ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞 予想

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 4

素直にPOG馬を応援します。


京都11R 第14回 秋華賞


◎ ブエナビスタ
○ ミクロコスモス
▲ レッドディザイア
△ ハシッテホシーノ


三冠、期待しています。

馬券は◎頭固定三連単6点。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MAU 舞う 秋華賞予想
秋華賞 G1 京都芝 2000m ...続きを見る
MAU~NET
2009/10/17 20:46
秋華賞、府中牝馬S予想
土曜日は散々orz 酒飲んで眠い時にやるもんじゃないなあ… ...続きを見る
stay_gold.com
2009/10/17 20:46
秋華賞(2009年)【血統フェスティバル】予想
【秋華賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/10/17 20:54
秋華賞◎ミクロコスモス、府中牝馬S◎ムードインディゴ。
土曜日京都芝は、2歳未勝利芝1200mで1.08.3のコースレコードが出ましたね。他のレースでは先行勢が直線止まらないため、上位の上がり3Fがほとんど変わりません。多少速くなっても前が止まりそうにない馬場状態の中、ブエナビスタとレッドディザイアのポジション取りに注目し.... ...続きを見る
競馬無双24
2009/10/17 20:56
秋華賞(09年)◎クーデグレイス
展望ポイント 『打倒サンデーサイレンス(SS)系の刺客〜秋華賞のリファール(LP)系〜』 『王道タイプは危険!? 秋華賞は地味系の活躍の場〜サンデ&... ...続きを見る
血統適性blog
2009/10/17 21:01
秋華賞・府中牝馬Sの予想、高確率に馬券になる馬配信中!
秋華賞 ◎ブエナビスタ ○レッドディザイア ▲ブロードストリート △ジェルミナル,クーデグレイス,ワイドサファイア ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/10/17 21:04
【◎レッドディザイア】第14回秋華賞(GI)の印!
第14回秋華賞(GI) ◎レッドディザイア ○ブエナビスタ ▲ブロードストリート ☆ワイドサファイア △ミクロコスモス ×ジェルミナル ×ホクトグレイン ...続きを見る
auとか馬とか
2009/10/17 21:12
2強対決か、第3の馬か?秋華賞、府中牝馬S最終結論
淀に秋のG1開幕を告げる秋華賞。 凱旋門賞を取りやめ国内に矛先を向けたブエナビスタがスティルインラブ以来となる牝馬3冠に挑みますが、前日... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/10/17 21:27
勝手に09年秋華賞予想
秋華賞 ...続きを見る
一口馬主ヒストリー
2009/10/17 21:29
秋華賞、府中牝馬S 最終予想
気合い入れWINSまで行けば出遅れる。ただリディルのあの末脚をみると、例え出遅れてなくてもちょっと厳しかったかなとも…。4コーナーで内を突いたときはあるかな?とも思ったんですけどねぇ。残念。PO馬ダノンパッションの敗戦により心と財布が大ダメージ。気持ちを.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/10/17 21:31
第14回 秋華賞の予想
 京都競馬場で行われたデイリー杯2歳Sは、1番人気リディルが、道中は後方からレースを進めて直線大外に持ち出すと鋭く伸び、先に抜け出した5番人気エイシンアポロンをクビ差捕らえて1分33秒7で優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/10/17 22:03
三冠か、悲願か〜秋華賞◎ブエナビスタ編〜
 オッズ上ではブエナビスタVSレッドディザイアの二強体制となっている秋華賞。もっと一本被りになるかと思いましたが、ブエナビスタの脚質、レッドディザイアの調教気配など色んなファクターが絡み合ってこういうオッズになったのでしょうね。  紙面やテレビ、ブログ等の予... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/10/17 22:08
芽吹きの季節はもう過ぎた。秋華賞は◎ジェルミナル
明日は淀まで観にいきます。きっと今頃は三冠達成グッズやバルーンの準備で従業員の方も忙しくされてると思うんですよ。でも同じ行くでも、スティルインラブの時のようなそわそわ感がないのはなぜでしょう、メイショウサムソンのようなドキドキ感がないのはどうしてでしょう、ディープインパクトのようなワクワク感がないのはナゼナゼナーゼでしょう。きっとそれは、「三冠は達成されない」と長年の競馬勘が確信しているからです(老けて感受性が鈍っただけじゃないの?) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/10/17 22:16
ブログ競馬新聞Trot「第14回秋華賞」号
本紙予想 ◎3ブエナビスタ 内回りでもこの馬の末脚なら ○5レッドディザイア 詰め甘いが能力文句なし ▲12ブロードストリート ライバルより前に行ければチャンスも △10クーデグレイス 内回りで先行力活かせれば ×4ミクロコスモス 大きな差はないはず ×14ジェルミ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2009/10/17 22:18
G?第14回 秋華賞 〜にころこ妄想〜
我が家のプランターのコスモスが満開です。 綺麗に咲いてくれると、元気をもらえます。 ひたすら咲いてると、健気さを感じます。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/10/17 22:40
[予想]波乱も考えたけど、やっぱり純粋に3冠牝馬を見てみたい!「秋華賞」「府中牝馬S」
■ほぼ女王杯「府中牝馬S」 G1馬も多く出走しています これに3歳牝馬が加われば.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/10/17 22:42
秋華賞&府中牝馬ステークス−予想−
10/18 京都11R 秋華賞(G?) ◎3ブエナビスタ(84) ○5レッドディザイア(78) ▲12ブロードストリート(59) △16モルガナイト(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 3−16,14,4,17,10,2,8 5−12,16,14,4,17,10,2,8 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/10/17 22:45
第14回秋華賞展望!2度あることは?or3度目の正直?
明日の第14回秋華賞では、3歳牝馬2強のBブエナビスタとDレッドディザイアが3度目の直接対決で激突します。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/10/17 22:56
秋華賞 ブエナは負ける!?
◎ ワイドサファイア 前走はオークス放馬後のレースでまったく力を出せなかったので完全に度外視でOKです。 オークスの借りは秋華賞で返す。鞍上は昨年の秋華賞を勝った岩田騎手! 土曜の重賞連対しなかったのでさらに期待デス!! ...続きを見る
ニコニコチェリー with KEIBA
2009/10/17 23:03
★★★2009年10月18日(日) 大胆競馬予想★★
2009年10月18日(日) 4回東京4日 ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/10/17 23:29
秋華賞・府中牝馬S最終決断
不安・・ブエナビスタ連も危うし {%はてなwebry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/10/17 23:40
秋華賞
♪秋華賞(京都11R GU 芝2000m 15:40)  ◎ブエナビスタ  敢えてヒネらず。  先行有利の京都内回り2000mで、ほぼ最後方から行くブエナにとっては、正直かなり厳しいレースになるでしょうが、なんとか頑張ってもらいたいものです。枠も内側になってしまったので、悪い条件が重なっている感じではありますが・・・。  単勝3番,1000円。 ...続きを見る
かなや
2009/10/18 00:00
お馬予想・秋華賞
仙台決戦の次は3歳牝馬の決戦、秋華賞です。 ブエナビスタが史上3頭目の牝馬3冠に輝くのか、レッドディザイアが春の雪辱を晴らすのか、それとも予想外な展開になるのか、楽しみです。 予想 ◎ブエナビスタ ○レッドディザイア ▲ブロードストリート ☆ジェルミナル △ミ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/10/18 00:34
10/18予想 秋華賞 
去年はブラックエンブレムで大変お世話になった。 また頼む今年も岩田w ...続きを見る
パン屋さんの日記-単勝 多点買い-
2009/10/18 01:33
秋華賞(GI)〜◎ハシッテホシーノ
ハイアーゲームの追っ掛けだと宣言していても、一応は目を引いただけで本心は馬券対象になる事はありえないと思っていた先週。上がり最速に近く大外を突っ込んできた赤い帽子を凝視していて、ウオッカがカンパニーにかわされたのなんて全く見ていませんでした。そうなんです.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/10/18 01:54
絶対王者 ブエナビスタ
秋華賞ですね。京都内回り2000M。数々の波乱を生んできたこのレース。今年はどんな結果が待っているのでしょうか。◎ブエナビスタ札幌記念の内容を素直に評価したいです。古馬混合のG2を2着。斤量軽かったとは言え3歳牝馬限定戦では力が違うでしょう。京都内回り20.... ...続きを見る
H
2009/10/18 04:49
3歳乙女が踏む最後の大舞台!!タイトルは、「牝馬3冠」か?「3度目の正直」か?「波乱再び」か? ...
秋のGTシリーズ第2弾、競馬の第14回秋華賞が18日、京都競馬場芝2,000mで行われる。 注目は何と言っても春のクラシックレースである桜花賞、オークスを制した史上3頭目の牝馬3冠の期待が懸かるブエナビスタ。一方、そのブエナビスタに2度敗れているレ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/10/18 06:07
秋華賞 ◎レッドディザイア にしました
秋華賞悩んだ末に出した結論が ...続きを見る
変身
2009/10/18 07:18
「秋華賞」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「秋華賞」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「秋華賞」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/10/18 07:41
[09G1]秋華賞 予想 ◎ブエナビスタ
牝馬3冠の最終戦・秋華賞(G1、芝2000メートル、18日=京都)の枠順が16日確定し、安藤勝己騎手とコンビを組むブエナビスタ(牝、栗東・松田博)は2枠3番に決まった。 オークス、桜花賞で2着のレッドディザイア(牝、栗東・松永幹)は3枠5番、巻き返しに自.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八非公認グッズ撲...
2009/10/18 09:55
秋華賞【G?】
昨日の最終決断、◎オーミプレシャスは外から早めに動い て押し切る強い競馬を見せてくれましたが、2着チョップチ ョップが抜け的中成らず&... ...続きを見る
中山4角先頭
2009/10/18 12:00
《予想》秋華賞、府中牝馬S
{/m_0191/}  第14回 秋華賞 {/m_0191/} 京都2000M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/10/18 12:37
秋華賞◎レッドディザイア、府中牝馬S◎リトルアマポーラ
●秋華賞 ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2009/10/18 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜さん、こんばん!

残念な結果になってしまいましたね〜。
次走はエリ女じゃなくJCにいってほしいな☆
酔花
2009/10/20 20:14
ね〜さん、こんばんは。
あまりのショックにブログの更新も怠ってしまった・・・ってのは冗談だけど、悔しかったね。
ブエナの次走はJCの方が合いそうだね。東京で末脚を活かしてがんばって欲しいです。

そして城島はホークスに行ってがんばって欲しいです。
ひろし虫
2009/10/20 23:10
こんばんにゃ〜。

別に金満球団になったわけじゃ〜ないよ!
でも、城島・・・阪神???
私個人といたしましては、
ホークスがベストだと・・・。
ま!阪神に来ていただいたら、
【4番】をご用意させていただきます!(笑
酔花
2009/10/21 23:42
ね〜さん、こんばんは。
ホークスはいずれにしても城島獲得には行かないようだね。ファンとしては物凄い残念です。
井口しかり、城島しかり、マネーゲームにはホークスは無理だね。
ひろし虫
2009/10/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる