ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

今日は日帰り入浴に行って、のんびりしてました。


阪神10R 第57回 神戸新聞杯


◎ リーチザクラウン(2着)
○ アンライバルド(4着)

アンライバルドはかかって直線延びず・・・。このレースを制したのは、イコピコ。
まーーーったくのノーマーク(笑)
やっぱりケンが妥当でした。


中山11R 第55回 オールカマー


◎ マイネルチャールズ(問題外)
○ シンゲン(3着)
▲ ダイワワイルドボア(問題外)
△ ドリームジャーニー(2着)


旧中山専用機のマツリダゴッホの完勝。ふーん、そうですか。
しかしオールカマー3連覇は凄いですね。


さて、来週はスプリンターズステークス。自分の本命が不在になっちゃったので・・・。困ったね。



続いてやきゅう。

26日(土) ● 4 - 5 (結果) vs. 日本ハム
27日(日) ○ 4 - 2 (結果) vs. 日本ハム


今日は良いんですが、昨日がね・・・。
9回2アウトからの同点・・・延長で負け・・・。まあ、がっかりしました。

ちなみに今日は観てないんで(笑)まあ、夜にダイジェストを観て・・・。


さて、今晩のおかずは味噌おでん。







たまごはコーチンじゃあありませんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここ最近・・・
重苦しい試合が続いていたホークス{%うーん…(シクシク)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/27 17:55
??????Fs???????????????????????????????????????
?????????? ????????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/09/27 21:07
【競馬予想】9/27(Sun)結果
「差せ〜!!!」会社で携帯のワンセグを見ながら小声で絶叫。しかし・・・しかし届かない。ハナ差負け。痛い。ほんまに痛すぎる&amp;#63916;中山9R 勝浦特別(芝1200)1着 ○ミスクリアモン2着 ◎ベストロケーション3着 レイザーバック4着 ▲アラマサローズ直線半ばでは余裕で差すでしょ。と安心して見ていたけど意外にも最内でレイザーバックが粘るぅ〜&amp;#63915;◎−○−▲の3連複で1120円○→◎→▲の3連単で6050円アラマサローズから◎、○へのワイド馬券... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/09/27 22:24
今日は勝ちたかったらしい
ソフトバンク ○4−2● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/28 05:45
9/27(日) H 4-2 Fs @ヤフド ☆
先発は大隣君(となりん) 対 武田勝(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/28 14:52
マツリダゴッホオールカマー3連覇達成!神戸新聞杯はまさかの番狂わせ!
ここ最近の競馬界ですが、横山典弘騎手のお父さんである富雄氏がお亡くなりになられたり、有馬記念馬のリードホーユーが死去、そして昨日はスリープレスナイトが屈腱炎で現役引退と悲しいニュースが続いています。今週は中山で古馬のG?・オールカマー、阪神では菊花賞トライアル・神戸新聞杯が行われました。もうすぐGIの季節がやってくるぞ! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/28 22:38
最後の1冠目指して…役者が揃い舞台は晩秋の淀へ!! 【競馬 神戸新聞杯結果】
競馬の菊花賞トライアル、第57回神戸新聞杯が27日、阪神競馬場芝2,400mで行われ、7番人気のイコピコが最後の直線で切れのある末脚を見せ重賞初制覇を飾った。2着には3番人気のリーチザクラウン、3着には5番人気のセイウンワンダーと言った春の実績馬が入.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/09/29 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリちゃんが1コーナーで先頭に立った時点で、思わず「終わった」とつぶやいてしまいました。
逃げがあったか…。

それよりも「イコピコ」…私としたことが…なぜ単勝を買わなかったのか…アンライバルド…なぜあそこから伸びない!

反省点が多い1日でした。
かわい
2009/09/29 00:47
かわいさん、こんばんは。
ヨコテンは上手かったですね。マツリダが復活するとすれば、前に行くしかありませんから。

それよりもイコピコです。ローカル好走が惑わせました。
中山の坂はイコピコの脚を止める要素だと思っていたのに。
追い切りでは、アンライ、リーチ、イコピコ、アンバロの4頭を選んでいましたが、この中で切った1番目がイコピコ、そして母父キングマンボのアンバロでした。

・・・まあ、しょうがないです(笑)
ひろし虫
2009/09/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる