ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップダート 予想

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

相変わらずメールで記事を送っていますが、やっぱり不便です。

今週は土日は仕事で、明日は仕事が終わったら、愛知県体育館に、新日本プロレスを観に行きます。

中邑と永田の試合も楽しみですが、ルチャ好きの私は、2試合目のタイガーに期待。

まあ久しぶりの試合観戦なんで、じっくり楽しんでこよっと。

で、トラバは日曜日にお返しする予定です。ご了解ください。


阪神11R ジャパンカップダート


◎ ワンダーアキュート
○ エスポワールシチー
▲ シルクメビウス
△ ヴァーミリアン


阪神ダート神、和田さんから。次世代のダート競争を引っ張っていくのは、この馬だと思います。東京のレース展開のように、圧勝を期待です。


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンCダート最終決断
老いて益々・・ヴァーミリアン {%イヌファイトhdeco%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/12/05 23:33
ジャパンカップダート◎ワンダースピード
先週のジャパンカップでは、昨年3着ウオッカと5着オウケンブルースリのワンツー決着となりました。今週のジャパンカップダートは昨年の2、3、8、9、11着の5頭が出走しています。ジャパンカップとは違い、3歳勢による世代交代が起こるか。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/12/06 00:17
≪予想≫ジャパンカップダート〜オジサンパワーがここでも炸裂?!◎メイショウトウコン
{/m_0191/}  第10回 ジャパンカップダート {/m_0191/} 阪神1800M、ダート・右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/12/06 00:19
第10回ジャパンカップダート展望!競馬は騎手だよアニキ!
明日のメインは今年で第10回目を迎えるジャパンカップダート。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/12/06 00:51
ジャパンカップダート(GI)〜◎サクセスブロッケン
勝手な思い込みなのですが、ダートのレース、特に重賞クラスのレースって芝のレースほど荒れないイメージを持っています。特に地方競馬のG1レースって、比較的平穏に収まる事が多いって気がしてます。そんな先入観で週中からいろいろ考えていたのですが、メンバーを見渡し.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/12/06 02:09
ジャパンカップダート予想
鳴尾記念でプラスだったので、ここでちょっと勝負してみようかなあ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/12/06 09:16
ジャパンカップダートの予想、5通りの好走パターンから穴馬も…
ジャパンカップダート ダートG1実績のある1番人気が堅実でも、人気薄も かなり好走がある、なかなか難しいレースです。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/12/06 09:20
ジャパンカップダート(2009年)【血統フェスティバル】予想
【ジャパンカップダート】の予想。昨年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/12/06 09:29
悪いの悪いのとんでいけ プリキュア エスポワールシャワーじゃなくて◎エスポワールシチー
本命は◎エスポワールシチー逃がされるようなレースになったら厳しいけど。哲っちゃんなら何とかするでしょ。昔競馬を教えてくれた連れは「一番人気の佐藤哲三は無条件で消し」っつってたけどね。○ワンダーアキュートアロンダイトあたりの成績でも勝てたレース。(もちろん.... ...続きを見る
H
2009/12/06 09:49
[予想]逃げても、控えてもG1連勝中の勢いで政権交代だ!「JCダート」
■月曜日までですよ〜 有馬記念のファン投票は7日までですよ〜 まだ投票していない.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/12/06 09:49
《きっどさんのG1予想》第10回ジャパンカップダート サクセスブロッケンの復活だ!
まずは天気はどうなんだっしゃろ? 今夜も意外とシトシト雨が残ってるし ダートはやや重ってとこでしょうか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/12/06 11:49
先月の走りふたたび ジャパンカップダート最終結論
ジャパン・オータムインターナショナルの最終戦はジャパンカップダート。 豪華な顔ぶれとなりましたが、来日したサマーバードの骨折リタイア... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/12/06 13:39
ジャパンCダート◎ワンダーアキュート
◎ワンダーアキュート ○エスポワールシチー ▲ヴァーミリアン △サクセスブロッケン ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2009/12/06 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップダート 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる