ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーステークス 予想

<<   作成日時 : 2010/01/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2010年ブログ予想の一発目は見事に外れました・・・。

気を取り直して・・・。



中山11R フェアリーステークス

 ◎ ティラーバートン
 ○ アドマイヤテンバ
 ▲ アプリコットフィズ


外枠ばっかになっちゃいましたが、不利を承知でこの3頭に。

馬券は馬連ボックス、三連複1点。



今日の晩御飯は長崎ちゃんぽんを食べました。













リンガーハットで食べました。

麺類の中ではラーメンとかより好きかな。九州出身だし。

自分の家で作るときは、茹でホルモンとか、センマイを入れるんですけどね。

美味いんだこれが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーS予想
3連戦最終日。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/01/10 20:59
フェアリーSの予想、中山千六の大外でも良いデータ
フェアリーS ◎テイラーバートン ○アプリコットフィズ ▲ディアアレトゥーサ △メジロオードリー、アドマイヤテンバ、ロジフェローズ ☆カホマックス ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/01/10 21:10
フェアリーS(2010年)【血統フェスティバル】予想
【フェアリーS】の予想。昨年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/01/10 21:17
[予想]今年は好スタートのウチパクを狙う!「フェアリーS」
■去年はなかなか勝てなかったけど「フェアリーS」 今週は月曜日も競馬があります♪. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/01/10 21:34
月曜でも競馬です フェアリーS最終結論
3日間競馬となる今週は月曜も競馬です。 例年、このような開催になると成人の日のメインはシンザン記念が「お約束」でしたが、今年は中山の&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/01/10 21:40
フェアリーS・淀短距離S予想
猛烈な腹痛により、トイレとPCの前の往復を続けているため簡単な予想のみ。 今日の結果などはまとめて明日更新。 ...続きを見る
仮面日記
2010/01/10 22:11
フェアリーステークス(G3)最終決断
大外テイラーバートンは消し ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/01/10 22:36
≪予想≫フェアリーS〜決まれば劇的!アプリコット&アンズのコラボ☆
{/m_0235/}  第26回 フェアリーステークス {/m_0235/} 中山1600M、芝C・外右、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/01/10 22:49
フェアリーS◎テイラーバートン
今日から、新装された「みんなのKEIBA」が始まりましたね。出走全馬のパドックを流してくれることを期待していましたが、今年も関東で行われる重賞は数頭のピックアップだけに終わりそうです。 ...続きを見る
競馬無双24
2010/01/10 23:04
'10 1/11 フェアリーS & 淀短距離S 予想
第26回 フェアリーステークス (中山11R・G?・芝1600m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2010/01/10 23:29
中山11R第26回 フェアリーステークス 予想 結果
第26回 フェアリーステークス ◎アプリコットフィズ ○メジロオードリー ▲アドマイヤテンバ △ロジフェローズ 注ディアアレトゥーサ ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2010/01/10 23:56
ファアリーS(予想)
日曜のシンザン記念は、大ハズレ・・ 本命馬14着の大敗に加えて、1、2着馬無印では、お話しになりません・・ 今週は月曜も競馬があるので、気を取り直して、巻き返しだ! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/01/11 00:31
わしゃ止まると死ぬんじゃ。フェアリーSは◎ナリタブルースター
JRA帝国にミスシンザン狩りにあった女性が、ミスシンザンとして一年間隷属的に支配される生活を余儀なくされます。その今年のミスシンザンの「出来」をお披露目かつ晴れ舞台がシンザン記念、に今日連れと行く予定だったのですが…。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2010/01/11 01:07
フェアリーステークス予想
フェアリーステークス予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2010/01/11 02:13
フェアリーステークス予想◎テイラーバートン
これはおもしろいメンバーがそろいましたね。母系がすごい。アドマイヤグルーヴの子もいるし。メジロドーベルの子もいる。クセ馬だったストームティグレスの子もいますね。大好きでした。そんな中での本命は◎テイラーバートンブリリアントカットの子。全兄にはタスカータソ.... ...続きを見る
H
2010/01/11 03:53
【競馬】フェアリーステークス◎13アプリコットフィズ
(後々振り返りますが、綺麗サッパリかすりもしなかったシンザン記念。こういうこともあるのが、競馬ですかね) ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第26回フェアリーステークスを、考えるで、考えています。 ◎13アプリコットフィズ ○2メジロオードリー ▲5ディアアレトゥーサ △10ボンジュールメロン △16テイラーバートン まず、データが昨年度のしか使えないということ。という事で、即席で考え出したデータから考え出すしか... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/01/11 04:17
フェアリーステークス 期待も込めて◎ディアアレトゥーサ 
本命は ...続きを見る
ありがとう
2010/01/11 07:07
1月11日メインレース予想
中山のジャニュアリーSは10歳馬のニシノコンサフォスが勝利。老いてますます盛んなりということか。今年も高齢馬の活躍が目立つ一年になるか?! ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/01/11 07:54
今週のメイン(その2)〜フェアリーS
 土曜京都メインのシンザン記念は○−◎本線で的中、道中後ろから行く馬は危険だなという思いもあって、前に行ける馬を狙った印でもあった&... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2010/01/11 08:50
★★★2010年01月11日(月) 大胆競馬予想★★
2010年 1月11日(月) 1回中山4日 第26回 フェアリーステークス(GIII) ◎16テイラーバートン ○06セントアンズ       ▲02メジロオードリー    △04カホマックス  △07ナリタブルースター    ×08ロジフェローズ 注13アプリコットフィズ ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2010/01/11 09:35
MAU 舞う フェアリーS 予想
昨日のぽかぽか陽気が一転 非常に寒い成人式になってしまいました。 寒いのは、天気だけで無くわたしの懐も・・・ 1回中山の4日目、まだま&... ...続きを見る
MAU~NET
2010/01/11 10:50
フェアリーS◎カホマックス
【フェアリーS】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2010/01/11 12:45
中山11R フェアリーS【G?】
昨日の京都12R、◎ナムラタイタンは期待通りの走りで1 着も、2着タニノロッキーが抜け予想は撃沈。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/01/11 13:15
フェアリーS いきなり最終予想
う〜ん、シンザン記念は朝日杯の掲示板確保馬とOP特別1着馬で決まり馬連68倍ですかー。自分の見た目より素直にデータを信じていればよかったなんて結果になっちゃいました。なんとも複雑な結果。本命カネトシディオスは後方から最速のアガリを繰り出したものの5着まで.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/01/11 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる