ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯、オールカマー 予想

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

明日はメンバー的にもプチGTのような神戸新聞杯。楽しみですね〜。


・・・でも


がっかりなんだ・・・


短距離女王スリープレスナイト、屈腱炎で引退 〜yahooスポーツ〜


・・・・・・。


サラブレは、初戦からポイント無し。それもだけど、上村がかわいそうだな・・・。



阪神10R 第57回 神戸新聞杯


◎ リーチザクラウン
○ アンライバルド


リーチ本命、アンライバルド対抗。いずれも追い切り良かったですね。

でも特に注目しているのは、アントニオバローズの走り。本番の菊花賞が距離的なところでどうなんだろう?
この馬の拾得はこのレースで決めたいな。

今週も馬連1枚買って、ケン。



中山11R 第55回 オールカマー


◎ マイネルチャールズ
○ シンゲン
▲ ダイワワイルドボア
△ ドリームジャーニー

新中山専用機から。旧中山専用機は、今回、期待を裏切る気がするんで。なんか追い切りも普通なんで。
叩き2戦目で、マイネルチャールズに期待。相手は右周りがちょいと心配なシンゲン。でも、男藤田がきっちり乗ってくれると信じています。

馬券は三連複ボックス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸新聞杯(09年)◎リーチザクラウン
展望ポイント 『リーチザクラウンの適性は!?』 『サンデーサイレンス(SS)系とリファール(LP)系の血』 ...続きを見る
血統適性blog
2009/09/26 19:44
オールカマー、神戸新聞杯予想
今週からまた普通に予想書きます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/09/26 19:59
[予想]中山に帰ってきた中山専用機、前残りに期待します!「オールカマー」「神戸新聞杯」
■岩手競馬も注目 27日の岩手競馬のメインは芝の重賞「OROカップ」 ここに「コ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/09/26 20:10
オールカマーと神戸新聞杯の予想
 昨年のスプリンターズSを勝ったスリープレスナイトが屈腱炎を発症し、引退することになりました。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/09/26 20:30
神戸新聞杯&オールカマー(予想)
土曜は、PO馬3頭が出走したわけだが、結果は、人気のグレナディーンはデビュー勝ちを決めてくれたが・・ P−1グランプリで指名したカルテブランシェとコウエイロブロイは、初勝利が遠い・・ 特に、コウエイロブロイは、ダントツのドンジリで、競走馬として、ヤバイか。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/09/26 20:36
神戸新聞杯(2009年)【血統フェスティバル】予想
【神戸新聞杯】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/09/26 20:39
オールカマー◎マンハッタンスカイ、神戸新聞杯◎リーチザクラウン。
オールカマーにドリームジャーニー、エイシンデピュティ、マツリダゴッホのG1馬3頭、神戸新聞杯には皐月賞1〜4着、日本ダービー2〜3着馬が出走する豪華メンバーの週になりましたね。特に、牝馬戦線と違い序列がまだハッキリしていない神戸新聞杯は、面白いレースとな.... ...続きを見る
競馬無双24
2009/09/26 21:19
神戸新聞杯・オールカマーの予想、複勝率92.3%はコレだ。
オールカマー ◎ドリームジャーニー ○シンゲン ▲トーセンキャプテン △マツリダゴッホ △マイネルチャールズ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/09/26 21:57
新たなる主役を目指して 神戸新聞杯、オールカマー最終結論
来週から秋のG?が始まりますが、スプリンターズSの連覇を目指したスリープレスナイトが屈腱炎を発症し、このまま引退となるようです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/09/26 22:22
[競馬]神戸新聞杯&オールカマー
先週はバタバタしてて、競馬の予想できませんでしたがローズSが的中して久々の予想的中でした今週もこの勢いで頑張ろうと思います神戸新聞杯からいきましょう ...続きを見る
Hiro's - Blog
2009/09/26 22:38
神戸新聞杯・オールカマー予想
ラスト1冠獲りへ負けられぬ! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/09/26 23:46
お馬予想・神戸新聞杯&オールカマー
気がつけば来週からGIが始まりますが、スプリンターズSの有力馬スリープレスナイトが屈腱炎で引退することになりました。 残念でなりませんが、気を取り直してまずはオールカマーから予想してみます。 予想 ◎ドリームジャーニー ○シンゲン ▲マツリダゴッホ ☆マイネル.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/09/26 23:53
【競馬予想】9/27(Sun)予想
明日はあんまり買いたいレースがなーい。とりあえず1レースだけ。中山9R 勝浦特別(芝1200)◎ベストロケーション○ミスクリアモン▲アラマサローズ△トップオブピーコイ△デライトシーン大外の◎ベストロケーションがスムーズに先行できれば順当に上位入線でしょう。同馬の相手はやっぱり3歳馬か。それほどペースは速くなりそうになく、ミスクリアモンの先行力も驚異。この2頭で決まると激安やね&amp;#63915;あとは+20キロと太目の休み明けを一叩きして調子上昇のアラマサローズの末脚に期... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/09/26 23:56
捲土重来、リーチ発進〜神戸新聞杯◎リーチザクラウン編〜
 皐月賞上位組とダービー上位組が顔を合わせる神戸新聞杯。「極悪馬場だったダービーの成績は度外視すべき」との意見が新聞各紙で取り上げられていますが、それを言うならレース史上類を見ない前崩れとなった皐月賞も度外視できる範疇にあるでしょう。春二冠どちらのレース.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/09/27 00:02
神戸新聞杯&オールカマー−予想−
9/27 阪神10R 神戸新聞杯(Jpn?) ◎13リーチザクラウン(88) ○5アンライバルド(62) ▲8アントニオバローズ (61) △2アプレザンレーヴ(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 13−5,8−2,7,11,14,4 3連複軸1頭ながし 5−8,2,7,11,14 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/09/27 08:51
《予想》オールカマー、神戸新聞杯
{/star/}  第55回 オールカマー {/star/} 中山2200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/09/27 10:26
MAU 舞う 神戸新聞杯&オールカマー 予想
今日のレースとはまったく関係ありませんが スリープレスナイトが屈腱炎を発症し、引退することになりました。かなり期待していたんで が&... ...続きを見る
MAU~NET
2009/09/27 11:22
オールカマー 神戸新聞杯
昨日の最終決断、ほぼ負けないだろうと思っていた◎スペ シャルハートでしたが外から被され内で砂を被る展開、逃 げてレースを作れれば一番&... ...続きを見る
中山4角先頭
2009/09/27 12:44
神戸新聞杯◎アンライバルド、オールカマー◎シンゲン
では、久しぶりに競馬予想をブログにアップしますかね。 ...続きを見る
帰ってきた獅子奮迅
2009/09/27 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今日は全く競馬関連の記事を見ていなかったので、ひろし虫さんの記事でスリープレスナイトの引退を知りました。
G1を1勝だけしか出来ませんでしたが、近代最強のスプリンターだったと思います。残念です。

神戸新聞杯は紛れが無さそうな頭数とコースだけに、レースが楽しみです。
印も同じで、私もケンする予定です(笑)
yutanpo23
2009/09/26 21:28
こんにちは。
神戸新聞杯全く予想できていません。
3着までに1頭は穴馬が来ると思うのですが…。
菊花賞用に名前の面白さは「ワシャモノタリン」なのですが…おっ!小牧が初騎乗だぞ(笑)。
かわい
2009/09/27 09:00
yutanpo23さん、おはようございます。
スリープレスは本当に残念です。橋口ー上村の師弟コンビ、脚元が弱く大事に使ってきた牝馬がここまで結果を残せていたのに・・・。

神戸新聞杯はなんだかんだでダービー組じゃないんでしょうかね?ケンして楽しむレースかと思います。
ひろし虫
2009/09/27 10:08
かわいさん、おはようございます。
オカマは面白い予想でしたね。シンゲンは右回りはどうなんでしょうか?
神戸新聞杯は私はケンです。ワシャモノタリンが来るならば・・・3着でお願いします(笑)
ひろし虫
2009/09/27 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸新聞杯、オールカマー 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる