ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞 予想

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 32 / コメント 0

今日の重賞はさっぱりでした。

チューリップ賞は2番のスペっ仔に期待していたんですけどねぇ・・・。まあアパパネは強いってことが判りました。

オーシャンの方は・・・もう宮杯の軸2頭は決まったかな?と。


中山11R 弥生賞

 ◎ ヴィクトワールピザ
 ○ アドマイヤテンクウ
 ▲ エイシンアポロン


チョー順当かなと。馬券は三連単◎→○→▲の1点。あと押えで三連複も買っておくかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第47回 弥生賞 予想【過去傾向は基本無視しますw】
2010/03/07(日) 2回 中山 4日目 11R 第47回 弥生賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2000m 13頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/06 21:25
弥生賞(2010年)【血統フェスティバル】予想
【弥生賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/03/06 21:28
第47回報知杯弥生賞 第17回チューリップ賞 第5回オーシャンステークス展望!
今週は3歳クラシックロードの最重要ステップレースである弥生賞とチューリップ賞が開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/03/06 21:46
弥生賞予想【グレード】
3/7(日)中山11R 弥生賞(G2) レース構成からはエイシンアポロンやアドマイヤテンクウ辺りに向きそうです。ここはエイシンアポロンを応援します。きっと来ると信じて・・・好きな馬の一頭ですし、馬場や展開の利を見方に!気になるのは好位からやその後ろにいい馬が集まってい... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/03/06 21:46
1人舞台ならぬ1頭舞台か?弥生賞最終結論
一昔前は天皇賞で毎度の如く出番がきたため「平成の盾男」などと言われた時代があった武豊。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/03/06 21:51
◎アドマイヤテンクウ【弥生賞】
レッドディザイアのレースが素晴らしかったですね。ジャパンカップで本命にしたように、現役ではトップクラスの瞬発力に特化した馬のため、展開がうまくハマったのだと思います。レッドディザイアが1着に来る流れならウオッカも上位に来るはずなのですが、これが叩き2戦目に.... ...続きを見る
競馬無双24
2010/03/06 21:56
弥生賞(10年)◎アースステップ
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/03/06 21:58
弥生賞予想
土曜は大外れ。 ここまで外れると逆に気にしないで日曜の予想が出来るからいいかー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/03/06 22:44
《きっどさんのG1予想》第47回報知杯弥生賞
とかなんとか言ってる間に クラシック戦線が始まりですね〜 久々に、武豊にクラッシックで本命を背負えるような手駒 ?ヴィクトワールピサ が手に入ったかと思ったら、この雨。 しかも最内とは。 この週末毎の雨はクラシック戦線に微妙〜な影響を与えそうな ここで惨敗して人気を落とした馬が本番で本領発揮したりして。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/03/06 22:52
【あからさまな】弥生賞【政治レース】
雨や雪の降らない週末は無いのか。 ...続きを見る
ONE POINT
2010/03/06 23:13
★★★2010年03月07日(日)大胆競馬予想★★
2010年3月7日(日) 2回中山4日 第47回 報知杯弥生賞(GII) ◎01ヴィクトワールピサ ○03エイシンアポロン        ▲11ダイワバーバリアン    △02ダイワファルコン  △06トーセンアレス      ×13アドマイヤテンクウ  注08アースステップ ...続きを見る
九州男児?の論理的馬券考察?
2010/03/06 23:19
弥生賞(G2)最終決断
雨に泣いた土曜日・・明日も雨予報{%雨docomo%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/03/06 23:30
弥生賞−予想−
3/7 中山11R 報知杯弥生賞(G?) ◎1ヴィクトワールピサ(88) ○13アドマイヤテンクウ(67) ▲3エイシンアポロン(66) △6トーセンアレス(56) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 1−6,11,4,2,8,10 13−3,6,11,4 3−6,11,4 計13点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/03/06 23:33
【◎エイシンアポロン】第47回弥生賞(GII)の印!
第47回弥生賞(GII) ◎エイシンアポロン ○ヴィクトワールピサ ▲アドマイヤテンクウ △ダイワバーバリアン ×スマートジェネシス ...続きを見る
auとか馬とか
2010/03/07 00:30
≪予想≫弥生賞
{/wakaba/}  第47回 弥生賞 {/wakaba/} 中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/03/07 00:30
[予想]道悪の馬場なら、もう1頭のネオユニヴァース産駒で勝負♪「弥生賞」
■重馬場ならフレンチデピュティ 中山競馬場は日曜日も天気が悪そう 馬場状態はます.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/03/07 00:51
弥生賞(予想)
月が変わっても予想は当たりません・・ チューリップ賞は、◎エーシンリターンズが3着と頑張ってくれるも、1着馬抜け・・ オーシャンSは、◎シャウトライン、いきなり出遅れて終了・・・ いやあ、そろそろバシっと当てたいよ、ほんま。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/03/07 01:30
お馬予想・弥生賞
チューリップ賞は9番人気の伏兵ショウリュウムーンがアパパネを下して桜に名乗り出ました。 弥生賞も人気的には1頭だけ抜けた馬がいますが、昨日よりも馬場が悪くなりそうなのでどうなんでしょうか? 予想 ◎ヴィクトワールピサ ○エイシンアポロン ▲アドマイヤテンクウ .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/03/07 01:31
弥生賞 最終予想 ◎1ヴィクトワールピサ
中山11R 弥生賞 GU ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/03/07 07:15
弥生賞予想 ◎ダイワファルコン
いよいよ弥生賞ですね。本命は◎ダイワファルコンにします。北村のことだから好位のインをうまくさばいてくれると思います。距離もこのくらいのほうが良さそうです。○コスモヘレノ&.... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/03/07 07:35
弥生賞の予想、買いデータ&消しデータまとめ
弥生賞 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/03/07 08:03
2010年 弥生賞(GII)の競馬予想
携帯電話の機種変更をして「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」に替 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2010/03/07 09:05
'10 3/7 弥生賞 & 大阪城S 予想
第47回 報知杯弥生賞 (中山11R・G?・芝2000m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2010/03/07 09:16
必勝馬券・弥生賞
■傾向1,上位人気馬優勢。2,前走重賞組が好成績3,1勝馬は苦戦。■結論◎1   ヴィクトワールドピサ○13  アドマイヤテンクウ▲3   エイシンアポロン△6   トウセ△11  ダイワバーバリアン△4   ミッションモード■推奨馬券3連単(フォーメ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/03/07 09:50
弥生賞(GII)〜◎アドマイヤテンクウ
チューリップ賞はキンカメのワンツースリー。そんなトレンドならそれに乗っかるのも一興。ローズキングダム、コスモセンサーなど3歳勢とひとつ上の2世代だけで今期のリーディングサイアー首位。中山記念でキングストリートが負けたのが道悪が原因なのかは不明も産駒の全て.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/03/07 09:54
今週のメイン〜弥生賞
 最近予想と結果の歯車がうまく噛み合わないなぁ、と感じていたのですが、昨日の両重賞はその極みでした。  チューリップ賞は1番人気の◎... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/03/07 10:45
報知杯弥生賞(G2)[予想]
今日の惨敗にもめげずに頑張ります。 ...続きを見る
Escape Zone
2010/03/07 12:17
第47回報知杯弥生賞の予想◎1ヴィクトワールピサ
5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 ...続きを見る
誰か僕を拾ってください
2010/03/07 12:19
弥生賞【G?】
昨日行われた桜花賞トライアル・チューリップ賞は伏兵シ ョウリュウムーンが2歳女王アパパネを退け重賞制覇。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/03/07 12:42
弥生賞 最終予想
チューリップ賞の方は明日弥生賞と一緒に回顧しようと思うので置いといてオーシャンS。2番人気が勝って7→8番人気と入っても3連単10万オーバーしちゃうんですねぇ。馬場も馬場でしたしみんな荒れると思ってオッズも割れていたんでしょうけど。それにしても内を突いた.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/03/07 13:49
3月7日メインレース予想
【中山11R:報知杯弥生賞】 ◎?ヴィクトワールピサ ○?アドマイヤテンクウ ▲?ミッションモード △?エイシンアポロン ×?トーセンアレス ×?ダイワバーバリアン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/03/07 14:46
弥生賞的中!〜そしてウオッカの引退。
弥生賞はヴィクトワールピサが。 想像以上の、着差以上の強い勝ち方をしてくれましたね! 雨が降りしきるハードな天候。 不良馬場に近いような、ドロドロの馬場。 極めつけは、1枠でゴール前にカベがあったにもかかわらず・・・ とにかく、強い! ただその一語に尽きます.. ...続きを見る
ロンの競馬研究。
2010/03/07 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる