ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞、ダイヤモンドステークス 予想

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 0

か・・・角田ジョッキー引退なんですね。。。

クリーンな騎乗で好きなジョッキーだったんだけどね。あの追い込みも観れないのか。
乗り替わりで、いい手馬を取られてた彼だけど、サマージョッキーで勝ったときの嬉しそうなインタビューを思い出します。


さて、明日は・・・本命予定が出走回避・・・



京都11R きさらぎ賞

 ◎ レーヴドリアン
 ○ インペリアルマーチ


マッチレース、期待しています。

馬券は馬連1点。



東京11R ダイヤモンドステークス

 ◎ モンテクリスエス
 ○ ベルウッドローツェ


冬だからモンテクリスエス。連覇を期待です。相手に上り馬のベルウッドローツェ。ハンデも手ごろ、ポリトラの動きも軽快で、なんてったってダイタクリーヴァの仔っていうのが素敵じゃないですか、奥さん。

馬券は馬連・ワイド







明日はバレンタインデー。すでに義理は3つほど・・・。返すのが大変だから、困るんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きさらぎ賞予想【グレード】
2/14京都11R きさらぎ賞(G3) レース構成からはステージプレゼンスやレーヴドリアン辺りに向きそうです。レーヴドリアンが堅そうな気がします。指数の高い馬がまだ多く残っているので他は拮抗で相手探しが難しい?シャインやダイワバーバリアン辺りが中心を形成するのかもね.... ...続きを見る
今週のターゲット
2010/02/13 18:55
きさらぎ賞・ダイヤモンドSの予想,買いデータ&消しデータまとめ
きさらぎ賞 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/02/13 18:55
【意外と】ダイヤモンドS【灯台下暗し】
東京は相変わらず今日も雨が凄いみたいですね。 明日がどんな馬場状態になるかはわかりませんが、欧州系ノーザンやロベルトの出番が増えそうですね。 ...続きを見る
ONE POINT
2010/02/13 19:01
【五輪年は】きさらぎ賞【キャリア優先】
今日からオリンピックですか? いつに何の競技やるとかもまだ把握出来てないので、これから調べてみたいと思います。 ...続きを見る
ONE POINT
2010/02/13 19:11
《きっどさんのG1予想》第50回きさらぎ賞&第60回ダイヤモンドS
先週は共同通信杯、3連単見事的中も トータルマイナス、、、 今週はバンクーバー五輪も見なきゃいけないし 忙しいぞ〜、さっさと予想だ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/02/13 19:14
ダイヤモンドS(2010年)【血統フェスティバル】予想
【ダイヤモンドS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/13 19:22
きさらぎ賞、ダイヤモンドS予想
そういや来週フェブラリーSなんですよね。 今年も早いもんだ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/02/13 19:52
きさらぎ賞(2010年)【血統フェスティバル】予想
【きさらぎ賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/13 20:52
日曜競馬予想 第60回ダイヤモンドS(G3)/第50回きさらぎ賞(G3)
明日は今年も何もなし… ダイヤモンドS◎:モンテクリスエス、きさらぎ賞◎:ダイワバーバリアン。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2010/02/13 20:59
2010年 ダイヤモンドステークス(GIII)の競馬予想
五輪スノーボードの国母選手の服装が悪いと言われて、ニュースの写真でパッと見で何が ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2010/02/13 21:00
【◎ダイワバーバリアン】第50回きさらぎ賞(GIII)、【◎ダイワワイルドボア】第60回ダイヤモンド...
第50回きさらぎ賞(GIII) ◎ダイワバーバリアン ○レーヴドリアン ▲インペリアルマーチ ...続きを見る
auとか馬とか
2010/02/13 21:07
ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想
 今日は東京・京都ともに馬場が少し悪かったようで(共に芝コースがやや重)、その影響が明日まで残るかどうか・・・?京都の方は天候が回&... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/02/13 21:12
[予想]父親をよく知るデムーロ騎手の言葉を信じてみよう♪「きさらぎ賞」「ダイヤモンドS」
■リアルシャダイの血「ダイヤモンドS」 去年の勝ち馬は「モンテクリスエス」 菊花.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/02/13 21:42
人気にこたえてほしいもの きさらぎ賞、ダイヤモンドS最終結論
12日に行われた笠松のゴールドジュニア。 単勝100円元返しという圧倒的な人気にこたえた昨年のNAR年度代表馬ラブミーチャンが逃げ切り、フィリ&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/02/13 22:00
2/14???????????????????
????????????????????????????????3???270????????????????11R?60????????????????????????????????????????????????&????????????????????... ...続きを見る
????????
2010/02/13 22:47
きさらぎ賞&ダイヤモンドS(予想)
土曜の競馬はパスしました。 明日は2つ重賞ありますけど、次週のフェブラリーSに出走予定のスーパーホーネットにダート適正があるのかが、気になって気になって。。 他にも、今年のフェブラリーSには、芝重賞勝ち馬が大挙出走するので、予想が困難ですね。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/02/13 23:30
きさらぎ賞(G3)&ダイヤモンドS(G3)[予想]
今週末は京都で3歳馬のきさらぎ賞、東京では3400mの長丁場となるダイヤモンドSが行われます。 ...続きを見る
Escape Zone
2010/02/13 23:49
今週もB級マンカフェか〜きさらぎ賞◎ダイワバーバリアン編〜
 応援するのはSW産駒にしてPOG馬のレーヴドリアンだけれど、馬券はダイワバーバリアンから入ります。父マンハッタンカフェは3歳牡馬路線ではサンディエゴシチー、ガルボ、ハンソデバンド、ヒルノダムール、そして同馬と、A級はいないけれどB級が山のように存在。非社台で、.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2010/02/14 00:00
きさらぎ賞/ダイヤモンドS最終決断
姉に続け・・アドマイヤロイヤル・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/02/14 00:07
きさらぎ賞予想◎レーヴドリアン ダイヤモンドステークス予想◎ヒカルカザブエ
きさらぎ賞の予想です。本命は◎レーヴドリアンこの世代のレースをいくつか見てきましたが、一番印象に残っているのはこの馬。今の時点で今年のダービー馬はこれかな?と思っています... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/02/14 04:11
【競馬】きさらぎ賞◎11レーヴドリアン
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第50回 きさらぎ賞(GIII)予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第50回きさらぎ賞(NHK賞)を、考える。 【競馬】第50回きさらぎ賞(NHK賞)を、考える。パート2 11頭と頭数が少なくなるのが、毎年の傾向だそうで。クラシッ... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/14 04:50
2月14日メインレース予想
【京都11R:きさらぎ賞】 ◎?レーヴドリアン ○?ダイワバーバリアン ▲?クォークスター △?ステージプレゼンス ×?インペリアルマーチ ×?ネオヴァンドーム ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/02/14 07:54
東京競馬予想 02/14(日)1回 6日目
ダイヤモンドS(G3) ...続きを見る
中央・地方・南関競馬予想
2010/02/14 08:11
今週のメイン〜ダイヤモンドS、きさらぎ賞
 土曜中京の6R、3歳未勝利戦でPO馬のセイクリッドセブンが4戦目にしてようやく勝ち上がりました。  これで勝ち上がりは6頭、そして... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/02/14 08:11
≪予想≫ダイヤモンドS、きさらぎ賞
{/girl_jewel_b/}  第60回 ダイヤモンドステークス {/girl_jewel_b/} 東京3400M、芝D・左、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/02/14 08:30
きさらぎ賞&ダイヤモンドS−予想−
2/14 京都11R きさらぎ賞(G?) ◎11レーヴドリアン(82) ○4インペリアルマーチ(64) ▲7ダイワバーバリアン(63) △3シャイン(61) ※カッコ内はコンピ指数 3連複フォーメーション 11−4,7,3−9,2,10,5,1 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/02/14 09:18
'10 2/14 きさらぎ賞 & ダイヤモンドS 予想
第50回 きさらぎ賞 (京都11R・G?・芝1800m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2010/02/14 10:10
ダイヤモンドステークス(GIII)〜◎トウカイトリック
長距離のハンデ戦。一捻り加えたいところだけれどここは万葉Sのリマッチと見る。平成のスルーオダイナは◎「トウカイトリック」。年齢とハンデが嫌われたか前走勝ちにも係わらずあまり人気がない。ステイヤーズS→万葉S→ダイヤモンドSの長距離戦線の王道を最も濃い内容.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/02/14 12:08
きさらぎ賞【G?】 ダイヤモンドS【G?】
昨日の一鞍、東京10Rの銀蹄ステークスで本命としたツ クバホクトオーは2着も、セイカアレグロが抜け、的中は 複勝のみと寂しい結果に。 ... ...続きを見る
中山4角先頭
2010/02/14 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞、ダイヤモンドステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる