ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7 競馬やら野球やらJDD予想やら

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なんか蒸し暑くなってますよね・・・。今ひとつ体調がすぐれません・・・。



ひとつとんでもない気になってることがあるんですよね・・・。土曜の夜から・・・。



心臓がかなり不定期なんですが、ドクンって不整脈?っていうか強く打つっていうか・・・てのがあるんですわ。
病院に行け!っていうのは判ってんですけど、夏前の仕事の一山が今週片付くんで、それ終わってからにしようと思ってんですよ。


・・・・・・・・・・・。



で、今日は体調がいいんで、なんとなくまとめ。



札幌9R 第16回 函館スプリントステークス


◎ グランプリエンゼル(1着)
○ エーシンエフダンズ(3着入線降着8着)
▲ マヤノツルギ(問題外)
△ モルトグランデ(問題外)


オイラ◎○のワイドも持ってたんだけどね・・・。これが心臓ドキドキの原因?
でも、あれはしょうがないですわ、降着で。藤岡兄も普通に右ムチ打ってあれじゃあ、ちょっとかわいそうですね。
被害馬の藤田も判ってるようで、あんまり斜行には触れてませんね。




福島11R 第58回 ラジオNIKKEI賞


◎ ケイアイドウソジン(問題外)
○ シャイニーデザート(問題外)
▲ ワシャモノタリン(問題外)


ワシャモノタリン・・・。




野球は・・・ホークス首位!


4日(土) ○ 7 - 3 (結果) vs. 日本ハム
5日(日) ○ 3 - 2 (結果) vs. 日本ハム
7日(火) ● 1 - 5 (結果) vs. オリックス


ドニチのファイターズ戦で、ホークス連勝し単独首位です。

ホールトン、杉内と先発の核二枚だから勝たなきゃね。

あと、ファルケンボーグはさすがのピッチングでした。


今日の大隣は捕まっちゃいましたが、むしろ近藤を捕まえられなかったホークスの打線負けですね。





最後に明日の大井競馬のJDDをサラッと予想。

◎ スーニー
○ シルクメビウス


これは馬連1点で軽く勝負しておきます。3着がなにか予想外の馬な気がするんだけど・・・。
カラテチョップとか・・・・・・出てない?


さて、明日も仕事がんばろっと。





ソフトバンクホークス〔ビジター〕ケロロ軍曹 ビーズ根付
博多桃太郎
マスコットサイズ:3.0cm×2.0cm根付け(ひも)部分:約8.0cm


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/7(火) H 1-5 Bs @京セラD ★
先発は大隣君(となりん) 対 近藤σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/08 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自愛下さい(^-^;A)

以前過呼吸&心臓ドキドキで夜間駆け込んだら…
24時間心電図用の機械貼り付けられて気持ち悪かったデス(^-^;A)
ぶん♪
2009/07/08 11:28
ぶん♪さん、こんばんは。

ぶん♪さんもこんなことあったんですね。

知り合いに話してみたら、その人が無自覚のポックリ病の気があるということで、その心電図の機械をつけられていたみたいです。更に年1で検査をしているようです。

自分も病院行って、調べてみたほうがよさそうですね。
大したことがなくても、精神的に安心出来そうで。

そしてお気遣いありがとうございます。うれしいです。
ひろし虫
2009/07/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/7 競馬やら野球やらJDD予想やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる