第44回 フィリーズレビュー 予想【過去5年データ 好走血統から】
2010/03/14(日) 1回 阪神 6日目 11R 第44回 フィリーズレビュー(G2) 3歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝1400m 16頭 発走:15:35 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/13 17:46
中山牝馬S,フィリーズRの予想、買いデータ&消しデータまとめ
中山牝馬S ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/03/13 17:58
中山牝馬S(2010年)【血統フェスティバル】予想
【中山牝馬S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/03/13 18:06
フィリーズレビュー予想【グレード】
3/14(日)阪神11R フィリーズレビュー(G2) レース構成からはラナンキュラスやステラリードが向きそうですね〜サウンドバリアーやロジフェローズの末脚も楽しみですがラナンキュラスとテイラーバートンとの良血対決が実現しましたので注目して観戦します。ラナンキュラスの応.... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/03/13 19:01
中山牝馬S、フィリーズレビュー予想
今日は荒れましたねぇ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/03/13 20:04
阪神スプリングS(G2)〜ベガと昇龍拳!&フィリーズレビューの予想
タイトルからしてストリートファイター(格闘ゲーム)のようになってしまいましたが。 そう!このレースの馬券は。 トーワベガ ショウリュウケンという。 格闘ゲームのキャラクターと必殺技の名前だけで的中! するという、非常に興味深い馬券でした! これでは、馬券知ら.. ...続きを見る
ロンの競馬研究。
2010/03/13 21:13
2010年 中山牝馬ステークス(GIII)の競馬予想
東スポによると、この前ダイオライト記念を勝ったフサイチセブンが裁判所に取り押さえ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2010/03/13 22:11
◎ニシノモレッタ【フィリーズレビュー】
ラブミーチャンが勝てば桜花賞戦線が非常に面白くなりそうですね。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/03/13 22:16
【競馬予想】3/14(Sun)予想
なんか久々の競馬予想。阪神11R フィリーズレビュー 芝1400◎ラナンキュラス○レディアルバローザ▲ニシノモレッタ△テイラーバートン△エリモエポナ△サウンドバリアー△ステラリード△ソムニア△ハニーメロンチャンこのメンバーなら◎ラナンキュラスが一枚上。この距離得意で問題なし。○レディアルバローザ、▲ニシノモレッタは前走同舞台で快勝。逆転するならこの2頭。△テイラーバートンは若干スタミナ過多か。スピード不足をどこまで補えるか。穴ならエリモエポナ。血統構成はラナンキュラスと同じく... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/03/13 22:46
今週のメイン〜フィリーズレビュー、中山牝馬S
 現コースで行われる最後の中京記念はシャドウゲイトが好位から早めに抜け出してそのまま押し切り久々の勝利を挙げました。  よくよく成績... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/03/13 23:02
《きっどさんのG1予想》第44回フィリーズレビュー&第28回中山牝馬S
東京帰りで殆ど脳ミソは働いておまへんが とりあえず桜花賞TR フィリーズレビューから ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/03/13 23:04
フィリーズレビュー/中山牝馬特別最終決断
3歳はニシノモレッタ・・古馬はニシノブルームーン ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/03/13 23:04
フィリーズレビュー&中山牝馬S−予想−
3/14 阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(G?) ◎15ラナンキュラス(73) ○6テイラーバートン(68) ▲3レディアルバローザ(58) △2ロジフェローズ(57) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 15−2,11,16,7,8,14,13 6−3,2,11,16,7,8,14,13 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/03/13 23:10
[予想]今年も引退する馬!?でもいまの中山は内枠の馬が気になる「中山牝馬S」「フィリーズレビュー」
■中山は内枠「中山牝馬S」 去年の勝ち馬「キストゥヘヴン」は このレースが引退レ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/03/13 23:15
中山牝馬ステークス(GIII)〜◎マイネレーツェル
追っ掛けのベクトルがちょっとかすった中京記念。回顧は後日として(もちろん取れてませんが)中山牝馬も追っ掛けスタンスで攻めてみたい。昨年の回顧記事を見ても追っかけを止めると来る、キルトクールみたいな事例が自らの買い方を復習してみると枚挙に暇がない。ここは追.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/03/13 23:23
中山牝馬S(10年)◎マイネレーツェル
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/03/13 23:50
★★★2010年03月14日(日)大胆競馬予想★★
2010年3月14日(日) 2回中山6日 第28回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) ◎15ブライティアパルス ○16ザレマ          ▲14ブラボーデイジー   △04コロンバスサークル  △08ジェルミナル     ×12ショウナンラノビア  注11リビアーモ  ...続きを見る
九州男児?の論理的馬券考察?
2010/03/14 01:06
お馬予想・フィリーズレビュー
今年のフィリーズレビューは笠松からラブミーチャンが参戦します。 ここまで6戦6勝、2歳にしてNAR年度代表馬に選ばれた実績が買われ、前日売りでは1番人気みたいですが、短距離ダート血統なんで芝はどうかなあ・・・ 勝ってあっと驚かせるか、あっさり負けるかのどち.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/03/14 01:11
≪予想≫フィリーズレビュー、中山牝馬S
{/wakaba/}  第44回 フィリーズレビュー {/wakaba/} 阪神1400M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢、桜花賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/03/14 08:48
3月14日メインレース予想
【阪神11R:報知杯フィリーズレビュー】 ◎?ラナンキュラス ○?テイラーバートン ▲?レディアルバローザ △?ロジフェローズ ×?ニシノモレッタ ×?カレンチャン ×?ハニーメロンチャン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/03/14 08:52
フィリーズレビュー&中山牝馬S(予想)
今年も花粉症が・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/03/14 10:14
フィリーズレビュー
おはようございます。 昨日の中京記念は荒れましたね。 まぁあれでは何も言う事が出来ません。 ご期待された会員の皆様すみませんでした。 今日は頑張ります。フィリーズレビューは注目 のラブミーチャンですが果たしてどうなる事か。 1番人気は嫌ですがどうなるんでしょ.. ...続きを見る
リーマン馬券師の奮闘記
2010/03/14 10:34
MAU 舞う 中山牝馬S 予想
中山唯一の牝馬重賞レース、中山牝馬S 芝1800m。 大荒れのレースが続いているだけに 穴ねらいでいいのかもしれない。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/03/14 11:03
第44回報知杯フィリーズレビューの予想◎15ラナンキュラス
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第44回 フィリーズレビュー(GII) それぞれ、以下で考察をしております。 第44回報知杯フィリーズレビューの考察。データと傾向編 2010年度、第44回報知杯フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)の予想。阪神芝1400m16頭によるレースです。 ... ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/14 11:15
第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークスの予想◎15ブライティアパルス
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第28回 中山牝馬ステークス(GIII) それぞれ、以下で考察をしております。 第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークスの考察。データと傾向編 第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークスの予想。中山芝1800mハンデ戦16頭によるレース。 本命は◎... ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/14 11:30
「サタうま!」第44回フィリーズレビューのレース・シミュレーション結果は?!
六車奈々 ?ステラリード コイちゃん ?ニシノモレッタ 辻本さん ?レディアルバローザ 川田TM ?ラナンキュラス てつじ ?レディアルバローザ Dr.コパ ?ラブミーチャン ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/03/14 12:30
フィリーズレビュー、中山牝馬S 最終予想
アネモネSは休み明け、中山適性を考えると順当といったところでしょうか。そして中京記念も“順当に”荒れましたね…。流す相手は良かったんですが軸が。。今日の馬券を当ててドーンとラナンキュラスの馬券を買おうと思ってたんですが現実はやはり甘くはなく。本当に心中す.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/03/14 13:14
アクアマリン賞 A3予想!!
第19回  大井競馬 第2日  ダ1,800m(外)(14頭) 発走時刻 20:15 アクアマリン賞 A3 以下特別 サラブレッド系 一般 (特別競走) 賞金 1着4,000,000円 2着1,400,000円 3着800,000円 4着600,000円 5着400,000円 table { width: 750px; border-right: #000 1px ...続きを見る
激アツ!勝率◎競馬予想サイト
2010/03/16 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリーズレビュー、中山牝馬ステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる