ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスステージ・パ 第1ステージ おしまい

<<   作成日時 : 2009/10/17 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

・・・・・2年前の記事をコピペして改造。


ホークス × 1−4 ○ イーグルス



4年連続のあと1年空いて今年も・・・・。



今年はケガに泣いてる1年だね。CSも松中抜き、多村も和田も使えない。
厳しいPOになると思いましたが、またしてもこんな形。書きたいことも一杯あるけど、まぁいいや。一番悔しいのは選手のみんなだし、どう立て直すのかは、来年、結果を見せてくれ。



今年もありがとうは言わないよ。勝負事は勝たなくてはいけません。


だから。


お疲れ様!!


以上。イーグルスは札幌頑張れ。そしてグリーン19に最後の花道を作ってくれ。

なんか今年は負けてもしょうがないや感。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009福岡ソフトバンクホークス、終戦・・・
テレビで見守ってましたが、その瞬間「あ〜あ」{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/10/17 18:07
想定内(E-H@仙台)
きのう「2試合連続完投負けで終わるかな」と予想したら、そのとおりになった。素人の読みがあっさり当たるほど、工夫も努力も見られなかった。スコアまったく駄目。ずっと抑えられて&... ...続きを見る
FSH日録
2009/10/17 20:44
クライマックスSの結果 ついに岩隈&田中まー君の前に2タテされ2009シーズン終戦・・・
本当に2009シーズンは秋山新政権のもとあの2軍監督時代そして王監督入院してからの監督代行を行っていたときのような苦しいこともあり「またしても南海時代に逆戻りか」というようなシーズンになるんかなぁと戦前、そしてシーズン序盤の苦しいときは考えていました。 ...続きを見る
はちたかランド2〜大阪ベイエリアから鷹情...
2009/10/17 21:30
投打の要が大仕事! 楽天、連日の快勝で第1ステージ突破!
◆E4−1H◆ 無駄に1試合多くやって悪のフロントの懐を暖める様な真似は絶対にしたくないノムさんは2戦で打ち切るべく、勝ち頭の田中を起用する必勝体勢。0−0で迎えた4回、中村真のタイムリーで先制した楽天は続く5回には山崎武が2試合連発となる会心の3ランを... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/10/17 21:44
10/17CS1S あえなく終戦
ダンナです。 今日は試合観れてませんが、あっけなくて敗れ散ったようですね。 ...続きを見る
ホークス馬鹿夫婦の応援日記
2009/10/18 01:27
あっさり終戦
楽  天 ○4−1● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/18 07:33
楽天WエースでCS第2進出
CS第1ステージの楽天VSホークスとヤクルトVS中日も 楽天が2連勝しCS第2ステージ日ハム戦に進出を決めた ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/10/18 09:14
[09CSパ第1S]楽天が連勝で第2ステージ進出決定!
パ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦は17日、Kスタ宮城で楽天とソフトバンクが対戦し、4−1が勝って連勝。第2ステージ進出を決めた。楽天は日本シリーズ出場をかけ、21日から札幌ドームで日本ハムと対戦する。 楽天は4回、中村真の左前適時打で.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八非公認グッズ撲...
2009/10/18 09:21
10/17(土) H 1-4 E @Kスタ ★ 今季最終戦
先発はホールトン 対 田中まー君σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/18 11:32
流星の双子&楽天と中日がCS第2進出
流星の双子は蘇芳が襲われヘイが助ける展開も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/10/19 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜さん、お疲れ様〜!

やっぱり【野村の涙】は偉大なんかな?(笑
酔花
2009/10/17 18:30
ね〜さん、こんばんは。
なんだかんだで、オイラはノムさんには悪い感情は持ってないんだ。選手時代の燃え尽きるまで現役にこだわったスタイルは好きなんだ。
楽天解任の記事は、南海戦士・野村の時の最後の一件を思い出したのよ。
それもあって、今年はホークスに勝った楽天ではなく、野村監督を応援したいな。
ひろし虫
2009/10/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックスステージ・パ 第1ステージ おしまい ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる