ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念 予想

<<   作成日時 : 2009/08/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

夏とともに、体調が不調で馬券も不調です。。。


川詐欺はやられるし、中央も夏競馬は当たんないし・・・。


不調すぎるんで、今日はワイドで5R買って2つ当たり。馬連にしときゃ良かったなんてのもありましたが・・・。


でもなんとかプラス方向。明日も・・・・・・やっぱ重賞は三連複かな(笑)



小倉10R 小倉記念


◎ コスモプラチナ
○ アンノルーチェ
▲ テイエムアンコール
△ ダイシンプラン


で、懲りずに三連複ボックス。



今週から着けはじめたんですけど、なんか効いてる気がします。



ファイテン RAKUWAネックX30 ブラック/GY 55cm
ファイテン
2006-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




肩こりが酷くてねえ・・・。でも、少し軽くなってきたような・・・気のせい?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉記念予想
予想の前にこれ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/08/01 21:14
◎ダイシングロウ 小倉記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【小倉記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/08/01 21:30
それでぼくも風邪をあつめて。小倉記念は◎テイエムアンコール
ヘルパンギーナは、急激な発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性発疹を特徴とし、夏期に流行する小児の急性ウイルス性咽頭炎であり、いわゆる夏かぜの代表的疾患である。その大多数はエンテロウイルス属、流行性のものは特にA群コクサッキーウイルスの感染によるものである。病原ウイルスに効く薬はなく、解熱剤など対症療法を行う。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/08/01 22:09
梅雨明けはいずこへ。小倉記念最終結論
8月になりましたが、名古屋は今日も雨が降ったりやんだり。 週間天気予報を見ると、晴れマークが出るのは今度の土曜日までありません。 暑い... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/08/01 22:09
2009年小倉記念の予想、高確率に馬券になる馬は!?
小倉記念 ポイント(小倉記念過去9年) ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/08/01 22:17
[予想]8枠にダイシンが2頭、去年の雪辱を晴らす!「小倉記念」
■ポケモンスタンプラリー 今日から8月、夏休みに入った娘のために 家族サービスで.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/08/01 22:35
小倉記念(G3)他予想
指数は低いが、穴馬はダイシングロウ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/08/01 23:51
小倉記念(GIII)〜◎ホッコーパドゥシャ
大事を取って◎の1頭軸マルチにすれば◎○が両頭とも3着以内で、当たりはしたものの無駄買いが多くなった七夕記念の210倍。それならと◎○2頭軸に戻したら8番人気の◎のメイショウレガーロが3着で1・2着もしっかり押さえたにもかかわらず、○のマンハッタンスカイ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/08/02 00:26
競馬予想 2009小倉記念【ブロガー競馬新聞】と【鉄板軸馬】公開
まずは、先週の函館記念で 単勝1番人気のマイネルチャールズを スカスカの「無印」 ...続きを見る
競馬予想ナビゲーター
2009/08/02 00:27
【2009小倉記念】今日のニュース&トピックス3
【2009小倉記念】の関連記事3です。 ...続きを見る
競馬予想ナビゲーター
2009/08/02 00:40
小倉記念、NST賞、UTB杯、豊栄特別まとめてよそうデス
今日は暑くなりそうデスプールにでもいこうカナ豊栄特別◎リーベストラウムにしました頼りになる内田ジョッキー信頼してマスUTB杯こりずに◎ウエスタンビーナスちゃんにしちゃいましただってスキなんだもん長谷川ジョッキー彼女のよさを引き出してあげてね小倉記念は◎コスモプラチナ前走の逃げ切りはすごいと思いましたもう一度前走の再現を和田ジョッキーの腕にも期待デスNST賞は◎オフィサーを人気の馬がみんな前で競馬しそう前崩れならこの馬の差し脚が活きないカナ松岡ジョッキーも絶好調みたいだしね昨日は3レース中1レ... ...続きを見る
ミニスカ&stupidの人生ダメでもとも...
2009/08/02 07:45
★★★2009年08月02日(日) 大胆競馬予想★★
{/m_0249/}2009年8月2日(日) 2回小倉6日{/m_0249/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2009/08/02 09:15
小倉記念−予想−
8/2 小倉10R 函館記念(G?) ◎9ホッコーパドゥシャ(76) ○18ダイシンプラン(66) ▲10テイエムアンコール(58) △14クラウンプリンセス(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 9−14,17,12,7,15 18−14,17,12,7,15 10−14,17,12,7,15 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/08/02 09:16
《予想》小倉記念〜夏男◎ダイシングロウに期待!
{/s2_sum_suika/}サマー2000シリーズ 第45回 小倉記念{/s2_sum_sunflower/} 小倉2000M、芝A・右、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/08/02 09:23
MAU 舞う 小倉記念 予想
小倉記念 芝 2000m ...続きを見る
MAU~NET
2009/08/02 10:09
小倉記念 最終予想 ◎10テイエムアンコール
小倉10R 小倉記念 GV ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/08/02 10:24
小倉記念(予想)
土曜は、朝から埼玉の飯能市の名栗まで行って、バーベキューして来ました。 1日曇り空で、涼しく過ごせました。 初めて、飼ってるチワワを川で泳がせてみたのですが、見事に溺れてました。。 一応、犬カキはしてましたが、思うように進まず、半分沈んでましたね・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/08/02 11:34
小倉10R 小倉記念【G?】
昨日の最終決断、◎ジェネラルノブレスは出遅れ、道中脚を 使って位置を押し上げた割にはよく3着に粘ってくれました。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/08/02 12:10
小倉記念 最終予想
小倉記念 データ 先週も割れたオッズでしたが今週もまたハンデ戦らしく割れてますねぇ。前日オッズでは前走重賞好走馬を抑えて準OP勝ちのダイシンプランが4.7倍で1番人気。ちょっと意外な感じです。3番人気にも1000万、1600万と連勝中のテイエムアンコール.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/08/02 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は「クラウンプリンセス」です。
馬券を買ってしまったあとで距離が長いのかな?
と不安になっています。
残金なし!
かわい
2009/08/02 13:01
かわいさん、こんばんは。
複勝的中おめでとうございます!
虎の穴での修行の成果が早速出ましたね(笑)

・・・私はサッパリでした・・・。
ひろし虫
2009/08/02 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる