ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急杯、中山記念 予想

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 31 / コメント 0

バイトの子がエモ系のバンドをやってると言ってまして・・・少しようつべで探してみましたが・・・。


・・・ソフトコアなヴィジュアル系にしか見えねぇ・・・。わかんね。



阪神11R 阪急杯


 ◎ ビービーガルダン
 ○ エーシンフォワード
 ▲ トライアンフマーチ


前で立ち回る連中であっさり決まるんじゃないのかなぁと。
馬券は三連複1点で。



中山11R 中山記念

 ◎ ダンスインザモア
 ○ アブソリュート
 ▲ ライブコンサート
 △ キングストリート

内枠でがっつり行っちゃうあんちゃんジョッキーもいるし、逃げ先が揃ってペースが上がってくださいってことでこんな印。追い切りはキングストリートが良く見えました。

馬券は三連複ボックス。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念,阪急杯の予想,買いデータ&消しデータまとめ
中山記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/02/27 21:28
中山記念 予想 【過去5年好走データ・血統から】
2010/02/28(日) 2回 なかやま 2日目 11R 中山記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/02/27 21:29
[予想]引退の花道を飾る、直線一気が見てみたい♪「阪急杯」「中山記念」
■ミッキーの再現あるか!?「阪急杯」 G1でハナ差の2着「ビービーガルタン」など. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/02/27 21:33
阪急杯(2010年)【血統フェスティバル】予想
【阪急杯】の予想。過去4年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/27 21:36
中山記念(2010年)【血統フェスティバル】予想
【中山記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/27 21:36
阪急杯(10年)◎ダイシングロウ
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/02/27 21:39
中山記念(10年)◎トーセンクラウン
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/02/27 21:43
MAU 舞う 中山記念&阪急杯 予想
土曜は横山騎手がノリノリで5勝マークしました。 こんな時の騎手の心理はどんなもんなんでしょうか? プロゴルファーが絶好調の時、パット&... ...続きを見る
MAU~NET
2010/02/27 21:45
中山記念、阪急杯予想
さて、予想しますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/02/27 21:49
阪急杯予想【グレード】
2/28(日)阪神11R阪急杯(G3) レース構成からはトライアンフマーチやエーシンフォワードが向きそうです。良馬場の様なので急遽予想を変更しました。二頭のマッチレースかなと思いますがもう一頭何とか当てたい所ですね〜後ろからはマイケルバローズやトウショウカレッジが伸び... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/02/27 22:12
競馬予想 中山記念◎サニーサンデー阪急杯◎エーシンフォワード
中山記念◎サニーサンデーカンパニーやバラゲーなど先行馬が数多く勝っているレース。やはり直線坂のある中山とはいえ前有利と見ます。○ショウワモダン何気にこれくらいの距離は良い... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/02/27 22:14
競馬予想・阪急杯
阪急杯(G3) ...続きを見る
まいメモ。
2010/02/27 22:40
阪急杯&中山記念−予想−
2/28 阪神11R 阪急杯(G?) ◎3ビービーガルダン(84) ○10トライアンフマーチ(71) ▲2エーシンフォワード(65) △4ワンカラット(55) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 3−4,6,12,13,11,1,16 10−2,4,6,12,13,11,1,16 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/02/27 22:58
中山記念・阪急杯予想
今日は予報では雨が残るから馬場悪くなる・・・そう思って昨日更新したわけですが、朝起きたら雨一滴も降ってねえし。晴れたおかげで阪神競馬場は良馬場。 明日は午前中少し降るとか。でも良馬場でしょ、阪神に限っては。 ...続きを見る
仮面日記
2010/02/27 22:59
ダービージョッキーのラストラン 阪急杯、中山記念最終結論
来月から調教師に転身する角田。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/02/27 23:09
◎ドリームサンデー【中山記念】
アーリントンカップは前半4F48.4のスローペースから、5F目から7F目を11秒台前半でまとめたコスモセンサーの快勝。スローペースでも馬群が詰まっていないことから、上位と下位の差はタイム差通りだと思います。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/02/27 23:42
中山記念/阪急杯最終決断
前日オッズで10倍以内が4頭、10倍台が4頭と混戦模様 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/02/27 23:44
《きっどさんのG1予想》第54回阪急杯&第84回中山記念
問題は明日の天気やな〜 東西共に、雨模様らしいけど 馬場はどの程度まで荒れるんやろ? こっちは、今ちょうど降り出したとこ、う〜ん。 でも、馬場はかなり荒れて重い事を前提に予想する。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/02/28 00:21
お馬予想・中山記念
予想 ◎アブソリュート ○シャドウゲイト ▲キングストリート ☆サニーサンデー △ダンスインザモア △トウショウウェイヴ アブソリュートから行ってみたいと思います。 1800mも守備範囲だし、逃げ・先行馬が揃っているので展開も向いていると思います。 シャドウゲイ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/02/28 00:21
中山記念(GII)〜◎サニーサンデー
関東も北海道もめっきり暖かかったここ数日。北海道は土日は気温が下がるらしいので溶け出した路面の雪が再度凍って、道路はスケート場になっている事と思います。と、北海道の思い出に浸っている場合ではない。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/02/28 00:24
阪急杯&中山記念(予想)
土曜のアーリントンCは、4頭に印を打ち、1・2・4・5着で、すべて掲示板に乗ったのに・・ 本命馬が4着では・・・弱気に○−▲の馬連も押えていたので、馬券は当たったが、儲けはなし・・ 2月最後の重賞2つで、キッチリ当てたいねえ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/02/28 01:18
【競馬】阪急杯◎3ビービーガルダン
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第54回 阪急杯(GIII)予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第54回阪急杯を、考える。 【競馬】第54回阪急杯を、考える。パート2。 2010年度、第54回阪急杯の予想。阪神芝1400m。16頭によるレース。 本命は◎3ビービ... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/28 02:50
【競馬】中山記念◎1キングストリート
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第84回 中山記念(GII)予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第84回中山記念を、考える。 【競馬】第84回中山記念を、考える。パート2。 2010年度、第84回中山記念の予想。中山芝1800m。16頭によるレース。 本命は◎1... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/28 03:01
日曜競馬予想 第84回中山記念(G2)/第54回阪急杯(G3)
中山記念◎:シャドウゲイト、阪急杯◎:トウショウカレッジ。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2010/02/28 06:28
「中山記念」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「中山記念」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「中山記念」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/28 08:23
2月28日メインレース予想
2月末ということで、中央競馬では別れの季節。今年は角田Jが調教師になるということで引退を迎える。実は一番好きな騎手でした。近年は年間20勝前後も、これまでのG?で10勝。ここ一番での勝負強さと、一発を狙った騎乗は魅力的でした。まだまだやれるとは思うのですが、調教師になっても活躍してほしいです。今までお疲れ様でした。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/02/28 08:38
'10 2/28 阪急杯 & 中山記念 予想
第54回 阪急杯 (京都11R・G?・芝1400m) ...続きを見る
デタうま
2010/02/28 08:57
≪予想≫中山記念、阪急杯
{/star/}  第84回 中山記念 {/star/} 中山1800M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/02/28 09:53
今週のメイン〜中山記念、阪急杯
 思ったよりも天候の回復が早く、良馬場発表で行われたアーリントンCは△コスモセンサーが逃げ切り勝ち、3着に△レトが粘り込んだものの、&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/02/28 12:04
中山記念  阪急杯
昨日の一鞍、絶好のスタート切ったハクバドウジでしたが、 その後控えたのが裏目でしたね〜。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/02/28 12:30
中山記念、阪急杯 最終予想
ザタイキも3連勝ならず。3連勝で重賞制覇というのはやはりなかなか難しいようですね。勢力図はほぼ変わらず。2強状態での来週からのTRスタートになりそうです。3歳クラシックロードはいよいよ本番へ。熱くなって参りました。 その前に明日の古馬重賞を2つ。中山記念.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/02/28 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急杯、中山記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる