ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念 予想

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 21 / コメント 8

今週は簡単に決まったな。



札幌9R 第45回 札幌記念


◎ ブエナビスタ
○ タスカータソルテ
▲ ヤマニンキングリー
△ サクラオリオン

52kgのブエナビスタ。この斤量はハダカ同然でしょう。差しきりを期待です。
小回りの不安も言われてますが、能力で勝っちゃう気がします。
相手は昨年の覇者タスカータソルテと小回り2000といえばの2枠2頭。


馬券は枠連ボックス。


なぜかって?


今週はボルト馬券でしょう(笑)。黒人さんとユニフォームの黄と緑に引っ掛けて。

当たったねこりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌記念、レパードS予想
札幌今日は天気良かったけど、明日はイマイチらしいです… ...続きを見る
stay_gold.com
2009/08/22 19:39
札幌記念の予想
 昨年のダービー馬ディープスカイ号に左前浅屈腱炎が判明したことで、引退が発表。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/08/22 20:21
札幌記念・レパードSの予想、絶好枠で逃げ狙い
札幌記念 ◎ブエナビスタ ○ミヤビランベリ ▲タスカータソルテ △ヤマニンキングリー ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/08/22 20:51
[予想]札幌の直線は266mしかありません!これで届くか、それとも!?「札幌記念」「レパードS」
■いろんなニュース 今週は驚きのニュースがありました  ディープスカイ屈腱炎、引.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/08/22 21:12
◎シャドウゲイト 札幌記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【札幌記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/08/22 21:26
札幌記念&レパードS−予想−
8/23 札幌9R 札幌記念(G?) ◎11ブエナビスタ(88) ○14マツリダゴッホ(67) ▲13ミヤビランベリ(66) △9タスカータソルテ(55) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 11−13,4−14,9,4,3,1,7,10,6 13−4−14,9,3,1,7 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/08/22 21:27
札幌からフランスへ? 札幌記念最終結論
桜花賞、オークス馬ブエナビスタが札幌記念をステップにフランス行きを目論見ます。 オークスなどで見せたバケモノのような脚に加えて52キロ&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/08/22 21:44
札幌記念◎ブエナビスタ。
ブエナビスタの凱旋門賞壮行レース。 メンバーは壮行レースとは思えないほど揃い、面白いレースが期待できそうです。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/08/22 21:49
サッポロ経由ロンシャン行き〜札幌記念◎ブエナビスタ編〜
 前日オッズ1倍台後半という圧倒的支持を受けているブエナビスタ。3歳牝馬、初の古馬戦、久々の実戦、直線の短い小回りコース、未経験の洋芝、減量苦の鞍上と、不安要素はいくらでもあるのにこのオッズ……スペシャルウィーク産駒で無ければ喜んで蹴っ飛ばしているところで.... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2009/08/22 21:58
札幌記念(09年)◎トーセンキャプテン
【札幌記念】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/08/22 22:11
札幌記念・レパードステークス予想
負け組みにも・・潤いを {%一言・ザンネンhdeco%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/08/22 22:13
★★★2009年08月23日(日) 大胆競馬予想★★
2009年 8月23日(日) 3回新潟4日 ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/08/22 22:25
札幌記念(GII)&レパードステークス(新設重賞)予想
夏のメインレースとなりつつある札幌記念。 今年はさらにプレミアムレース。 それにふさわしく、3歳女帝が登場。 新潟では3歳ダート新設重賞のレパードステークス。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2009/08/22 22:30
お馬予想・札幌記念
明日の札幌記念はJRAプレミアムレースなんで気合いを入れて予想したいと思います。 予想 ◎ブエナビスタ ○ミヤビランベリ ▲マツリダゴッホ ☆サクラオリオン △ヤマニンキングリー △タスカータソルテ 穴シェーンヴァルト 本命は文句なしでブエナビスタです。 追い込.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/08/23 00:50
web競馬新聞『web楡馬』<第45回 札幌記念>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』札幌記念号(通巻78号)を発行しました。 ウサイン・ボルトが世界新記録を出したことに際して天気予報の人が「彼のスピードは風速10メートルと同じ」と表現していました。そんなわけで、... ...続きを見る
楡馬blog
2009/08/23 07:10
札幌記念、小倉日経オープン、レパードステークスまとめて予想デス
今日も暑くなりそうですねまず札幌記念穴ねらいデス◎マンハッタンスカイにしました腕はピカイチ吉田稔ジョッキードリームサンデーが控えれば単騎でもドリームサンデーが行けば2番手で巴賞のようなレースでもブエナビスタがいるのでどの馬も仕掛けが遅くなるハズ直線オニのような形相で追ってくれることを期待しマス続いて小倉日経オープン◎テイエムアンコールにしました前走の負け方は不可解デスが、今回は浜中クンこれで大負けしたら見直しマス最後に新設重賞レパードステークス素直に◎シルクメビウスにしました。3歳馬が古... ...続きを見る
ミニスカとけいばであそぼう
2009/08/23 07:26
MAU 舞う 札幌記念予想
桜花賞&オークス馬のブエナビスタの参戦でものすごく盛り上がりそうな札幌記念、 ここは、しっかり勝って 凱旋門賞に挑んで欲しいですね。... ...続きを見る
MAU~NET
2009/08/23 08:46
札幌記念 追加購入馬券デス どかんと一発ねらってみようっと
札幌記念勝負をかけマス思い切って3連複デスなぜかっていうとマツリダゴッホでカタいんじゃないのって思ったの昨日のレースを見ていても早いあがりのレースがほとんどなかったしあがり35秒台のレースならマツリダゴッホが一番強いんじゃないかな直線短い札幌なら相手はミヤビちゃん目黒記念あたりから馬が変わったように思うんだけどナ札幌に合うかどうかが?だけどネ柴山騎手に目をつぶって好位から切れる脚の使えるヤマニンキングリーをえらびました久々なので状態も?だけど普通に走ればこのメンバーでも通用するんじゃないカナこ... ...続きを見る
ミニスカとけいばであそぼう
2009/08/23 11:05
札幌記念 レパードステークス
昨日の最終決断、◎パスピエは好位に付けるも見 せ場無く惨敗。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/08/23 11:46
重賞予想【札幌記念】【レパードS】
昨日は今年最高配当の160倍(三連単)が的中しましたこれで運気も上昇して欲しいものです(札 ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2009/08/23 12:30
《予想》札幌記念、レパードS
{/s2_sum_sunflower/}サマー2000シリーズ 第45回 札幌記念{/s2_sum_sunflower/} 札幌2000M、芝C・右、牝馬、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/08/23 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!

>この斤量はハダカ同然でしょう。
・・・いやぁ〜〜ん!恥ずいわぁ〜(笑
でも、走るわよ〜〜!!
@-J 馬連勝負!!
酔花
2009/08/22 21:41
トラックバックありがとうございます。
ブエナは3着をはずさないでしょうから、逆らわないで、ブエナが来ても当たる馬券をブエナ抜きで買うことにします。ワイドしかないでしょう!
かわい
2009/08/23 06:47
ね〜さん、おはようございます。
だってハダカ同然じゃない(笑)
そうか1からか。レベルの高いダービーを走った3歳牡馬も気になったんだけどね。
ひろし虫
2009/08/23 07:48
かわいさん、おはようございます。
今年の札幌記念はブエナを買うか買わないかだけ考えるレースだと思います。ワイドは面白そうですね。
ひろし虫
2009/08/23 07:49
>当たったねこりゃ。
・・・おめでとうございます!!

アタシは結果、2着3着で〜〜(泣

これで凱旋門行くでしょう!
楽しみですね♪
酔花
2009/08/23 16:03
ひろし虫さん、おめでとうございます。
私は、オリオンはイケたけど、キングリーが盲点でした。
まあ、他のレースでちょっととったので、マイナスは最小限に抑えました。
さあ、来週だ!(笑)
かわい
2009/08/23 19:06
ね〜さん、こんばんは。
ありがとうございます。馬連でも良かったね(笑)
ね〜さんは馬券、残念だったね。また来週さ!
しかし・・・ブエナ・・・凱旋門断念だって・・・。
ひろし虫
2009/08/23 20:24
かわいさん、こんばんは。
2枠の2頭は押えて正解でした。
かわいさんは馬券が好調のようですね。また来週も参考にさせてもらいます。
ひろし虫
2009/08/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる