ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念 予想

<<   作成日時 : 2009/06/27 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 4

2週目も前のトラックバイアスが強い阪神内回りですね。


春ラストのグランプリGT、今回も前残りで荒れるんでしょうか?

しかし、典型的な逃げ不在。そうなると早め抜け出しをしそうなアルナスライン、坂路でいい追い切りをみせたアドマイヤフジなんかに目が行きますね。


でも、今回のレース。負けられないのはディープスカイ。


ウオッカの回避で牡馬の現役最強を、このレースで改めてアピールしたいところでしょうね。

調教も坂路一番時計で、抜群の仕上げでした。


以上を踏まえて。



阪神10R 第50回 宝塚記念


◎ ディープスカイ
○ アルナスライン
▲ サクラメガワンダー


人気のド本命から。馬券は◎流し馬連2点、三連複1点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[09G1]宝塚記念 ◎ディープスカイ
宝塚記念(G1、芝2200メートル、28日=阪神)の枠順が25日確定し、大本命馬ディープスカイ(牡4、栗東・昆)は7枠11番に決まった。 天皇賞(春)を制してG1馬の仲間入りを果たしたマイネルキッツ(牡6、美浦・国枝)は最内1枠1番、同レースで3着と好走.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八グッズをやめよ...
2009/06/27 20:35
宝塚記念予想
さて、春シーズンのG?最終戦、宝塚記念。 元POG馬アルティマトゥーレが今日勝ってくれたことだし、ここはキレイに的中して今後につなげたいところです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2009/06/27 20:45
◎ディープスカイ 宝塚記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【宝塚記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/06/27 20:50
G? 第50回宝塚記念 にころこ妄想〜
昨日、「チーズケーキ」を頂いて、 今日、食べようと思ってたら。。。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2009/06/27 20:51
宝塚記念(予想)
土曜は、くそ暑い中、久々にゴルフに行ってきました。 もう、後半はバテハテ・・・ それが、原因と言い訳したくなるほど、成績は散々・・126って。。 いやあ、ゴルフも競馬予想同様、進歩しません・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/06/27 21:34
《予想》宝塚記念〜天国の父に勝利をプレゼント!◎ディープスカイ
{/m_0146/}第50回 宝塚記念{/m_0146/} 阪神2200M、芝A・内右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/06/27 21:35
[予想]逃げ馬不在の短い直線、決め手勝負に賭ける!「宝塚記念」
■どの馬が逃げるかな!? 春のグランプリ「宝塚記念」 「ディープスカイ」を中心に.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/06/27 21:37
第50回 宝塚記念の予想
 出走頭数が少なければ余程のことがないだけに荒れない。 ...続きを見る
アミューズエイド
2009/06/27 21:41
'09 6/28 宝塚記念 予想
第50回 宝塚記念 (阪神10R・GT・芝2200m) 「上半期のグランプリ。」 という割にはチョット小粒感が・・・。  ...続きを見る
デタうま
2009/06/27 21:44
第50回 宝塚記念(GI)☆予想☆
夏のドリームレース☆ ...続きを見る
蒸気の館
2009/06/27 21:49
2009年宝塚記念の予想、ドリームジャーニーに有利な・・・
宝塚記念 今週配信してきたデータから見ると、宝塚記念の好走馬のほとんどが 前走G1連対馬か前走G2で1着馬なんですよね。 最低でも近2走でG1で3着以内かG2連対(過去10年の連対馬は全てこれに該当) 多少の波乱も過去にはありますが、これに該当する馬が好走していますので... ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/06/27 22:00
そんなに強い?・・ディープスカイ
宝塚記念(G1)予想 ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/06/27 22:08
あなたの夢は何ですか? 宝塚記念最終結論
「今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はマックイーンか、ライアンか、ストーンか。私の夢はバンブーです」という杉本清氏&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/06/27 22:20
宝塚記念(09年)◎スクリーンヒーロー
【宝塚記念】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/06/27 22:26
宝塚記念−予想−
6/28 阪神10R 宝塚記念(G?) ◎11ディープスカイ(88) ○8サクラメガワンダー(70) ▲9ドリームジャーニー(64) △7アルナスライン(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 11−8,9,7−1,10,14,3,2,12,4 計21点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/06/27 22:59
宝塚記念 最終予想
ウオッカ回避で主役の座が回ってきたディープスカイ。古馬混合GTでは2、3着続きと結果を出し切れていないだけにここは落とす訳にはいかないレースとなりました。また父アグネスタキオンの死も重なり、単勝オッズは断トツ。人気だけでみると1強ムードに。 私も心情的に.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2009/06/27 23:17
【◎サクラメガワンダー】第50回宝塚記念(GI)の印!
第50回宝塚記念(GI) ◎サクラメガワンダー ○ディープスカイ ▲ドリームジャーニー △マイネルキッツ △スクリーンヒーロー ×インティライミ ...続きを見る
auとか馬とか
2009/06/27 23:48
お馬予想・宝塚記念
今年の宝塚記念はディープスカイが一本かぶりになりそうなメンバー構成ですが、前日売りオッズは1.6倍とやっぱり一本かぶりになっています。 予想 1-1△マイネルキッツ(牡6 松岡) 2-2 インティライミ(牡7 佐藤哲) 3-3★スマートギア(牡4 武豊) 3-4 アドマイヤフ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2009/06/28 01:44
世界へ向けて跳べるか?それとも外れ馬券の紙屑が飛ぶか? 【競馬 第50回宝塚記念予想】
競馬の第50回宝塚記念が28日、阪神競馬場2,200mで行われる。ファン投票によって出走馬が決まる「夏のグランプリレース」。ファン投票1位のウオッカが回避し、ここを勝って凱旋門賞に向かうと言われているディープスカイがキッチリ勝ちを収めるのか。それとも他の.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/06/28 06:11
競馬予想 宝塚記念。
日曜日は雨予報のため、やや重以下の馬場状態となりそうです。 久しぶりに良馬場での宝塚記念を見られそうだっただけに残念。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/06/28 06:42
第50回宝塚記念予想!
あはは〜〜第50回と書いたわけ。。。 ええ、何を隠そう(隠したいけど・爆) 明日6月28日は、私の50回目の誕生日{%流れ星webry%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/06/28 07:55
宝塚記念(GI)〜◎マイネルキッツ
このレースへの最初のベクトルは、断然1番人気であるダービー馬が絶対なのか、と言う取捨にあるのではないのかと思います。競馬に絶対はないんだと言い張って、先日の帝王賞で穴馬券を買って痛い思いをしているのも現実。ただ、所詮競馬だ、いつまでも夢を見ていたいと思う.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/06/28 09:12
宝塚記念 最終予想 ◎11ディープスカイ
阪神10R 宝塚記念 GT ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/06/28 10:05
第50回 宝塚記念
上半期・芝競馬の総決算。 帝王賞が堅い決着だっただけに、こちらは波乱があるのでしょうか・・・ ...続きを見る
せきねだいあり〜
2009/06/28 10:19
阪神10R 宝塚記念【G1】
昨日の『北斗の最終決断』は少々狙い過ぎたようです(汗)。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/06/28 12:13
第50回宝塚記念展望!タキオン急死と四位洋文の憂うつ・・・
明日の阪神競馬場で開催される春のグランプリ宝塚記念には、22日に急死した種牡馬アグネスタキオンの子でダービー馬のJディープスカイが断然の人気を集めて出走します。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/06/28 12:34
MAU 舞う 宝塚記念予想
土曜に予想した 福島のレースは大惨敗・・・ 本命の12番ゲットブラックは スタート直後から離されたビリを走っていて あれじゃ勝てません&... ...続きを見る
MAU~NET
2009/06/28 12:42
《きっどさんのG1予想》宝塚記念 貴方の夢は何ですか?私の夢は月並みですがスカイです。
さあ、春夏のG?もいよいよ最終章 ここはきっちり当てて、秋まで夏眠に入りたいものである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/06/28 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 20:43
ややちゃんさん初めまして。
気が向きましたら、いつでも遊びに来てください。
ひろし虫
2009/06/27 20:54
こんばんは^^
今日は第50回宝塚記念でしたね^^
実は、私も第50回目の誕生日でした(苦笑)
人気馬3頭のボックスで三連単をゲットしやした♪
いい記念になりました(^。^)
さくらこ
2009/06/28 22:18
さくらこさん、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。50回目ですか、私よりおねいさんですね。

馬券的中おめでとうございます。私はパドック見で追加した馬券が当たりましたが、本線は不発でした。

春競馬はどうも不調でした。夏競馬で頑張ります。
ひろし虫
2009/06/29 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる