ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念 予想

<<   作成日時 : 2010/01/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

金杯は・・・何年振りかの乾杯でした(笑)


ブログは今年これが初カキコなんで、的中・・・決めたいなっと。



京都11R シンザン記念


 ◎ ピサノユリシーズ
 ○ ガルボ
 ▲ タガノパルムドール


人気ですが、前走の外々を回りながら伸び脚が鋭かったピサノユリシーズから。おそらく大物じゃないっすかね?
相手は追い切り好気配のガルボ、新馬の勝ちっぷりが素晴らしいタガノパルムドール。


馬券は馬連ボックス、三連複1点。



最近のお気に入りのうた





べべん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンザン記念予想
3連戦2日目。 ...続きを見る
stay_gold.com
2010/01/09 20:19
シンザン記念の予想、買いデータ&消しデータまとめ
シンザン記念 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/01/09 20:19
シンザン記念とフェアリーSの予想
 冬アニメの新番組をチェックしてたせいで、今週の重賞展望を書くのを忘れてますたw ...続きを見る
アミューズエイド
2010/01/09 20:43
シンザン記念(2010年)【血統フェスティバル】予想
【シンザン記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/01/09 21:06
シンザン記念◎メイショウカンパク
シンザン記念は瞬発力戦になりにくい京都マイルの割りに、活躍馬が多く出ています。 07年の1着アドマイヤオーラ、2着ダイワスカーレット、ローレルゲレイロ。08年の4着タケミカヅチ、09年の1着アントニオバローズとクラシック活躍馬がズラリ。今年上位馬の今後が楽しみです。... ...続きを見る
競馬無双24
2010/01/09 21:27
'10 1/10 シンザン記念 & ジャニュアリーS 予想
第44回 シンザン記念 (京都11R・G?・芝1600m・3歳) ...続きを見る
デタうま
2010/01/09 22:17
シンザン記念・ジャニュアリーS予想
昨年はミッキーパンプキンから行って悔しい思いをしたシンザン記念。 今年は何とか当てたい。 ...続きを見る
仮面日記
2010/01/09 22:41
シンザン記念−予想−
1/10 京都11R 日刊スポーツ賞シンザン記念(G?) ◎4ガルボ(70) ○9キョウエイアシュラ(68) ▲2ピサノユリシーズ(67) △6メイショウカンパク(62) ※カッコ内はコンピ指数 馬連 4−6,15,7,14,1 9−6,15,7,14,1 2−6,15,7,14,1 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2010/01/09 23:01
《きっどさんのG1予想》第44回シンザン記念 厳冬期のやっぱり実績馬シャイン
暦の関係で何か変な日程で ぽつ〜んと金杯を開催しちゃったので この3連休で3連続開催である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/01/09 23:17
シンザン記念(10年)◎カネトシディオス
展望ポイント 『サンデーサイレンス(SS)系&ミスタープロスペクター(MP)系』 『ペースが鍵を握るシンザン記念』 ...続きを見る
血統適性blog
2010/01/09 23:20
【競馬】シンザン記念◎6メイショウカンパク
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第44回日刊スポーツ賞シンザン記念を、考えるで、考えています。 ◎6メイショウカンパク ○14タガノパルムドール ▲8レト △2ピサノユリシーズ △9キョウエイアシュラ という印うちでいきたいと思います。△2ピサノユリシーズか*13カネトシディオスかで迷ったのですが、上がりが速い方に印を打ちました。それと同時に、△2ピサノユリシーズは、競馬でずっと出遅れで、ここでポンと出たら、どうい... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/01/09 23:32
[予想]キングカメハメハ産駒の勢いはまだ続く!?「シンザン記念」
■万馬券?いえいえ、目指すは2億円! 1月8日よりオッズパークで ばんえい競馬の.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2010/01/09 23:41
シンザン記念(G3)最終予想
混戦を伏兵が(カンパク・・シャイン)制す! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2010/01/10 00:03
【◎メイショウカンパク】第44回シンザン記念(GIII)の印!
第44回シンザン記念(GIII) ◎メイショウカンパク ○ピサノユリシーズ ▲エーシンホワイティ △キョウエイアシュラ △セレスロンディー ×ガルボ ×クレバーサンデー ...続きを見る
auとか馬とか
2010/01/10 01:00
シンザン記念予想◎タガノパルムドール
シンザン記念。さっぱりわかりません。本命は◎タガノパルムドール前走には目をつぶってもう一度見直し。相手は○エーシンホワイティアンカツさん。▲ガルボ前走評価。△ピサノユリシーズ△キョウエイアシュラ穴は&times;レトこわたんが京都に遊びに来るとも思えず。一発ある... ...続きを見る
H
2010/01/10 03:37
シンザン記念予想◎マイネアロマ
まったくもって予想しずらいシンザン記念。 ...続きを見る
ありがとう
2010/01/10 06:56
≪予想≫シンザン記念〜経験よりも素質で勝負!◎ピサノユリシーズ
{/m_0235/}  第44回 シンザン記念 {/m_0235/} 京都1600M、芝A・外右、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2010/01/10 07:31
1月10日メインレース予想
【京都11R:日刊スポーツ賞シンザン記念】 ◎?メイショウカンパク ○?マイネアロマ ▲?キョウエイアシュラ △?タガノパルムドール ×?セレスロンディー ×?ピサノユリシーズ ×?ガルボ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2010/01/10 08:14
MAU 舞う シンザン記念予想
正月競馬も はや3日目。そろそろ気持ちよく馬券を当てたいものです。 ...続きを見る
MAU~NET
2010/01/10 09:44
★★★2010年01月10日(日) 大胆競馬予想★★
2010年 1月10日(日) 1回京都3日 第44回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII) ◎09キョウエイアシュラ ○04ガルボ       ▲07シャイン    △08レト  △06メイショウカンパク    ×15エーシンホワイティ 注02ピサノユリシーズ ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2010/01/10 09:50
シンザン記念(GIII)〜◎マイネアロマ
馬柱をじっくり見てみるとあまり聞きなれない種牡馬ほ発見。ロージズインメイ(Roses in May)5月のバラですか。ちょっと調べてみたら、ドバイで活躍していた馬。種牡馬として日本に売られてきたと言う事ですか。今期デビューの新種牡馬。新年だしここは新物から入ってみま.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/01/10 10:56
【シンザン記念2009】【ジャニュアリーS2009】JRA競馬予想 鉄板軸馬公開
お知らせです。 ...続きを見る
競馬予想ナビゲーター
2010/01/10 11:26
シンザン記念
昨日推奨した成田特別、◎トップオブバイオは直線良く伸び ましたが3着まで。 ...続きを見る
中山4角先頭
2010/01/10 12:21
シンザン記念 フライング最終予想
明日は中山に初詣。ということで帰宅は日曜の朝方になると予想されます。正月も明けて酒浸りの日々から解放されたと思ったら早速コレ。ダメ人間ですみません。そんなこんなでちょいと早いですがシンザン記念の予想を更新です。シンザン記念 データ1番人気が堅いレースでは.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2010/01/10 14:56
シンザン記念(予想)
土曜は、ちょっと忙しく遊びまわっていたので、予想がこんなに遅くなってしまった・・ しかも、これといった狙いたい馬がおらず、予想は難解でした・・ というわけで、もう真夜中なので、さっさと予想に行きましょう! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/01/10 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる