ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

実家から帰ってきました。のんびりしてきました。

でも・・・馬券が・・・当たらない(笑)



阪神10R 第27回 ローズステークス

◎ レッドディザイヤ(2着)
○ ワイドサファイヤ(問題外)

レッドディザイヤ2着。感想は思ったより伸びなかったって感じです。こりゃあ、秋華賞は・・・ブエナの勝ちだな。



中山11R 第63回 セントライト記念

◎ ヒカルマイステージ(5着)
○ ナカヤマフェスタ(1着)
▲ アドマイヤメジャー(4着)


うーん・・・。やっぱりムズカシかった。2着セイクリットバレーは、中山のチョリ岡なら買えるんだけど、3着フォゲッタブルは・・・。



ちなみにエルムステークスは軸馬除外で、お金返してもらいました。



続いて野球。


18日(金) ● 0 - 6 (結果) vs. 西武
19日(土) ○ 6 - 1 (結果) vs. 西武
20日(日) ● 1 - 8 (結果) vs. 西武
21日(月) ○ 4 - 0 (結果) vs. ロッテ


今日の大隣は良かったんですけど、昨日が杉内で負けちゃったのが・・・。
まあ、でもホーム6連戦の初戦は取りました。ビジター6連戦を2−4で終わった借りはここで返しましょう。


さて、明日は・・・動物園!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けられない戦いが続きます・・・
昨日は、杉内クンで落としてしまいました{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/21 21:45
全員野球で、連敗ストップ!!
嫌なムードを払拭しましたね{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/21 21:46
大隣&摂津の完封リレーでロッテに勝利!
日曜日の西武戦で杉内がまさかの乱調で黒星、西武戦を1勝2敗の負け越しで終えた福岡ソフトバンクホークス。9連戦を6試合終えて2勝4敗、日ハムを猛追するどころか、3位の楽天に2ゲーム差まで迫られました。悲惨なアウェーの旅を終えてヤフードームに戻ってきたホークスは、敬老の日の21日から千葉ロッテとの3連戦がスタート。はあ、月曜日も試合があるのか…。3連戦初戦の月曜日は、ソフトバンクが大隣、ロッテは小林宏之が先発しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/22 03:00
???????????????????????????????????
?????????? ???????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/09/22 06:52
最後の反撃へ
ソフトバンク ○4−0● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/22 07:46
「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「競馬」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/09/22 10:58
9/21(月・祝) H 4-0 L @ヤフド ☆
先発は大隣君(となりん) 対 小林宏之(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/22 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

シルバーウィークは男・藤田のおかでで
なんとか過ごせました(笑
もうすぐG1です!
そろそろ・・・例のアレ!ご準備願います
酔花
2009/09/23 18:21
ね〜さん、こんばんは。
アレで思い出した!ひとつやり忘れたことがあった!
準備はしていないけど、甲子さんからもメッセージを頂いていたんで、サークルの方は覚えてたんだけどね。

馬券的中おめでとう。男・藤田はなんか怒ってたみたいだね?なんで?
ひろし虫
2009/09/23 21:49
こんばんは〜!

男・藤田 怒ってた??(知らんかった・・
でも〜理由はなんとなく・・・
たぶん〜〜アタシがぁ〜〜〜
馬単と3連単の頭を・・四位で買ってたから(笑
(馬連&3連複は取れたのよ〜〜)
では・・・また・・・サークルで♪
酔花
2009/09/25 22:31
ね〜さん、こんばんは。
なるほど〜。頭で買ってないから、藤田は怒ってたのか〜(笑)
ん・・顔見てそう思っただけで、気のせいかもしんない。

サークルは参加してくれますか!ありがとさんです。
旦那さんにもよろしくです。
ひろし虫
2009/09/26 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/21 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる