ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典、毎日王冠 予想

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

秋の古馬GTに向けての前哨戦が始まりますね〜。


果たして今年の古馬戦線も最強牝馬の活躍となるんでしょうか?
明日のレースは目が離せないなぁ。



京都11R 京都大賞典


◎ トーホウアラン
○ ジャガーメイル
▲ スマートギア


昨年の覇者、トーホウアランを本命。前走の朝日CCが良かったですね。相手はジャガーメイル、単穴をスマートギア。ただ、これは適当です。今年の京都の方はなにか別の馬が台頭してきそうな・・・。追い切りだけで決めました。

馬券は基本ケン。ワンコインだけ三連複を握ります。ワンコインといっても・・・100えんね(笑)



東京11R 毎日王冠

◎ ウオッカ
○ ヤマニンキングリー


久しぶりに中京スポーツの調教情報でウオッカは9点。確かにウッドはよさそうですが、坂路も入れると、自分の採点は8点くらいかな?でも、中京スポーツの9点は無条件で買いにしているので本命にと。チョー人気ですが。

相手は前走・札幌記念でブエナビスタに勝ったヤマニンキングリー。使っている分、最強牝馬ウオッカより印を上にししようかと思いましたが。まあ追い切りや東京実績はウオッカのほうが上なんですけどね。柴山ガンガレ!です。

馬券は馬単◎→○と馬連の2点とします。



12日は南部杯ですね。バンブーエールがダートスプリントから消えて、JBCはどうなるのかな?
差し当たって、テツゾーに期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都大賞典(09年)◎メイショウクオリア
展望ポイント 『京都新聞杯との強いリンク』 ...続きを見る
血統適性blog
2009/10/10 21:32
毎日王冠と京都大賞典の予想
 毎日王冠 【GII】 東京競馬場 芝1800m ...続きを見る
アミューズエイド
2009/10/10 21:49
京都大賞典、毎日王冠予想
インフルエンザ明けなので、リハビリ気分で予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/10/10 21:51
京都大賞典◎オウケンブルースリ、毎日王冠◎ウオッカ。
今週から栗東Pで追い切る馬が出てきましたね。大原ステークスのブーケフレグランスとヤマニンウイスカーが栗東Pで追い切り、ともにラスト1F11秒台と好タイム。追い切った馬はまだ少ないですが、以前のDWに比べ時計が早すぎる気がします。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/10/10 21:56
毎日王冠(09年)◎サンライズマックス
展望ポイント 『Hペースならリファール(LP)系・ニジンスキー(NJ)系・ダンチヒ(DZ)系』 『Sペースならグレイソヴリン(GS)系』 ...続きを見る
血統適性blog
2009/10/10 22:00
府中の女傑、始動〜毎日王冠◎ウオッカ編〜
 府中1600〜2000mの良馬場限定最強馬ウオッカが毎日王冠から始動。中山2000〜2500m限定最強馬がマツリダゴッホ、阪神2000〜2400m限定最強馬がドリームジャーニーと、最近は強い馬が強い姿を見せられる条件が細分化されすぎていて、なんかアレですねー。正統派の王者を久しぶ... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/10/10 22:05
中途半端なフリーパスの日 京都大賞典、毎日王冠最終結論
スーパークリーク、メジロマックイーン、テイエムオペラオー……かつては関西の大物が秋の初戦として顔を出した京都大賞典。 しかし、ここ数... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/10/10 22:13
MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想
土曜の予想は ▲⇒△⇒△ で決まりました。 感がいいんだか悪いんだか・・・ 最近こんな予想ばかりです。 ...続きを見る
MAU~NET
2009/10/10 22:20
毎日王冠・京都大賞典の予想、複勝率93.8%!?これは信頼度高い。
毎日王冠 ◎ウオッカ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/10/10 22:21
京都大賞典(GII)〜◎アルコセニョーラ
KOROMOGAEしましたか?今朝満員電車の前に立ってた人が、ダークな色調とはいえ麻混のスーツだった事に、妙な違和感を覚えました。ちなみに私、今日たまプラーザのデパートメントストアでコートを買いました。そうなんです、もう完全に秋です。もうすぐ寒い冬がやってくるので... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/10/10 23:00
京都大賞典&毎日王冠−予想−
10/11 京都11R 京都大賞典(G?) ◎14トーホウアラン(78) ○8ジャガーメイル(71) ▲2オウケンブルースリ(66) △3スマートギア(63) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 14−2,3,10,1,7,13,12 8−2,3,10,1,7,13,12 計14点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/10/10 23:16
京都大賞典(2009年)【血統フェスティバル】予想
【京都大賞典】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/10/10 23:33
毎日王冠・京都大賞典予想
競馬予想で巨額の脱税・・ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/10/10 23:34
【競馬予想】10/10(Sat)結果
今日も仕事でレースは見られず。結果を見ると・・・京都9R りんどう賞(芝1400)1着 ◎ラナンキュラス2着 ○グレナディーン3着 ユメノキラメキという結果、予想した3日間連続で◎→○で決着。ま、安いけどね。馬単◎→○で660円。三連複はなんと3440円もついたんだね。アマファソンが人気過剰だった証しだな。前日心配したとおり相変わらず勝負どころの反応が鈍いんだよね。ブログではユメノキラメキは無印にしたけれど、実際の買い目には穴で追加した。ま、4点買いで3440円の配当なら良... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/10/10 23:38
毎日王冠の狙い!!
今週は3連休ですが月曜は無理矢理テニスの試合にエントリーさせられた為14年振りに試合に出る事に。(涙)クラブ通いのお陰でブランクは&... ...続きを見る
厳選長州(再び!!)
2009/10/10 23:48
お馬予想・毎日王冠&京都大賞典
秋GIに向けていよいよウオッカが始動します。 去年はまさかの大逃げの末にスーパーホーネットの鬼脚に屈しましたが、今年はどんなレースを見せてくれるでしょうか? (1)毎日王冠 予想 ◎ウオッカ ○カンパニー ▲ヤマニンキングリー ☆スマイルジャック △サンライズマ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/10/11 00:07
京都大賞典&毎日王冠(予想)
土曜は5頭のPO馬が出走しましたが、勝ったのは、りんどう賞で1番人気に応えたラナンキュラス1頭でした。 まあ、りんどう賞は、2着にも、PO馬グレナディーンが入ってよかったよ。 もう1頭のPO馬アマファソンは4着で、PO馬の上位独占はなりませんでしたが、この3頭の牝馬は、この後も楽しみです。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/10/11 00:19
★★★2009年10月11日(日) 大胆競馬予想★★
2009年10月11日(日) 4回東京2日 ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/10/11 00:31
サイレンススズカによろしく。毎日王冠は◎ウオッカ
あれから11年後の11月1日、ウオッカはサイレンススズカが届かなかった ゴールを目指すという先日の寝言を踏まえ、ここは11年前の毎日王冠よろしく楽勝するとみて ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/10/11 02:45
[予想]来週3冠を目指す女王に続き、今週も女王を倒す!「毎日王冠」「京都大賞典」
■去年は敗れたウオッカ「毎日王冠」 女王「ウオッカ」 春シーズンは東京のマイルG.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/10/11 07:31
毎日王冠&京都大賞典予想!
またまた連休です。。 あ、今日は10月10日だったぁ。。 何を隠そう、今日が結婚記念日・・・11年だわぁ。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/10/11 07:47
《予想》毎日王冠、京都大賞典
{/m_0191/}  第60回 毎日王冠 {/m_0191/} 東京1800M、芝A・左、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/10/11 09:42
京都大賞典 最終予想 ◎14トーホウアラン
京都11R 京都大賞典 GU ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/10/11 09:51
毎日王冠 最終予想 ◎6ウオッカ
東京11R 毎日王冠 GU ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/10/11 09:51
京都大賞典 予想です
◎ジャガーメイルにしました。 ...続きを見る
変身
2009/10/11 11:05
毎日王冠、京都大賞典の予想
先週のスプリンターズSは残念でした・・・。 一瞬、勝った!と思ったのですが予想以上にレゲイロが粘ってしまいました。 前回の大敗で軽視しすぎてました。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2009/10/11 12:02
毎日王冠 京都大賞典
昨日の最終決断、◎シビルウォーはコース適性の高さを見せ つけての勝利。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/10/11 12:20
毎日王冠◎ヤマニンキングリー、京都大賞典◎ジャガーメイル
●毎日王冠  ◎ヤマニンキングリー  ○ウオッカ  ▲カンパニー  △サンライズマックス  ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2009/10/11 13:27
明日のメインレースワイド予想
こんばんは ミヤザキです。メインレースの予想明日は京都も東京も、馬場はかなり悪くなりそう。早めに雨が止むといいのだが。●東京11R 毎日王冠3歳馬はオグリキャップ以来勝っていないようだが、今年はチャンスありそう。その筆頭がペルーサで、馬場が渋っても大丈夫そうだ。人気になっているので、相手は少し絞る。買い目 ワイド 2-7 2-9 2点●京都11R 京都大賞典オウケンは仕上がりと馬場に多少不安。ここがベスト条件のメイショウベルーガから。相手は、先行力ある馬買い目 ワイド 2-6.. ...続きを見る
ワイド馬券で堅実投資
2010/10/09 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
毎日王冠はマイブログで…。
京都はアンカツの「モンテクリスエス」に期待します。
そろそろ調子が出て来てもいい頃かなと…。
かわい
2009/10/11 09:28
かわいさん、レス遅くなりました。スイマセン。
毎日王冠を見て、天皇賞の狙い馬を決めました。ウオッカは少し衰えてきている?そんな気がしました。
ひろし虫
2009/10/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典、毎日王冠 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる