ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/25 競馬やら城島やら天使のチョコリングやら

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いやあ・・・惜しい!!


京都11R 第11回 菊花賞

◎ アンライバルド(問題外)
○ スリーロールス(1着)
▲ イコピコ(4着)
△ フォゲッタブル(2着)


セイウンワンダーのばかあ・・・・!!


まあでも、しゃーないですね。◎はぶっ飛んでたし。
それにしても、浜中のGT初勝利インタビューがしっかりしてましたよ。

来週の天皇賞は頑張りますが、本命戦っぽいなぁ・・・。


続いて、城島。


「なるべく早く決断したい」
2009年10月25日(日) 10時41分 西日本スポーツ

 城島(代理人を通じてコメントを発表)「本日、ソフトバンクの王会長と夕食をともにさせていただきました。この席上、王会長にソフトバンクから正式な獲得の意思があると伝えられました。古巣のホークスでもあり、自分の恩師の王さんからこのような意思を伝えていただいて光栄に思います。今後じっくり考えて、ホークスとタイガースに迷惑がかからないように、なるべく早く決断したいと思います」




当初のホークス不参戦に非常にがっかりしていましたが、参戦表明。金銭的には阪神とはかなり差があると思いますが、ホークス愛で戻ってきてくれるはずです。まあ、入団の際の恩人、王会長出馬で問題はないでしょう。

城島がマスクをかぶると、今年26本のホームランを放った田上がどうなるかなんですけど、田上よりも松中と小久保がどっちなの?って感じがいいですね。まあ、気が早い話ですが。

城島の結論、期待しています。



で、おまけに。



昨日の仕事帰りに、近鉄の地下にあるパン屋さんを通りかかったとき、すんごい行列がありまして。

うまそうだったんで、並んで買っちゃいました。

喰っちまったんで、写真は撮れませんでしたが(笑)

直径30センチくらいの大きなドーナツ型のパンで、フランスパンのデニュッシュで筒状のワッカをつくり、中にチョコチップと胡桃が入ってました。

これ、まじ美味かったっす。


アフリが無かったんで、HPのリンクだけ残しますね。

heart-bread-antiqueさん


お試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞はスリーロールスが優勝。20歳の若武者・浜中俊がGI初勝利!
3冠クラシックの最終戦・第70回菊花賞(GI)が25日、京都競馬場で行われました。ダービーを制したロジユニヴァースが出走せず、3年連続でダービー馬不在のレースとなった今年の菊花賞は、「3歳世代最強」の座をかけて、京都3000m・フルゲート18頭で争われた。皐月賞馬・?アンライバルド、3度目の正直を目指す?リーチザクラウン、その2強を神戸新聞杯で打ち破って株を上げた?イコピコ、逆襲の2歳王者・?セイウンワンダー、セントライト記念で勝った?ナカヤマフェスタ、上がり馬の?アドマイヤメジャーなどが参... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/10/26 14:47
父子制覇に「Blood Sports」の真髄を見た牡馬クラシックレース最終章!! 【競 馬 第7...
3歳牡馬クラシックレースの最後を飾る競馬の第70回菊花賞が25日、京都競馬場芝3,000mで行われ、8番人気のスリーロールスが最後の直線で抜け出すと、内から迫るフォゲッタブルを振り切り、クラシック最後の一冠を獲得した。2着にはフォゲッタブルが入り、ダンス.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/10/27 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜惜しかったですね〜。
うちのダンナ、パドック見て
Bの単買ってたんで(追加購入)
悔しがってました(笑

城島・・・阪神決定しました

大事にしますんで・・・♪
酔花
2009/10/27 17:10
チョー遅れて、ねーさんこんばんは。
ジョーを大事にしてやってね。それにしても赤星の引退は阪神つらいなあ・・・。
ひろし虫
2009/12/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/25 競馬やら城島やら天使のチョコリングやら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる