ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

競馬の方はいろいろと・・・


阪神10R 第23回 セントウルステークス

◎ カノヤザクラ(4着)
○ スズカコーズウェイ(問題外)
▲ アルティマトゥーレ(1着)
△ スリープレスナイト(2着)

馬連ボックスなら・・・って感じでした。しかしアルティマトゥーレは強かったですね。スタート後に外からスッと好位へ。スピードありそうです。
2着はスリープレスナイト。・・・・・スプリンターズSはもう上村に託しました。強いです。



中山11R 第54回 京成杯オータムハンデ

◎ ケイアイライジン(4着)
○ ヒカルオオゾラ(問題外)
▲ マイネルスケルツィ(3着)
△ シンボリウエスト(問題外)

スタート直後に・・・大先生がやらかしました。でも最後はよく来ましたね。強いと思いますよ。
1着ザレマ、2着アップドラフト。まーーーったくアウトオブ眼中でした(笑)惨敗!



そして野球は・・・


10日(木) ● 3 - 8 (結果) vs. ロッテ
11日(金) ● 4 - 7 (結果) vs. 楽天
12日(土) ● 5 - 6 (結果) vs. 楽天
13日(日) ○ 2 - 1 (結果) vs. 楽天


6連勝のあと4連敗。でも今日で止まってよかったです。川崎の綺麗な左打ちでした。
まあ、連敗の中で・・・馬原は最悪でした。


さて、火曜からはビジター6連戦。頑張りましょうや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いやなムードを振り払ったのは・・・
ホークス、ここにきてまさかの4連敗で、すべて嫌な負け方でした{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/13 22:00
サヨナラ勝ちで連敗ストップ
ソフトバンク  ○2x−1● 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/14 05:46
9/13(日) H 2x - 1 E @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 ラズナー(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/14 11:40
金曜日の深夜から続いたイライラ&モヤモヤ感を吹き飛ばすサヨナラ勝ち!
現在4連敗中の福岡ソフトバンクホークス。金曜日から3位・楽天との3連戦が続いているんですが、金曜日は8回まで田中将大から3点を奪って勝利確実のところで、馬原が大炎上して逆転負け。土曜日は6−0から8回に5点を奪う猛反撃を見せるも「時すでに遅し」な感じで敗戦。楽天に連敗でカード負け越しは決定、日曜日は杉内の好投で3タテを阻止したいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/14 18:55
秋競馬2009開幕!
6月から続いてきた夏競馬も先週で終わり、今週から秋競馬が開幕し、中山競馬場と阪神競馬場に舞台を移しました。日曜日は東西で2つの重賞レースがあり、阪神はセントウルステークス、中山で京成杯オータムハンデが行われました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/14 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる