ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4 競馬やら野球やらドラクエやら

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

馬券は外れましたが、男藤田のGT制覇!よろしいやん!


中山11R 第43回 スプリンターズステークス

◎ グランプリエンゼル(問題外)
○ アルティマトゥーレ(5着)
▲ ビービーガルダン(2着)
△ シーニックブラスト(問題外)


ローレルゲレイロの春夏スプリント連覇となりました。よろしいやん!

しかし前が残る馬場になってたのかな?ゲレイロの能力が最大に発揮できたレースだと思いました。

しかし・・・アンカツも運がない人ですねえ・・・。1cm負け。


つづいてやきゅう。

<日本ハム>優勝マジック「1」…ソフトバンクに逆転勝ち
2009年10月4日(日) 19時9分 毎日新聞

 パ・リーグは日本ハムがソフトバンクに逆転勝ちし、2位の楽天が西武に敗れたため、日本ハムの優勝マジックは「1」となった。5日に日本ハムが勝つか引き分けで、もし負けても楽天が敗れれば2年ぶり5度目(前身の東映時代を含む)の優勝が決まる。

 ○日本ハム4−2ソフトバンク●(4日)

 日本ハムは相手のミスを突いて逆転勝ち。優勝に王手をかけた。四回2死後、投失から満塁とし、鶴岡の四球で同点。金子誠、田中の連打で計4点を奪った。「鶴岡さんが必死で四球を選んでくれたから」と田中。武田勝は粘りの投球で9勝目。ソフトバンクは大隣が自滅した。

 ▽日本ハム・梨田監督 武田勝は変化球で相手打者のタイミングを外し、よく投げた。七回のピンチで江尻が相手の攻撃をしっかり抑えたのが大きかった。

 ▽ソフトバンク・秋山監督 大隣は一つの失策で、腕が振れなくなってボールを置きにいった。まだまだだな。





・・・・・よろしくないやん・・・。




で、話は変わって今日から・・・・ドラクエ9を始めました。



【速達メール無料】ドラゴンクエストIX 星空の守り人 【DS用】NTR-P-YDQJ [ドラクエ9]
株式会社 播州卸問屋
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 宅急便のみ商品説明       速達メール無料 ★新品★ドラゴン


楽天市場 by ウェブリブログ




まだ最初のお城についたとこぐらいなんですが、早速すれ違い通信が出来るようになって・・・

近所のスーパーでウロウロしていたところ、14人とすれ違い(笑)

なんかすっごいレベルの高い宝の地図とか、昔のラスボスの名前の地図を貰いました。

まだ無用ですが(笑)

このすれ違いは楽しいわ。しばらく通勤ですれ違いをやってみようかな?

あと、クエストってのは面白いですね。本編よりもそっちを探しまくりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トナリン独り相撲
日本ハム ○4−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/05 06:13
10/4(日) H 2-4 Fs @札幌D ★
先発は大隣君(となりん) 対 武田勝さん(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/05 14:46
1cm差の大接戦!ローレルゲレイロが短距離GI春秋連覇達成! 
2009年秋のGIシリーズが遂に開幕!秋のスプリント王決定戦・第43回スプリンターズステークス(GI)が4日、中山競馬場で行われました。このレースは「グローバルスプリントチャレンジ」の第6戦であり、中山1200m・フルゲート16頭で争われました。 前回の覇者・スリープレスナイトが引退、新短距離王を決める一戦となった今年は、前哨戦のセントウルSを制した?アルティマトゥーレ、春の高松宮記念で優勝した?ローレルゲレイロ、サマースプリントシリーズV2馬?カノヤザクラ、1200mで6勝&2着3回と安定... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/10/05 16:57
ターフを去った僚馬に捧ぐV!! 驚異の粘り腰で激戦を制した春のスプリント王!! 【競 馬 第...
秋のGTシリーズ第1弾、競馬の第43回スプリンターズステークスが4日、中山競馬場芝1,200mで行われ、6番人気のローレルゲレイロが逃げ粘り、春の高松宮記念に続いてGTのスプリント戦を制した。2着には2番人気のビービーガルダンが入り、1番人気に支.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/10/06 00:42
PSP Winning Post 7 2009
歴代の実在競走馬を所有馬とすることが出来ます ...続きを見る
ゲーム攻略の虎
2009/10/20 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/4 競馬やら野球やらドラクエやら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる