ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ちまたはドラクエ9が大流行のようですが、私は相変わらずウイポです。




『PSP』ウイニングポスト 6 2008
ゲームナビ【GAME NAVI】
■対応機種 : PSP■メーカー : コーエー■ジャンル : 競馬シミュレーション■発売日 : 20


楽天市場 by ウェブリブログ




これだけの売り上げをみせていたら、自分がウイポに飽きたころに中古が一杯並ぶかな?
それを狙って買ってみよっと。


さて、競馬の結果


阪神10R 第14回 プロキオンステークス


◎ トーホウドルチェ(2着)
○ バンブーエール(3着)


バンブーエールはやっぱり地力ありますねぇ。3着でしたが、今回も59kgで形は作りました。
1着はランザローテ。距離短縮で強い競馬でした。和田さんは2着。やっぱり和田は阪神ダートが似合う男。



福島11R 第45回 七夕賞


◎ レオマイスター(問題外)
○ ホッコーパドウシャ(3着)
▲ イケトップガン(問題外)
△ アルコセニョーラ(2着)


福島・・・やっぱダメです(笑)

夏競馬の福島は当たる気がしませんや・・・。今日の結果を見ると、ワイドで遊んでるのがいいのかな?


やっぱり今日も札幌=男☆藤田。

今日は8Rと10Rの三連複ごちそうさまでした。お腹一杯(笑)



続いてやきゅう。


11日(土) ● 2 - 8 (結果) vs. 楽天
12日(日) ○ 8 - 0 (結果) vs. 楽天


今日の一発攻勢、ホールトン!は良かったですが、昨日が・・・。

杉内の登板回避で先発のいないホークス。先発は神内でした。

久しぶりの先発でしたが、まあよく頑張ったかな?サトマコがあかんかったです。


しかし、ハムは負けないねぇ・・・。2強の様相。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/12(日) H 8-0 E @ヤフD ☆
先発はホールトン 対 岩隈王子(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/13 11:56
お待たせしました!今季初のMKアベックアーチ!
土曜日の試合は中継ぎ陣が打ちこまれ、オーティズが一発を放つもその後は楽天先発・永井の前に打線が沈黙して8−2で完敗。ホークスの連勝も3で止まりました。1勝1敗で迎えた楽天との3連戦最終戦は、ホークスは現在4連勝中のホールトン、楽天は右ひじ痛から戦列復帰した岩隈が先発。岩隈が戻ってきたから、打線も沈黙するのではないかと思われましたが、あのコンビが久々に見せてくれました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/07/13 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる