ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズS、セントライト記念 予想

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

横山典はちゃんと仕事できてたね・・・。明日のメインは頭じゃないのかな?


阪神10R 第27回 ローズステークス


◎ レッドディザイヤ
○ ワイドサファイヤ

この印のつまらなさ(笑)

実質、ケンするレースと思っています。ブエナビスタの最大のライバルが完勝するところをケン。

馬券は馬単1点。



中山11R 第63回 セントライト記念


◎ ヒカルマイステージ
○ ナカヤマフェスタ
▲ アドマイヤメジャー

父に捧げる勝利を祈って。

馬券は三連複1点。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]人気馬が後ろにいるなら、人気の無い先行馬が気になってくる♪「ローズS」「セントライト記念」
■クラシック上位馬で決まるか!?「ローズS」 女王「ブエナビスタ」に挑戦する3歳. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/09/19 19:10
セントライト記念◎アドマイヤメジャー。
台風14号も横にそれ、絶好の馬場コンディションでの競馬となりそうですね。 土曜日メインのセプテンバーSで1.07.5。高速決着が期待できます。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/09/19 21:16
ローズS(09年)◎ブロードストリート
展望ポイント 『同年の朝日CCにヒントが!?』 ...続きを見る
血統適性blog
2009/09/19 21:33
セントライト記念(09年)◎ゴールデンチケット
展望ポイント 「外回りコース特有のロングスパートで適性を開花させるポテンシャル」 「なんちゃって瞬発型サンデー(SS)系」 「キングマン... ...続きを見る
血統適性blog
2009/09/19 21:35
ローズS&セントライト記念(予想)
土曜はPO馬の出走がなかったが、日曜は4頭のPO馬が出走。 期待は、野路菊Sのリルダヴァルとアマファソンの2頭ね。 PO馬2頭のワンツー決着を期待してます。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/09/19 21:54
2009年 セントライト記念(GII)&ローズステークス(GII)の競馬予想
選挙前は頼りなさそうな感じの顔だった鳩山議員だったが、最近は実にイイ顔をしている ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2009/09/19 22:07
ローズS,セントライト記念の予想、安藤勝&友道なら馬券圏内100%!?
セントライト記念 ◎アドマイヤメジャー ○ナカヤマフェスタ ▲セイクリッドバレー △マッハヴェロシティ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/09/19 22:16
セントライト記念とローズSの予想
 セントライト記念 【GII】 中山競馬場 芝2200m ...続きを見る
アミューズエイド
2009/09/19 22:28
願わくば「倍返し」 ローズS、セントライト記念最終結論
シルバーウィークを楽しく過ごすためにも馬券は当たって欲しいもの。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/09/19 22:50
セントライト記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【セントライト記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/09/19 22:54
ローズS(2009年)【血統フェスティバル】予想
【ローズS】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/09/19 22:55
レッドの力は重々承知も〜ローズS◎ワイドサファイア編〜
 レッドディザイアの一本被りっぷりにまず驚いたローズS。確かにブエナビスタがいなければ無敗の二冠馬になれたかもしれない存だけどねー……よくよく考えれば、3走前にはワイドサファイアとハナ差の勝負をしている重賞未勝利馬。そして牝馬は何があるか分からない危うさを.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/09/19 22:58
お馬予想・ローズS&セントライト記念
今週は桜花賞トライアルのローズSと(一応)菊花賞トライアルのセントライト記念が行われます。 ブエナビスタの名前がないけど、このメンバーで秋華賞をやったっていいような感じがするローズSの予想です。 ◎レッドディザイア ○ジェルミナル ▲ワイドサファイア ☆ミク.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/09/19 23:30
セントライト記念(GII)〜◎ミッキーペトラ
そもそもこのブログの予想スタンスは何だったんだ、と問い直してみる。そうだよねぇ。中途半端な血統予想と基本は「追っ掛け」でしょ。いつも追っ掛けてたら、こんなレースの夏の上がり馬は拾えやしない。でもいいんです、それで。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/09/20 06:53
MAU 舞う セントライト&ローズS 予想
やっぱり三連単は難しい・・・・ 今まで何連敗したな分かりません。  あと二日もレースがあるかと思うと 実際 ちょっと怖いものあります&... ...続きを見る
MAU~NET
2009/09/20 08:46
★★★2009年09月20日(日) 大胆競馬予想★★
2009年 9月20日(日) 4回中山4日 ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/09/20 08:49
セントライト記念 ローズS 単複一頭勝負
内が伸びる中山競馬場 セントライ記念の予想です 2枠3番ヒカルマイステージ いい枠引きましたね〜 ここは見せ場です 疲れが出なければいい&... ...続きを見る
Wins@単複
2009/09/20 08:49
《予想》セントライト記念、ローズS
トライアルレース目白押し{/hiyo_do/} 夏休み明け、課題の宿題をいっぱい持って登校してきた馬がいいのか、夏休みの間も部活動で先輩たちにもまれた馬がいいのか・・・{/kuri_5/} 個人的には後者の方がいいかなぁとは思いますが、そうとばかりは言えないのが馬の世界{/m_0199/} (人間の世界も同じかな?) それにこの多頭数{/m_0224/}難解です・・・{/m_0144/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/09/20 09:51
ローズS、セントライト記念 最終予想
ローズS データキャリア3戦目、休み明けの桜花賞で2着。4戦目のオークスではあのブエナビスタとハナ差の競馬。かなりの面子が揃った今年のローズSですがレッドディザイアはここでも1枚抜けた存在ではないのでしょうか。ただそんな馬でも意外と取りこぼすことがあるの.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/09/20 11:07
セントライト記念 ローズS
昨日は狙った馬が馬券圏内に来たレースでも相手が紛れ たりと詰めの甘い内容。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/09/20 13:13
重賞予想【セントライト記念】【ローズS】
(セントライト記念)◎ Pナカヤマフェスタ○ Qマッハヴェロシティ▲ Kアドマイヤメジャー△ ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/09/21 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズS、セントライト記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる