ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京記念 予想

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

先日よりプロ野球オーナーズリーグを始めました。

が・・・

采配出来ないのでつまんない。観てるだけなのね。

まあしいていえば、ほったらかしでも勝手に進行していくのがいいかな?



中京11R 中京記念


 ◎ エアシャトゥーシュ
 ○ ナリタクリスタル
 ▲ マイネルスターリー
 △ トウショウシロッコ


混戦模様で面白そうですね。中京巧者の2頭を本命対抗にしましたが、マイネルスターリーにも期待です。
ポリトラの動きも元気いっぱい感でした。

馬券は三連複ボックス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中京記念(GIII)〜◎モエレビクトリー
しつこいです。粘着です。このブログのスタンスは追っかけなのです。前々走取り消しで全額買戻し。前走15着で玉砕。それでもここは「モエレビクトリー」を追い続ける。前走はあまりにも負けすぎも道悪とメンバーを考えたら途中でやめただけと考える。ゴールドヘイローの芝.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/03/12 22:51
中京記念(2010年)【血統フェスティバル】予想
【中京記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/03/12 22:53
≪予想≫中京記念
{/star/}  第58回 中京記念 {/star/} 中京2000M、芝B・左、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/03/12 22:56
中京記念の予想、買いデータ&消しデータまとめ
中京記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/03/12 23:24
18分の1の神は健在か 中京記念最終結論
今週から3週連続の重賞開催となる中京。 明日は今年初の現地観戦に出向きます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/03/12 23:48
中京記念(10年)◎レオマイスター
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/03/13 00:06
[予想]上位人気は信用できない、左回りで一変するかも♪「中京記念」
■荒れる重賞 去年の勝ち馬「サクラオリオン」は15番人気 過去10年をみても1番.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/03/13 00:07
白日のカタキは俺が討つ。中京記念は◎シャドウゲイト
あさって、ホワイトデーのお返しは3倍返しが常識らしい。んな魔法、学校で教えてもろうてまへん。しかも中京記念にはただ一頭の牝馬、リトルお局様ポーラが「5倍でもええで」とばかりに白枠にドッカリ鎮座。これはもうホワイトデー中京記念でしょう。ホワイトデーの出費を中京で取り返さんと商売上がったり記念でしょう、というお話。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/03/13 00:39
中京記念 最終予想 ◎5シャドウゲイト
中京11R 中京記念 GV ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/03/13 08:37
3月13日メインレース予想+α
【中京11R:トヨタ賞中京記念】 ◎?ナリタクリスタル ○?エアシャトゥーシュ ▲?マイネルスターリー △?ホワイトピルグリム ×?トウショウシロッコ ×?モエレビクトリー ×?サンライズベガ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/03/13 08:53
第58回トヨタ賞中京記念の予想◎3モエレビクトリー
(当方、病み上がりです&hellip;。) 「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第58回 中京記念(GIII) それぞれ、以下で考察をしております。 第58回トヨタ賞中京記念の考察。データと傾向編 第58回トヨタ賞中京記念の予想。中京芝2000mハンデ戦。特別登録馬は25頭。フルゲート... ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/13 09:06
中京記念(G3)他最終決断
4−6−2−2・・安定感はNo.1・・クリスタル ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/03/13 10:00
中京記念【G?】
雨に祟られたここ2週とは違い、久々に晴れで週末を迎えら れました。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/03/13 12:05
第58回 中京記念 予想【過去5年データ 好走血統から】
2010/03/13(土) 2回 中京 3日目 11R 第58回 中京記念(G3) 4歳上 ○国際(ハンデ) 芝2000m 18頭 発走:15:25 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/13 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる