ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都牝馬S、根岸S 予想

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 4

今日は佐賀競馬のロトを買っていたんですが、見事的中!!すわ、また2万か?と思ったら・・・

・・・1760円。

まあ、4点買いだったんでよかったんですけどね。明日もやってみよっと。



京都11R 京都牝馬ステークス

 ◎ ヒカルアマランサス
 ○ ザレマ
 ▲ ブラボーデイジー
 △ ショウナンラノビア

ヒカルアマランサスのポリトラ追い切りが際立っていました。ここから。
馬券は◎流し馬連と三連複ボックス。




東京11R 根岸ステークス

 ◎ ケイアイテンジン
 ○ ワイルドワンダー
 ▲ スーニー
 △ サマーウインド

7ハロン巧者を中心に。ケイアイテンジンが逃げ切っちゃってください。
馬券は◎流し馬連と三連複ボックス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都牝馬S,根岸Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
京都牝馬S ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/01/30 19:48
京都牝馬S(2010年)【血統フェスティバル】予想
【京都牝馬S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/01/30 19:51
[予想]東京ダート1400mなら複勝率100%のサウスポー!「根岸S」「京都牝馬S」
■無敗の3冠まであと1勝 20日に「優駿の門 ピエタ」の第8巻が発売されました .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/01/30 20:33
東京新聞杯(G3)&京都牝馬S(G3)[予想]
さっき跳ね馬の記事書いたばっかりやけど、また馬の話でもしましょうか。 ...続きを見る
Escape Zone
2010/01/30 21:03
根岸S(2010年)【血統フェスティバル】予想
【根岸S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/01/30 21:21
根岸Sと京都牝馬Sの予想
 根岸ステークス 【GIII】 東京競馬場 ダート1400m ...続きを見る
アミューズエイド
2010/01/30 21:49
1/31??????????????????
??11R?24????????(????)????????????????????????????&????????????????????-???&?3???-???&?????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2010/01/30 22:02
【競馬】京都牝馬ステークス◎9チェレブリタ
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第45回京都牝馬ステークスを、考える 【競馬】第45回京都牝馬ステークスを、考える。パート2で、それぞれ考えています。 自分としては、これだ!という一頭が見つからなかった。というのが結論かもしれません。そして明日は、午後から雨の予報。15時前頃から降り出す予報なので、ギリギリもつか、それとも。という所も頭を... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/01/30 22:16
根岸S・京都牝馬S予想
体調不良につき印だけ。 ...続きを見る
仮面日記
2010/01/30 22:20
上がり馬か実績馬か 京都牝馬S、根岸S最終結論
去年は中山牝馬Sの的中はあったものの、それ以外は全くといっていいほど出番のなかった古馬牝馬路線もここから開幕。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/01/30 22:34
ゴールドラッシュに遅れるな。根岸Sは◎オーロマイスター
世間ではゴールデンスランバーが今日から公開ですが、 明日の競馬界はゴールドアリュールが来んかいです。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/01/30 22:48
根岸S、京都牝馬S予想
出かけるので早めに予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/01/30 23:06
《きっどさんのG1予想》第45回京都牝馬S&第24回根岸S
雨が一日早まって 日曜日の関西は雨模様 京都の馬場は如何に? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/01/30 23:16
≪予想≫根岸S、京都牝馬S
{/m_0249/}  第24回 根岸ステークス {/m_0249/} 東京1400M、ダート・左、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/01/31 00:07
根岸S・京都牝馬S 最終決断
連続1番人気は途切れるが、勝負には勝つ! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/01/31 00:12
牝馬は見た目にご用心!京都牝馬ステークス 馬体診断予想
牝馬は牡馬より馬体があてにならない!?京都コースベストの馬体をもつあの馬も、過信は禁物 ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜G1級の馬体の見...
2010/01/31 00:16
「サタうま!」第45回京都牝馬ステークスのレース・シミュレーション結果は?!
六車奈々 ?ヒカルアマランサス コイちゃん ?ベストロケーション 辻本さん ?ショウナンラノビア 川田TM ?ヒカルアマランサス てつじ  ?レジネッタ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/01/31 01:51
【競馬予想】1/31(Sun)予想
明日で1月も終わり。早いなぁ。2010年1月31日(日) 2回京都2日目 15:35発走11R 第45回京都牝馬ステークス(G3)4歳上・オープン(別定)(国際) 牝 [指] 芝・右外1600M 1 マイネレーツェル 牝5 和 田 54 2 プリマフォルツァ 牝5 池 添 53 3 エリモファイナル 牝8 石橋守 54 △ 4 クラウンプリンセス 牝6 太 宰 55 △ 5 ワンカラット 牝4 藤岡佑 54 ▲ ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/01/31 02:28
【競馬】根岸ステークス◎9サマーウインド
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第24回根岸ステークスを、考える 【競馬】第24回根岸ステークスを、考える。パート2で、それぞれ考えています。 自分を納得させるためにも、いろいろと羅列しながら結論を出しました(苦笑) 本命は◎9サマーウインド 単純な話しなのですけど、父タイキシャトルがこの距離を苦手としている。とは、見えません。前半が... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/01/31 02:33
京都牝馬ステークス ◎ザレマ 根岸ステークス ◎オーロマイスター
京都牝馬ステークス本命は◎ザレマ京都マイル牝馬限定戦ならまさかやられることはないでしょう。今回はアンカツさんに戻るしね。○クラウンプリンセス今まで戦ってきた相手が違う。こ... ...続きを見る
みんなでしあわせゲットだよ
2010/01/31 03:40
[予想]京都牝馬S◎ザレマ、根岸S◎グリフィンゲート
●京都牝馬S  ◎ザレマ  ○ヒカルアマランサス  ▲チェレブリタ  △ブラボーデイジー ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2010/01/31 06:35
1月31日メインレース予想
【京都11R:京都牝馬ステークス】 ◎?ヒカルアマランサス ○?ザレマ ▲?チェレブリタ △?ショウナンラノビア ×?レインダンス ×?レジネッタ ×?ブラボーデイジー ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/01/31 06:36
京都牝馬S&根岸S−予想−
1/31 京都11R 京都牝馬ステークス(G?) ◎6ザレマ(75) ○8ヒカルアマランサス(73) ▲14レインダンス(68) △12ブラボーデイジー(58) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 8−12,9,5,4,7,1,11,15,10 6,14,12,9のボックス 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/01/31 06:46
根岸S(10年)◎グリフィンゲート
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/01/31 07:29
今週のメイン〜根岸S、京都牝馬S
 土曜重賞の東京新聞杯は昨年のNHKマイルC2着馬△レッドスパーダが番手追走から抜け出して完勝、2、3着は好位からトライアンフマー&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/01/31 07:47
根岸S&京都牝馬S予想
 昨日は体調不良のため、結局東京新聞杯の馬券を買いませんでした。一応、馬券道場の昇段チャレンジだけ打ったのですが、そこではトライア&... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2010/01/31 08:26
「根岸S」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「根岸S」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「根岸S」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/01/31 08:36
京都牝馬S(10年)◎マイネレーツェル
展望ポイント(展望はこちら) ...続きを見る
血統適性blog
2010/01/31 09:14
MAU 舞う 根岸S 予想
根岸Sはいいメンバー集まりましたね〜 さらに強いのがまだまだいるという、ダート界はしのぎを削る戦いがまだまだ続きそうです。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/01/31 09:58
京都牝馬ステークス(GIII)〜◎レインダンス
私は蚊帳の外でしたが、周りで人事異動が数多く送別会だの囲む会だのが目白押し。真っ直ぐ帰宅できる日の方が少ない今日この頃。早く中華街への再訪問したいものだ。ツイッターのフォロワーが少しずつですが増えてきました。→@kanzawa69 です。お待ちしております。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/01/31 10:17
必勝馬券・根岸S
春のダート王へのステップレースです。■傾向1,直近のダートのレースで3着以内の馬が有力。&nbsp;2,前走「ダート1400m」出走馬はなぜか不振。3,中心は5・6歳馬■結論◎9   サマーウインド○16  スーニ▲11  ケイアイテンジン△2   ワンダーポデ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2010/01/31 11:41
根岸S【G?】  京都牝馬S【G?】
昨日の一鞍、中京10Rのナムラチェンジは7着敗退。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/01/31 12:14
根岸S、京都牝馬S 最終予想
東京新聞杯は堅かったですねぇ。そして映画アバターはびっくりする映像でした。映画を観てるというよりもディズニーランドのアトラクションを楽しんでるような感覚でしょうか。3D映像に興味のある方は是非劇場まで足を運ばれたらと思います。自宅で観るとこの映画の“売り.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/01/31 13:22
京都牝馬S&根岸S(予想)
すっかり、夜中になってしまったので、早速予想に・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/01/31 13:31
【◎ブラボーデイジー】第45回京都牝馬S(GIII)と【◎ワイルドワンダー】第24回根岸S(GIII...
第45回京都牝馬ステークス(GIII) ◎ブラボーデイジー ○ザレマ ▲マイネレーツェル △ヒカルアマランサス △レインダンス ×ワンカラット ×ベストロケーション ...続きを見る
auとか馬とか
2010/01/31 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜さん、こんばんは!

別件ですが・・・
レッドスパーダにしておけば・・・(笑
昨年の私のPO馬ちゃんです♪
今頃思うんやけど・・・
アタシの指名馬って晩成??(笑
ちなみにテンジン、頭でした・・・(涙
酔花
2010/01/31 22:13
ね〜さん、こんばんは。
レッドスパーダは・・・複勝買っていた(笑)
東京新聞杯は、どうも4番がピンとこなかったんで、1点勝負にしてたんだ。

レッドスパーダは晩成とは思わないよ。結果は出してるじゃない。っていうか東京ホースの馬は基本早熟系なんじゃないか?って思っている。

テンジンは・・・期待外れ・・・。
ひろし虫
2010/02/01 21:32
こんばんは!

別件ですが・・・斉藤また手術?
酔花
2010/02/01 23:12
ね〜さん・・・。
和巳は今日、また手術だ。来季も無理だね、きっと・・・

でもまた・・・マウンドに和巳が戻ってくることを・・・信じてる。
ひろし虫
2010/02/02 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都牝馬S、根岸S 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる