ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典 予想

<<   作成日時 : 2010/02/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

会社の人に2ちゃんでコテ付きで予想していると話してありまして。

ただ、こことは文体を変えて書き込んでいるので、スレがわかっていても、どのコテだか判らないようです。

さ!予想を書きますので、しっかり探してみてね(笑)



中京11R 小倉大賞典

 ◎ ドリームサンデー
 ○ モエレヴィクトリー
 ▲ テイエムアンコール
 △ オースミスパーク
 △ マイネルスターリー


三連複ボックスで。




1分完売の「伝説福袋」300ml×7本!越乃寒梅+八海山+佐渡の地酒5本入って3980円!これぞ日本酒の飲み比べ福袋♪【あす楽対応_関東】バレンタインのご注文も承っております
佐渡の地酒・北村酒店
↑レビューを書く予定でおまけゲット♪商品レビューを書く予定のお客様には「一口のしいか」をおまけとして


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




日本酒好きな人だから、画像で一杯やってちょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典の予想、買いデータ&消しデータまとめ
小倉大賞典 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/02/05 20:17
小倉大賞典(2010年)【血統フェスティバル】予想
【小倉大賞典】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/02/05 20:58
小倉大賞典予想
今日は激戦を潜り抜けてきたので、寝オチする前に書きます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/02/05 21:01
【競馬予想】第44回 小倉大賞典
明日は中京競馬場で行われる小倉大賞典。では、ポニョに間に合うように小倉大賞典の予想を本命は最内枠に入った◎リトルアマポーラ。前走、この馬にとって初めての中京競馬場でのレ&.... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2010/02/05 21:05
2/6?44????????????????????
??11??44???????????????????????????????????????????&??????????????????????????????????????H?????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2010/02/05 22:00
土曜重賞予想〜小倉大賞典
 この土曜日は中京競馬場で代替開催の小倉大賞典が行われますが、私は悲しいかな出勤日です。  それよりも心配なのは天気予想で降雪が予想... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/02/05 22:36
【競馬】小倉大賞典◎7ドリームサンデー
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 第44回 小倉大賞典(GIII)予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第44回小倉大賞典を、考える。 【競馬】第44回小倉大賞典を、考える。パート2。 中京開催ということもあり、違いが多く、データを無視し、JRAより導き出した勝手な視点から考えました(笑)予想の前に、天候と馬場を。正午の発表時点で... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/05 22:52
小倉大賞典(G3)&シルクロードS(G3)&共同通信杯(G3)[予想]
今週末もご覧の通りG3レースが3つあります。 ...続きを見る
Escape Zone
2010/02/05 23:17
今年は冷える桶狭間 小倉大賞典最終結論
「小倉」大賞典と名乗りながら、今年は中京での代替開催。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/02/05 23:23
[予想]そろそろこの人が重賞を勝ちそうだ「小倉大賞典」
■まだ勝ってない 今年は中京競馬場で行われる「小倉大賞典」 場所は変わっても、こ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/02/05 23:36
小倉大賞典予想 ◎インティライミ
今日は小倉大賞典ですね。中京開催なら本命は◎インティライミダービー2着馬。左回りのほうがいいタイプですし。クラシックディスタンスを中心に使われてきましたが、マイル〜200... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/02/06 06:15
'10 2/6 小倉大賞典 他 予想
第44回 小倉大賞典 (中京11R・G?・芝1800m・ハンデ) ...続きを見る
デタうま
2010/02/06 06:30
2月6日メインレース予想
【中京11R:小倉大賞典】 ◎?ナリタクリスタル ○?マイネルスターリー ▲?ダンスインザモア △?ドリームサンデー ×?モエレビクトリー ×?テイエムアンコール ×?リトルアマポーラ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/02/06 08:33
小倉大賞典 最終予想 ◎1リトルアマポーラ
中京11R 小倉大賞典 GV ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/02/06 09:48
2/6土曜日予想〜小倉大賞典・白富士Sなど〜
【中京5R】芝1200m 【中京6R】芝1800m 【小倉11R 小倉大賞典】芝1800m 【東京11R 白富士S】芝2000m ...続きを見る
血統適性blog
2010/02/06 10:15
MAU 舞う 小倉大賞典 予想
中京なのに小倉・・・?  何となくしっくり来ませんがとりあえず重賞レースということで予想してみたいと思います。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/02/06 10:22
必勝馬券・小倉大賞典
中京で行われる小倉大賞典。開催時期とハンデ戦、距離2000mは変わりません。■傾向(過去10年)1,1番人気は4連対。2,ハンデ戦なので二桁人気も4連対。3,前走中山金杯組が4連対、京都金杯組は3連対。4,重ハンデの馬が優勢。5,脚質は逃げ、先行が基本... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/02/06 11:24
小倉大賞典【G?】
この冬は暖冬傾向だっただけに雪はお預けかと思っていま したが、首都圏でも月曜日に降りましたね〜。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/02/06 12:17
≪ひろりん指数&予想≫小倉大賞典
{/m_0249/}  第44回 小倉大賞典 {/m_0249/} 中京1800M、芝A・左、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数 ?ダンスインザモア/27 ?ドリームサンデー/23 ?ナリタクリスタル/21 ?テイエムアンコール/20 ?アーリーロブスト/19 ?オースミスパーク/18 ?ピエナビーナス/17 ?マイネルスターリー/16 ?バロズハート/13 ?ホッコーパドゥシャ/13 ?リトルアマポーラ/11 ?モエレビクトリー/11 ?デストラメンテ/8 ?マヤノライジン/6 ?マ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/02/06 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
探したが・・・わかんない・・・
一瞬男・藤田〜って思ったけど?
疲れたんで一杯ひっかけるか(笑
酔花
2010/02/06 13:02
ね〜さん、こんばんは。
ね〜さんはもしかして当たりかもしれないね。
書いていないけど、コテは当然違うのと、こことは券種がチト違うのよね。
まあ・・・どっちかっつーと、金額張ってるのはあっちなんだけど。
ひろし虫
2010/02/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる