ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念、マーチS 予想

<<   作成日時 : 2010/03/27 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

今日の毎日杯は馬券は取ったんですが・・・ザタイキが残念なことに・・・。

そして、武豊ジョッキー・・・。皐月賞は期待していたんですが骨折とは。。。

明日の宮記念も乗り替わりとなりましたね。名手の不在は残念ですが、明日はまあ、この3頭でしょう。


中京11R 高松宮記念


 ◎ アルティマトゥーレ
 ○ キンシャサノキセキ
 ▲ エーシンフォワード


3月頭で、買い目は確定していました。アルティマトゥーレの前走の際立つ強さ。ラストランですが、有終の美を期待しています。
そしてキンシャサノキセキ。こちらの前走も素晴らしい。エーシンフォワードは印を1つ下げましたが、外枠の分。
3頭とも追い切りも申し分なし。


馬券は三連複1点。


中山11R マーチステークス

 ◎ モンテクリスエス
 ○ クリールパッション
 ▲ マコトスパルピエロ


モンテの前走はおそれいりました。強さを認めます。

馬券はモンテ流しの馬連2つ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝手に2010年高松宮記念予想
G1 高松宮記念 #keiba ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2010/03/27 20:29
高松宮記念,マーチSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
高松宮記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/03/27 20:31
マーチS(2010年)【血統フェスティバル】予想
【マーチS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/03/27 20:34
マーチステークス 予想です
ユタカが落ちましたね。かなりひどい落ち方。無事ならいいのですが。だいぶダメージを負ったみたいですね。ザタイキの予後不良が残念。スティルインラブの近親。短距離戦線でかなりやってくれると思っていただけにね。さてマーチステークス。競馬の基本はやはり前。直線坂の.... ...続きを見る
H
2010/03/27 20:41
[予想]短距離界の世代交代、今年は寅年で勝負!「高松宮記念」「マーチS」
■世代交代「高松宮記念」 去年の勝ち馬「ローレルゲレイロ」は 今年は海を越えてド.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/03/27 21:01
高松宮記念(予想)
武豊が毎日杯で落馬して、その怪我の状態が心配ですが。。 クラシックを前に戦線離脱で、さぞ本人も残念でしょうね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/03/27 21:12
高松宮記念予想【グレード】
3/28(日)中京11R 高松宮記念(G1) レース構成からはアルティマトゥーレやショウナンカザンが向きそうですね〜僕はアルティマトゥーレなので最後の直線で抜け出しているのはこの馬だと信じて応援します。指数からは紛れると出ていますので、穴党チャンス!このレースも2着3.... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/03/27 21:13
《きっどさんのG1予想》第40回高松宮記念 荒れた中京の馬場を制するのはエーシンフォワード
ローレルゲレイロはドバイ行っちゃったし 香港のセイクリッドキングダムは日本にも来ない。 って事で今回の宮杯は飛車角抜き、すっかりG?化してしまった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/03/27 22:20
高松宮記念、マーチS予想
さて、ドバイもありますがこちらもG?レースです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/03/27 22:33
第40回 高松宮記念 予想 【過去データ 血統から】
2010/03/28(日) 2回 中京 8日目 11R 第40回 高松宮記念(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) 芝1200m 18頭 発走15:40 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/27 22:40
高松宮記念予想
重賞3連勝中で、現在1番人気のキンシャサノキセキに嫌なデータをひとつ。 ...続きを見る
仮面日記
2010/03/27 22:46
「Live! the FINAL」最終章 高松宮記念最終結論
今夜はレッドディザイアなど4頭の日本馬が参戦するドバイワールドカップデーですが、日本では改装前最後となった中京開催を締めくくる高松宮&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/03/27 22:49
今週のメイン〜高松宮記念、マーチS
 毎日杯は◎ダノンシャンティ−○ミッキードリームの本線で的中、日経賞も△マイネルキッツ−△エアシェイディ−△トーセンクラウンで外し&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/03/27 22:56
'10 3/28 高松宮記念 & マーチS 予想
第40回 高松宮記念 (中京11R・G?・芝1200m) ...続きを見る
デタうま
2010/03/27 23:07
高松宮記念(GI)〜◎ファイングレイン
有力馬3頭を送り出すフジキセキ産駒が中心とみる。中でも最も狙い目は「ファイングレイン」。一昨年のこのレースの勝ち馬。前走オーシャンSは5着も0.1秒差。ゴール前ぐっと差を詰めてきた足は完全に復調の兆しと判断したい。前走も重馬場。力のいる荒れ気味の最終週の中... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/03/27 23:15
高松宮記念&マーチS−予想−
3/28 中京11R 高松宮記念(G?) ◎6キンシャサノキセキ(72) ○3アルティマトゥーレ(69) ▲16エーシンフォワード(67) △15プレミアムボックス(56) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 6−15,13,17,9,5 3,16,15,13,17のボックス 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/03/27 23:21
高松宮記念/マーチS最終決断
悲運、武豊騎手、皐月も桜も絶望か・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/03/27 23:31
第40回 高松宮記念(G?)の予想
さぁG?シーズンの到来ですね。日経賞をゲットした勢いに乗って、連勝といきたいです。まず、高松宮記念はサンデー系がよくきますよね。それと外枠からの大外一気に注意が必要です。特に今回は前にいく馬が多いので、差し馬に注意したいです。 ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2010/03/27 23:34
高松宮記念予想
 今日は、日経賞・毎日杯共に外れて、馬券道場も全滅で、かなり滅入ってます。  ・・・・・といっても、滅入ってばかりだけでは何の解決に... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/03/27 23:40
第40回高松宮記念展望!毎日杯も日経賞も的中して土日連勝なるか!?
明日のメインは今年で第40回を数える高松宮記念。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/03/27 23:50
[予想]高松宮記念◎キンシャサノキセキ
毎日杯も日経賞も予想がはずれたけど、いつまでもくよくよしているわけにもいかん。 ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2010/03/28 00:53
◎サンカルロ【高松宮記念】
毎日杯でザタイキの武豊騎手が落馬。早い復帰を願っています。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/03/28 00:56
【◎エイシンタイガー】第40回高松宮記念(GI)の印!
第40回高松宮記念(GI) ◎エイシンタイガー ○キンシャサノキセキ ▲エーシンフォワード △ビービーガルダン △サンカルロ ×アルティマトゥーレ ×プレミアムボックス ...続きを見る
auとか馬とか
2010/03/28 01:02
G?第40回 高松宮記念 〜にころこ妄想〜
いよいよ、G?です。 連日の雨と寒さと年度末の過労のせいか? 頭が割れそうに痛いです。 それでも、健気に妄想をするにころこです。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2010/03/28 01:08
★★★2010年03月28日(日)大胆競馬予想★★
2010年 3月28日(日) 3回中山2日 第17回 マーチステークス(GIII) ◎16モンテクリスエス  ○08フサイチピージェイ          ▲04クリールパッション   △14ネイキッド  △02マイディアサン      ×05マルブツリード  注09タイキエニグマ ...続きを見る
九州男児?の論理的馬券考察?
2010/03/28 01:12
マーチS(10年)◎トーホウオルビス
展望ポイント ...続きを見る
血統適性blog
2010/03/28 05:38
≪予想≫高松宮記念、マーチS
{/m_0191/}  第40回 高松宮記念 {/m_0191/} 中京1200M、芝B・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/03/28 08:43
高松宮記念予想
今の小回り中京として最終日となった。中京は思い出が一杯ある。直線が長くなって坂ができるということで、全く違う競馬場になってしまうのは違和感があるが、JRAが決めたことなので仕方がないのか。ただ、小回りでカーブがきつくて、3角まで上りでそこから下るコース形態から「中京捲り」が時折現れるのも魅力的だっただけに残念な気持ちが一杯。キッチリ当てて今の中京にお別れができれば。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/03/28 08:55
高松宮記念
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2010/03/28 11:12
高松宮記念 マーチS
やはり競馬は難しい・・・。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/03/28 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念、マーチS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる