ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念 予想

<<   作成日時 : 2009/06/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

春のGTも残すところ2つになりましたね。


明日はマイルの安田記念なんですが、今日の東京を観ていて内がいいのか外がいいのかよく判んなくなってしまいました。


でも、なんとなく・・・外差しが一発決まる気がするんだよな。



東京11R 安田記念


◎ スーパーホーネット
○ ウオッカ
▲ ローレルゲレイロ
△ カンパニー


外差しだからってんじゃないけどね。

早そうで早くならない展開って読みで。引っ張るのはコンゴーリキシオー。ガッツリ行けないでしょうよ。ミドルからスローならスーパーホーネットの上がり脚でゴール前の猛追を期待。。

調教ではダントツでウオッカなんだけどね。そしてシブトイのはローレルゲレイロかなっと。あとは後ろで溜めるだけ溜められればカンパニーの出番。


馬券は三連複ボックスと三連単◎→○→▲△を2点。



サラブレではディープスカイを指名してるんだけどね(笑)あと、よく参考にしているブロガーさんの指数1位なんで切りたくないんだけどね。

予想は水物ってことで・・・5番手評価なのね(笑)。


パドック次第で5頭目を入れるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ウオッカ 安田記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【安田記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/06/06 21:29
[予想]タイキシャトル以来、グラスワンダーでも勝てない1番人気「安田記念」
■10連敗中  ディープスカイ VS ウオッカ ダービー馬対決が注目の「安田記念.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/06/06 21:33
安田記念−予想−
6/7 東京11R 安田記念(G?) ◎6ディープスカイ(82) ○3ウオッカ(78) ▲13スーパーホーネット(63) △9カンパニー(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 6−3−1,16,4,5,12,10 6−13−9,2,17,18,1,16,4 3−13−9,2,17,18,1,16,4 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/06/06 21:44
負の連鎖を切れるのか 安田記念最終結論
安田記念というと、1番人気馬が過去10年全敗。 そして連覇を成し遂げたのは92〜93年のヤマニンゼファーまでさかのぼる。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/06/06 22:20
2009安田記念の予想、高確率に馬券になる馬は・・・
安田記念 ◎ウオッカ ○ディープスカイ ▲トウショウカレッジ △ファリダット ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/06/06 22:31
第59回 安田記念の予想
 東京競馬場で行われた3歳のダート重賞「ユニコーンS」は、1番人気シルクメビウスが中団追走から直線に向いて徐々に脚を伸ばすと、先に抜け出していた2番人気グロリアスノアに2馬身差をつけて快勝! ...続きを見る
アミューズエイド
2009/06/06 22:41
安田記念(09年)◎ライブコンサート
【安田記念】予想 展望その1 『ディープスカイの死角とは!?』はこちら 展望その2 『注目馬3頭』はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/06/06 22:48
お馬予想・安田記念
先週のダービーではロジユニヴァースが雨を味方につけて見事に復活しましたが、今週は一昨年のダービー馬ウオッカと去年のダービー馬ディープスカイが府中の舞台で激突します。 ダービー馬がマイルで激突するのは28年ぶりですが、去年の天皇賞(秋)のような名勝負が見られ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/06/06 22:50
競馬予想 安田記念。
力でねじ伏せたブエナビスタのオークス以外は、当日の馬場状態に左右される結果が多い春G1。日曜日の天候による馬場の急変は考えられるが、土曜日の東京芝の馬場状態を把握してから予想に入りたい。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/06/06 22:58
《きっどさんのG1予想》安田記念 事実上の春のGPを制すのはやっぱりウオッカ?
今年一番の豪華メンバーが揃ったのが 千六の安田記念、という事は 日本の競馬もタカ・トシしつつあるという事であろうか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/06/06 23:03
《予想》安田記念〜ウオッカ姐さんと張り合えるのは君だけだ◎ディープスカイ
{/m_0249/}第59回 安田記念{/m_0249/} 東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/06/06 23:06
安田記念(G1)予想
軸は、石より硬い・・鉱石ウオッカ ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/06/06 23:19
安田記念予想
ユニコーンSは◎シルクメビウス-○グロリアスノア-△カネトシコウショウというほぼバッチリな結果に。 この勢いで安田記念も当てたいもの。 逆に土曜的中したから危ないという可能性も大ですがww ...続きを見る
stay_gold.com
2009/06/06 23:42
[09G1]安田記念 予想 ◎ウオッカ
安田記念(G1、芝1600メートル、7日=東京)の枠順が5日確定し、連覇を目指すウオッカ(牝5、栗東・角居)は2枠3番に決まった。 万全の仕上がりのディープスカイ(牡4、栗東・昆)は3枠6番、マイラーズC2着のカンパニー(牡8、栗東・音無)は5枠9番、悲.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八グッズをやめよ...
2009/06/07 00:19
安田記念(GI)〜◎コンゴウリキシオー
先週の書き出しは ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/06/07 00:49
第59回安田記念展望!豪華ダービー馬対決を制するのはどっちだ!?
明日は第74回日本ダービー馬のBウオッカと第75回日本ダービー馬のEディープスカイが激突する第59回安田記念。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/06/07 01:20
'09 6/7 第59回 安田記念 予想
春のマイル王決定戦。安田記念を制するのは、ウオッカ?ディープスカイ?それとも・・・。 ...続きを見る
デタうま
2009/06/07 06:48
今回は早めの予想・・・安田記念!
いえねぇ。。明日の夜は、とあるライブを聴きに とあるライブハウスへ行くので 早めの予想をしました。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/06/07 07:20
【競馬】安田記念はダービー馬対決、制するのはウオッカか
安田記念は2頭のダービー馬に人気が集まっていますが、馬の勢いからウオッカを本命としました。以下は下記の通りです。 ...続きを見る
【本音トーク】 EVOLUTION 
2009/06/07 07:23
安田記念!!
今日は安田記念で勝負{/eto_uma/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2009/06/07 08:12
MAU 舞う 安田記念 予想
当たりませんね〜 まぁ天気もいいので 気分転換でもして予想しましょう。 ...続きを見る
MAU~NET
2009/06/07 09:54
第59回安田記念(GI)枠順と予想
2強で決まっちゃうのかな? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2009/06/07 10:10
東京11R 安田記念【G1】
昨日はユニコーンステークスが見事的中、◎グロリアスノアは もう少し人気無いと思いましたがフタを開けてみれば2番人気、 皆さん良く知っ&... ...続きを見る
中山4角先頭
2009/06/07 11:40
G? 第59安田記念 〜にころこ妄想〜
本日、駐車場に奇跡的に2回のきり直しで ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/06/07 11:44
安田記念 最終予想
とりあえず雨の心配はしなくて良さそうです。あとは馬場がどこまで回復してくれるか。先週のダービーは馬場が大きく影響しての前残りでしたので今週のダービー馬対決こそは良馬場でみたい!今日の土曜開催はまだ重馬場でしたがかなり差しが決まっていたご様子。これまでは前.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/06/07 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる