ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドステークス 予想

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

札幌開催、そして新馬戦が始まりましたね。夏ですね。

POGは今年は2件。馬人さんのところとサラブレ。他は止めました。

まあ、このぐらいの指名頭数がちょうどいいです。

で、指名は相変わらず直感。思わず新種牡馬ボーンキングの仔も指名しちゃったし。

そして、いずれも1位指名はビワハイジの仔。ビワハイジの仔は毎年ずっと、どこかのPOGで指名してるんですよね。今年も期待しています。


さて、夏の始まりはおねーさんとおばちゃん?の熱い戦い。



阪神10R 第14回 マーメイドステークス


◎ ニシノマナムスメ
○ ザレマ
▲ ベッラレイア
△ ウエディングフジコ


ベッラレイアのしまいが切れてたら、本命にしようかな?と思ったんですが、なんか追いきり観ていても今イチこれっていうお馬がいなくて・・・。

で、穴狙います(笑)


ニシノマナムスメ。愛知杯の1番人気でズッコケ。近走振るってませんが、今回はチークにシャドーロールを着用。集中できたら、2000mならこの馬の切れかな?なんて。


馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーメイドステークス (GIII)予想など
今週から夏競馬=2歳新馬戦開始 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2009/06/20 21:04
[予想]55kg以上が大苦戦、今年も荒れるか!?「マーメイドS」
■荒れるハンデ戦  56.5kg リトルアマポーラ  56.0kg ベッラレイア.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2009/06/20 21:12
今年も狙う上がり馬 マーメイドS最終結論 
夏競馬が始まりましたが、その開幕は牝馬限定のハンデ戦マーメイドS。 ハンデ戦となってからは顔ぶれも寂しく、いかにも荒れるムードを漂わ&... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/06/20 21:56
マーメイドステークスー予想ー
6/21 阪神10R マーメイドステークス(G&#65533;) ◎5ベッラレイア(80) ○16リトルアマポーラ(75) ▲3ザレマ (64) △15ムードインディゴ(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 8−10,8,7,13,9,4,12,1,2,6 16−3,15,10,8,7 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2009/06/20 21:59
マーメイドS予想
先週は体調不良で予想休みましたが、今週からまた復活します。 札幌開催も始まったことだし☆ ...続きを見る
stay_gold.com
2009/06/20 22:19
2009マーメイドSの予想、波乱を起こすのはアノ馬!?
マーメイドS ハンデ戦になってからは、波乱の連続なので 何が来てもおかしくない感じなのですが 人気薄の激走は大幅な斤量減で軽ハンデ馬です。 昨年1着のトーホウシャイン(12番人気)は-7kg減、 2006年1着ソリッドプラチナム(9番人気)は-5kg減でした。 今回は-3kgのウ.... ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/06/20 22:20
◎ウェディングフジコ マーメイドS(2009年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/06/20 22:43
マーメイドステークス他阪神予想
今年も荒れる予感・・{%雨webry%}{%雷webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2009/06/20 22:58
マーメイドS(予想)
やった〜!!新馬戦スタート初日に、いきなり、マイPO馬が勝ったぞ! まったく期待してなかったコスモソルスティスが、やってくれました! 8番人気ながら、圧倒的1番人気のタガノガルーダを差し切ってデビュー勝ち! 父は新種牡馬のアドマイヤマックス。 今年の新種牡馬の中では、一番期待出来るのではと思っていたんですが、いきなり結果を出してくれました。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2009/06/20 23:21
マーメイドS(09年)◎クラウンプリンセス
【マーメイドS】予想 展望はこちら ...続きを見る
血統適性blog
2009/06/20 23:41
《きっどさんのG1予想》マーメードS 意外と天気が荒れるとウェディングフジコ
今夜からの雨 予想外に本降りになるかも? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/06/20 23:46
マーメイドSの予想
 今年も2歳新馬戦がスタート! ...続きを見る
アミューズエイド
2009/06/21 00:22
マーメイドステークス(GIII)〜◎ニシノブルームーン
これは難しいレース。いつもの追っ掛けスタンスで買おうと思うと、過去に◎もしくは○▲などの重い印を打ってきた馬が十指に余る。困った時のサンデーサイレンス買いもSSの孫が14頭。これは本当に絞りきれません。こんな時は発想を変えて今まで買った事がない馬から入る.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2009/06/21 00:22
競馬予想 マーメイドS。
ベッラレイア、リトルアマポーラ、ザレマ、ムードインディゴと実績ある馬たちが揃いました。 ハンデ戦というよりは別定戦の感じがします。 ...続きを見る
競馬無双24
2009/06/21 06:33
'09 6/21 第14回 マーメイドS 予想
第14回 マーメイドステークス (阪神10R・G?・芝2000m・牝・ハンデ) ...続きを見る
デタうま
2009/06/21 06:54
正体見たり枯れ尾花。マーメイドSは◎クラウンプリンセス
今週、関西は6月なのにすでに世界最恐の蒸し暑さがやってきました。 しかもこんな時期から札幌開催、ウチの食卓にはホカホカおでんがてんこ盛り。 もう脳の季節感中枢が少しズレてます、あぁ年賀状書かなきゃ。では先日の話 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2009/06/21 08:17
《予想》マーメイドS〜このレースで真価を問う◎リトルアマポーラ
{/m_0080/}第14回 マーメイドステークス{/dolphin/} 阪神2000M、芝A・内右、牝馬、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2009/06/21 09:28
阪神10R マーメイドステークス【G?】
昨日の『北斗の最終決断』、◎タイキジャガーは勝つには勝 ちましたが1番人気って(汗)。 ...続きを見る
中山4角先頭
2009/06/21 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーメイドステークス 予想  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる