ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

お仕事に行っておりました。


小倉10R 第44回 北九州記念

 ◎ レディルージュ(2着)
 ○ コスモベル(問題外)
 ▲ シャウトライン(問題外)
 △ カノヤザクラ(3着)

とりあえずワイドを拾いました。440円つけば良しじゃない?被害は少なくすみました。
1着サンダルフォン。酒井ジョッキーは8年ぶりの重賞制覇。まあ、良かったんじゃない?


札幌9R 第57回 クイーンステークス


 ◎ ヤマニンメルベイユ(問題外)
 ○ フミノサチヒメ(問題外)

やーぱり当たらんかった(笑)ピエナビーナスの頭なんて想定外でした。


まあ、夏競馬は軽めにしておいたほうが良さそうね。


続いて野球。

15日(土) ● 0 - 6 (結果) vs. オリックス
16日(日) ○ 9 - 1 (結果) vs. オリックス


杉内はさすがと言っておこう。素晴らしいピッチングでした。
松中のグランドスラムも効いたね。

土曜日は・・・しばらくホールトン!ってタイトルになってないなぁ。



さて、明日、明後日は連休。公私ともに忙しい2週間だったんで、のんびりしよっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松中満塁打&杉内11勝目!
最下位のオリックスバファローズに2連敗で負け越し決定、この2日間は1点のみで現在17イニング連続無得点、首位・日本ハムとの差が7ゲームに開いた福岡ソフトバンクホークス。最近のホークスの不甲斐なさを見て思った事は、正直言ってビリに勝つ気が感じられない、浦和レッズより弱いという気持ちでイライラしています。日曜日はオリックス・小松VSソフトバンク・杉内の先発でスタート。小松とは開幕戦以来の対戦となるのかな?最下位相手に3タテされるのは絶対に避けたいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/08/17 13:30
8/16(日) H 9-1 Bs @京セラD ☆
先発は杉内こぐま 対 小松(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/08/17 14:39
大阪競馬ストーリー〜TIME
そもそもこのようなモノは、現実的に存在しません。 もし、こうした「楽に簡単に儲か... ...続きを見る
オススメEBOOKS
2009/08/24 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんにちは。
すいません、私、酒井学で儲けさせてもらいました。
ちょっと天狗になっています(笑)。
かわい
2009/08/17 07:18
かわいさん、こんばんは。
酒井法子と押尾学馬券ですか(笑)
しかしサンダルフォンは強くなりましたね。私はフルキチだったら買おうと思っていたんですが、酒井だったのできっちゃいました(笑)

馬券おめでとうございます。好調ですね。
ひろし虫
2009/08/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/16 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる