ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都記念、クイーンC 予想

<<   作成日時 : 2010/02/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

昨年のPO指名馬ブエナビスタのドバイ。楽しみです。


ところで・・・今年のPO馬アーデルハイトは?今いずこ?


京都11R 京都記念

 ◎ ブエナビスタ
 ○ トップカミング
 ▲ ホクトスルタン
 △ トウショウシロッコ


京都外回り、大外とブエナビスタのまくりの決まりそうな条件です。ドバイ遠征に弾みをつけてもらいましょう。
相手にホクトスルタンのペースの後ろでマークするトップカミングの好位抜け出しを狙ってみます。
あ!有馬記念馬を切っちゃった。


馬券は◎○の馬連・ワイドと三連複ボックス。



東京11R クイーンC

 ◎ ブルーミングアレー
 ○ アプリコットフィズ
 ▲ カホマックス


まあ・・・よくわかりません。印だけ。



日曜は今年初のGT、フェブラリーステークスですね。今回のメンバー、面白いです。芝vsダート馬の様相でしょうか?楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都記念・クイーンC予想
明後日のフェブラリーS。有力馬エスポワールシチーが死に枠に入ってしまい、外枠にローレルゲレイロ&リーチザクラウンの飛ばし屋2頭が。 ペースが早くなって前つぶれ→サクセスブロッケン!!!!!!になりそうな感じが。 猶予がまだあるのでじっくり考え中。 ...続きを見る
仮面日記
2010/02/19 21:20
京都記念(10年)◎ジャガーメイル
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/02/19 21:47
'10 2/20 京都記念 & クイーンC 予想
第103回 京都記念 (京都11R・G?・芝2200m) ...続きを見る
デタうま
2010/02/19 22:00
京都記念・クイーンCの予想,買いデータ&消しデータまとめ
京都記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/02/19 22:13
そうなんだ、たいへんだったね。京都記念は◎ジャガーメイル
今年の初生競馬、今週はよく働いたと思うので、明日はよく遊ばせてもらいます。 とはいえ貧しい我々農民には2強を大人買いするなんて余裕はございません。 という事で、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/02/19 22:17
二強決戦第二弾〜京都記念◎ブエナビスタ編〜
 ブエナビスタは連敗阻止とドバイへの前哨戦を懸けて、京都記念に出走します。  近年「○○競馬場専門」の馬ばかりが台頭していますが、ブエナビスタはどこを走っても確実に伸びてくる馬。こういう馬こそが「現役最強」という称号にふさわしいと思うので、今年は年度代表馬... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/02/19 22:22
京都記念(2010年)【血統フェスティバル】予想
【京都記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/19 22:49
クイーンC(2010年)【血統フェスティバル】予想
【クイーンC】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/19 22:49
第103回京都記念 JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
京都11R 第103回京都記念 GU 芝2200m本来はココでの狙いは2歳重賞、ラジオNIKKEI杯2歳Sで馬券に絡んでいる馬。今年はそんな馬がいない。代役は2歳GTの馬券対象馬。ドリームジャーニーとブエナビスタの2頭。斥量差は有馬記念と同じ4kg、4歳.... ...続きを見る
JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒ...
2010/02/19 22:53
一騎打ち再び 京都記念最終結論
3年前の京都記念で2着に入ったポップロックが競走馬登録を抹消されました。 この後はアイルランドで種牡馬となるそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/02/19 22:59
[予想]ウオッカが負けたレース、ブエナビスタは大丈夫!?「京都記念」「クイーンC」
■ウオッカは6着「京都記念」 土曜日の重賞ですが、 有馬記念の1着2着馬が登場と.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/02/19 23:04
京都記念&クイーンC(予想)
土曜は朝から静岡まで、イチゴ狩りに行く予定なので、馬券参戦はしない予定。 それでも、予想だけは、しっかりやります。当たりませんけど・・ よって、今週の勝負は日曜のG1フェブラリーS1本です。本命どうするか。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/02/19 23:09
京都記念(GII)〜◎トップカミング
素直に有馬記念ワンツーから買えよって?なんだか私ひねくれ者なのです。(だからJRAに寄付する金額が多いのか)。有馬記念3連単本線ゲットの恩を忘れた訳じゃありません。普通に走ればその2頭で決まるのでしょう。ただ2頭とも本番を見据えた前哨戦。付け入る隙はゼロ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/02/19 23:24
京都記念、クイーンカップ予想
フェブラリーS前に一稼ぎ出来るといいんですが。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/02/20 00:02
京都記念・クイーンカップ最終予想
2強ムードが漂っているが・・一度背負っているとは言え ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/02/20 00:14
クイーンカップ ◎ブルーミングアレー 京都記念 ◎ジャガーメイル
クイーンカップ本命は◎ブルーミングアレー毎年素質馬がそろうエリカ賞2着馬。2勝馬やオープンで好勝負している馬よりこちらを上にとりました。対抗は○テイラーバートン前走は少し... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/02/20 00:14
フェブラリーS(G1)&京都記念(G2)&デイリー杯クイーンC(G3)
そーいや先週末のきさらぎ賞とダイヤモンドSの結果発表を書くの忘れてました・・・。まぁ結果は完敗ということで、ご理解いただけたらと。 ...続きを見る
Escape Zone
2010/02/20 00:28
???????????????
??11R?45????????????????????????????????????????????????&???????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2010/02/20 00:36
2月20日メインレース予想
【京都11R:京都記念】 ◎?ブエナビスタ ○?ドリームジャーニー ▲?サンライズマックス △?ホワイトピルグリム ×?ジャガーメイル ×?ホクトスルタン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/02/20 07:50
「クイーンC」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「クイーンC」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「クイーンC」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/20 08:17
【競馬】京都記念◎13ブエナビスタ
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第103回京都記念(GII) それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第103回京都記念を、考える。 【競馬】第103回京都記念を、考える。パート2。 早送りで考察し、人気どころで堅いのでは?という気もしつつ、ドバイがかかる馬に賭けたいです... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/20 09:08
土曜重賞予想〜クイーンC、京都記念
 今週の土曜重賞は、牝馬クラシック路線のマイル戦のクイーンCと古馬中長距離戦の京都記念の2鞍です。  早速予想に参りましょう。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/02/20 09:29
必勝馬券・京都記念
■傾向(過去10年)1,上位人気馬が強い。2,牝馬苦戦。3,5歳馬不振。4,中心は4歳馬と6歳馬。■結論苦戦のデータも今年は牝馬ブエナビスタで固いでしょう。ドバイへも招待されたようですし、軸は鉄板。◎13  ブエナビスタ○7   ドリームジャーニー▲2... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/02/20 11:03
京都記念予想
久々の競馬予想でございます。◎ブエナビスタ○サンライズマックス▲ドリームジャーニー△ジャガーメイル△トップカミング有馬記念のワンツーが揃って登場。ここは斤量面で有利なブエナビスタを上位に。ドリームジャーニーは59キロは酷量。広いコースへのコース替わりもマイナスで信頼置けない。ブエナビスタをマークして早めに動くようだと直線で垂れる可能性もある。だからと言ってこの2頭の間に食い込める馬がいるのか?と見ると役不足の感は否めず。。。サンライズマックスの巻き返しと取り消し明け心配なジャ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/02/20 12:02
クイーンカップ 京都記念
明日はいよいよG?・フェブラリーステークスです。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/02/20 12:14
≪予想≫京都記念、クイーンC
{/star/}  第103回 京都記念 {/star/} 京都2200M、芝B・外右、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/02/20 13:11
京都記念、クイーンC 最終予想
明日の土曜競馬は豪華ですね〜!しかも両レースとも春のGTを占う大事な1戦!堪りません。少し前まではクイーンCはそんなに面子が集まるイメージなかったんですけどね。これだけ面子が揃うと今年こそは桜花賞馬が出てもいいかなぁという気になってきます。それではまずは.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/02/20 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都記念、クイーンC 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる