ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

直千は当たらない!


新潟11R 第9回 アイビスサマーダッシュ


◎ コスモベル(問題外)
○ エイシンタイガー(5着)
▲ サチノスイーティ(問題外)
△ シャウトライン(問題外)
△ アポロドルチェ(2着)


カノヤザクラの連覇でした。直千のスペシャリストなんでしょうね。逆らっちゃあいけませんでした。
しかし、コスモベルは・・・8着でしたが、テンからスピードを感じず・・・。


野球は・・・


17日(金) ● 3 - 7 (結果) vs. ロッテ
18日(土) ○ 8 - 6 (結果) vs. ロッテ
19日(日) ● 1 - 3 (結果) vs. ロッテ


ホールトンで負けて2位転落。。。。しかしもっと痛いのは・・・・。


松田 骨折 右手首尺骨付近 長期離脱 レギュラーシーズン復帰は微妙
2009年7月19日(日) 10時37分 西日本スポーツ

 福岡ソフトバンクの松田宣浩内野手(26)が18日、ロッテ11回戦(千葉マリン)の3回に唐川から死球を受け、右手首尺骨(しゃっこつ)付近を骨折した。開幕戦でも右手甲を骨折しており、今季2度目の骨折による長期離脱が確実になった。

 松田は3回に右手首に死球を受けたが、特別な処置はせずにその後も試合出場を続行。5回の攻撃の際に患部の痛みを訴えて、代打森本と途中交代した。その後、千葉市内の病院でエックス線による検査を受けて、患部の骨折が判明した。

 松田は検査の後、チーム宿舎で静養。きょう19日に帰福して、福岡市内の病院で再検査を受ける方針だ。東チーフトレーナーは「(試合中に)徐々に痛みが出てきたみたいだ。今後について? 福岡に戻って、検査してからです」と話した。

 松田は4月3日の開幕戦で右手甲を骨折し、6月5日に戦列復帰したばかり。一般的に尺骨骨折は全治までに2カ月程度を要するとされ、最悪の場合は実戦でのリハビリ期間を含めると、今季のレギュラーシーズンで戦列復帰できない可能性も出てきた。





・・・・・・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????
?????????? &??????????? ...続きを見る
????????
2009/07/20 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
最近は、ちょっとずれているレースばかりです。
アポロフェニックスを買えば、アポロドルチェが2着に来るし。
カノヤザクラ来年もありそうですね。
かわい
2009/07/21 06:00
かわいさん、こんばんは。

今年の夏競馬の重賞はリピーターかも知れませんね。
ミヤビランベリ、カノヤザクラ、アポロドルチェ、サカラート・・・。年の馬券対象が来ています。

ということで、函館記念はマンハッタンスカイを買います(笑)

カノヤザクラ・・・来年も確かにありそうです。
ひろし虫
2009/07/21 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる